スポンサーサイト


北陸からの優しい子@たね

 今回のきくちゃん便4店舗のパンを頂きまして・・・
   本当に申し訳ない気持ちですが 実際「ネイティブ」さんしか
 知らなかったですけど、本当においしいのです
  大都市はやっぱり取材や話題になるのが早くて 人気になるけど
全国には まだまだ い~~~っぱい美味しいパンがあるんだって
心底思いました
       今回は「たね」さんと言うパン屋さんです
              images images
                  チーズ
               阿佐ヶ谷のチーズボールを思わせます
            チーズの量は控え目ですが クラストのガリっチーズ効果の
            モチっと、多分 生地自体物凄く美味しいお店なのでは
             って思うパンです。
              images images
                  カシューナッツクランベリー
               ひゃ~~~この組み合わせ 美味しい
             
             カシューナッツがまたデカクテ最高
              images images
                   マクロビ風パン
                 こうゆうの大好きですかなり詰まった感じ
              で ソフトです。自分では あまり買う事は無いソフト
            系ですが、マクロビなら買うかも 粉が美味しいのかな・・
            お食事と合わせて 食べるのに最適 優しいな・・・
              images images
                    うぐいす豆 黒豆おやき
              これは 豆ラーさん 是非食べて欲しいです
             甘くない豆ですので 食べ易い黒豆はほぼ
             皮部分が残った感じですが、何気に「ひじき」
              物もINした様なかんじがしまして、生地はモチモチで
               和食を食べてる感じです
              imagesプレッツェル、チーズ
         柔らかめですが やっぱり「つまみ」に最適な子ですね
         チーズは 控え目にパラパラとですが 塩気抜群です
              imagesimagesimages
                 もちもちパン
             (プレーン・ごま・チョコ)
         ごめんねこれは全て司馬の分ってキープされて・・・
         「旨い」を連発しながら1回で3個食べました
       
      折角の、何回も食べる前に司馬のキープに遭い、何個も
      私が食べれなかった物で 感想書けなくて
         でも ドコのお店も 本当に美味しくて感動しました
       そして きくちゃんが 「チーズ」「ナッツ」「チョコ」物を
       選んでくれた事が 本当に嬉しく、幸せでした
       こんなに たくさん、そしてアップが遅くなって、本当に
       ごめんね 
       そして画像 撮り忘れた「金沢スイーツ」
       我が家で 激戦「ビーバー」 激旨かった~~~
       「取り寄せ」しようかと 家族会議中
         

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままちゃん、素敵なレポありがとう~!!
たねは生地が美味しいって言われてるよ
あまり他のお店よりも種類が少ないけど、そこがいいのかも!!ハード系はおススメだねぇ~!

ビーバー気に入って貰えて嬉しいよ
取り寄せしなくても送るし来月には持っていくよ

また金沢のパンは遠慮は要らんからいつでも言ってねぇ~!!
(割とこういうの好きな方だから
私の方こそレポ遅くなりそうでごめんねぇ~

Unknown

たねさん、私も頂いたよん☆本当に金沢パン、沢山お店あるのに、どのお店も美味しくて外れがないし、かなり感動してたよw

チーズ、チョコ、ナッツがしまままちゃんラバーな食材なのね♪φ(._.)メモメモ

きくちゃんがこうして好みのパンを選んで買ってきてくれたことも、嬉しいしさらにパンを美味しくしてくれるよね^^

もちもちパン、私も食べた!!のに、またしても司馬くんに食べられてしまったのね^_^;(笑)

小さいのにかなりモチモチで侮れないパンだったよww
こうしてレポ見てたら、また食べたくなっちゃった☆もうないのがカナシー(/_・、)

TO きくちゃん

いやいやいや~
私の拙い 感想で美味しい
金沢パンが伝わらないのが
残念でならない
本当に有難うね
何だか 息子に食べられまくり
切れまくりの私でした
 ビーバーやばいね
旦那クンなんて「1回開封したらヤバい
ダメだ止まらない、ダメだダメだ」
だって
私も お遣い大好き
自分のもゲットしちゃう
だから 多摩地区なら喜んで動くよ~
早くデートしたいな

私のはレポしなくて
全然構わないからね
きくちゃんの「心」でレポしてね

TO ●mai●ちゃん

そうなのよ~
maiちゃんと分かち合いたい
パン、尽く司馬へ・・・
リベンジしたいわ
 あら、メモメモしちゃった
チーズが臭いの大好き
maiちゃんのも私メモメモしたい
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
