スポンサーサイト


北陸からの優しい子@Native

 金沢で1番気になってた お店・・・・
    「Native&Nature`s Market Place a Bakery」
はい 通称「ネイティブ」ですね  お名前からしても「体に良さそう」
な「ネイティブアメリカン」な感じですってどんな感じだ・・・・
きくちゃん、アップが凄く遅くてごめんね
            images images
                黒豆きな粉
             きな粉はトッピングのみ だと思うけど
            ムギュムギュなのね~~ズムズム、ムギュってます
           黒豆が ポロポロ出る位
            images images
                 カシューナッツ
              細かいカシュークンなのに存在感抜群
            ムギュっとカリっとが合うのよねしかし
            ムギュムギュだな
            images images
                 グリーンレーズン
               これだけ、何か生地が違うぞ
             気のせいか味音痴の私・・・
            なんか ムギュじゃなく ムチモチ
             グリーンレーズンは本当に甘味が強いね
            imagesWチーズ
               断面が 無いのですしかも
            「私のチーズ」なのに、自然解凍の時点で
            狙ってる息子の目・・・・絶対隠そうと思ったのに
            遅かった・・・小学校帰りで 腹減りまくってた彼は食べてしまい
            私にがん切れされたのでしたチーズだから堅くないから
            食べ易かったらしく 泣きの1品です
            images images
                大納言 栗のパン
                          これ 激タイプ~~~めっちゃ美味しいです
            ソフト目な生地なんだけど、栗がゴロゴロです。
            大納言もかなり・・・美味しい~~~
   
      本当に ネイティブは 食べたかったので きくちゃんには
       感謝してもし切れない位ですベーグルはムギュって
      重みもあって 私、かなりタイプでした
      本当に有難う 

今週の月曜の夜、元職場で一緒だった パティシエ君の
お店が「スマスマ」の後の5分番組で 出てました
本当に「魅力」の ある 男です「イイ男」だな~
って心底思うよ(ちなみに ダー君も 「オーラがある」
と言う程です) これからも 頑張って欲しいです
 そして 本日は役員会・・・・
かなり憂鬱で 具合悪くなりそうだけど・・・
頑張れ私・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ネイティブベーグルうますぎよね!私もかなり好みで感動した♪
チーズメチャうまだったよ☆食べられてしまったのはショックだぁ(T^T)てか怒って当然!(笑)

栗のも同じの食べたけど、ホクホク甘くて生地むぎゅむぎゅでうまうま♪
また食べられたらいいよねww
役員会ファイトp(^-^)q

Unknown

ネイティブ、本当に金沢で一番気になるお店だよ~!
大納言と栗のパン、ドつぼ!このゴロゴロ具合、最高だね^^
ベーグルもプレーン生地ばかりで、生地のおいしさをダイレクトに感じられるね!
チーズは非常に残念^^;

Unknown

ネィティブってこんな長い名前だったんですね!
きくさんとこでよく拝見させてもらってますが、ほんとに色んなフレーバーがあるんですね~、美味しそう♪

↓アップして下さって有難うございます。
ほんの気持ちです☆色々とお世話になりました!

Unknown

ネイティブも金沢で憧れのお店の1つなので羨ましいです~!
フレーバーも気になるものばかりで美味しそう☆
大納言栗のパンなんてツボど真ん中ですよ~!
ベーグルの食感、ムギュムギュもムチムチも好きだし、食べ比べとかしてみたい☆


しまままさんにカロンの事でお聞きしたい事があるんですが…!!
お店ってGWも普通通りにやっていますか??
しまままさんに聞くのもどうかと思ったんですが、カロンのブログにも書かれていない様だったので><
もしご存じでしたら教えて頂きたいです!

TO ●mai●ちゃん

やっぱり!!
チーズ、絶対美味しいよね・・
私は物凄いガン切れして
正解だったのね・・・
くやしーーーー!
しかも「チーズ」だよ・・・

本当に美味しいよね!!
今度はチーズ食べたいよ!

TO まいちゃん

そうなの~
まいちゃんは 絶対好き
だよねこのパンは!!
ネイティブ、初だったけど
本当に美味しくて また
すぐにでも 食べたくなったよ!

TO moguさん

私も こんなに
長い名前だと 思わなかった
んですけど☆
フレーバーも豊富で 是非是非
moguさんにも お薦めです!

こちらこそ 本当に
嬉しすぎる関西便です!
有難うございました!
また なにかあれば何なりと!

TO natsumiちゃん

そうなの~
この 栗の感じは
natsumiちゃんもきっと
ストライクだね♪♪
生地もとっても美味しくて
食べ切って寂しいよ・・・

 全然 聞いて~~
calonさんは ほぼ 元旦以外は
休みなしなはずです 笑
普通に 朝10~営業ですよ★
ベーグル・スコーンは 朝1ですよ!
バケットや総菜は順次・・・
ハード系は午後だと思うよ♪
 これ以外にも 何か
聞きたい事があれば・・・

メール下さいな♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
