スポンサーサイト


何も言う事なしです@ちろるちょこちゃんお手製

先日の「役員会」で色々あり 物凄く楽しみに
していた ちろるちょこちゃんとのデートが中止に
なってしまい落ち込む私に わざわざ
本当にわざわざ 近所までをお届けしてくれました
幸せすぎる・・・勿論 即即即即 食べましたよ~~
             images
     シナモンカレンズチョコベーグル少量イースト
     シナモン生地×カレンズ・チョコチップ・ヘーゼルナッツ
             images
      いつもの美味しさなんだけど 何か「皮ぱり」
      が パワーアップしてる気がする
      いやいや 旨い以外言いようが無い・・・・
       ヘーゼルナッツが私を更に喜ばせてます
             images
          コーヒーラムレーズンピナバタチョコベーグル
       少量イースト・コーヒー生地×ラムレーズン・ピナバタ・チョコチップ
             imagesimages
       ちろるちょこちゃんの「コーヒー生地」私 最高好き
       しかも やっぱり今回の「皮ぱり」は 半端ないです。
       かなり濃厚なフレーバーなんだけど ラムレーズンが
       効いてて 最高こうゆう濃いいのなかなか無いよ
       ちろるちょこちゃんのラムレーズンってかなり濃くて
       このベーグルは かなりヤバい
             images
          コーンミール白玉チーズベーグル少量イースト
       コーンミール生地×白玉・チーズ~胡椒とチーズトッピング
       来ました~~お食事系本当に毎回毎回有難う
       白玉ってKENさんでしか食べてないけど 重たいイメージ
       だったけど、これはまた凄い
             images
         チーズ効果で↑2個とは違い「モッチンモッチン」
       の食感トッピングのチーズと胡椒で無味な白玉が
       しっかり味付きにいや~~~これ最高・・・
     
       って言いますか・・・ちろるちょこちゃんのベーグルは
毎回 安定しまくってますが 今回は また「皮ぱり」にパワーが加わり
また更に「私好み」に・・・

ベーグル以外にも スコーンや「マルイチ」までも~~~~~
それを わざわざ届けてくれた事に 本気で感動なのでした。
今度は絶対デートしたいです 

本当に ちろるちょこちゃん 有難う 体に気を付けてね


  最近はバタバタで お友達ブログも読み逃げばかりです
皆さん素敵なGWを お過ごしのようで・・・
私は4月から パン狩りはほぼ行けず お友達からの
パンで 幸せに満ちてましたが・・でも
在庫切れ・・・そろそろ アソコやアソコのパン食べたい
禁断症状が
 その前に アップが遅れてて本当に申し訳ないです
動かず食べる事はしてるので かなりです・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ちろるちょこちゃんとのデートがダメになってしまったのね(ノ_・。)それは悲しいわ(´・ω・`)
でも、こうしてお手製やお店ベーグルをお届けしてくれるちろるちょこちゃん、とてもお優しいね☆
お手製もかなり美味しそうなフレーバーばかり♪
コーヒー生地のバリバリ感って好きョ~wwしかもピナバタにチョコとか甘じょっぱで最高だね( ´艸`)
チーズに白玉って組み合わせも珍しいなぁ(^^)ノシ
いつも安定したベーグルが作れるちろるちょこちゃん尊敬だよ☆私も頑張らなきゃ!!

しまままちゃん、お忙しそうだけど体調崩してない!?パン狩りも行けてないのね(^^;;
待ってて!!もう少ししたら仙台パン便送るからさ-(=゜ω゜)ノ

Unknown

早速レポしてくれてありがとうね!
私もものすごーくデートしたかったけど、役員の仕事も大事だし、全然気にしないでね

コーヒー生地、自分が大好きだからよく作っちゃうの
コーヒー生地って皮パリがするから好きなんだよね~。
そして相変わらずお食事はチーズ系でゴメンネ
なんか他に思いつかないかなーと思いつつ…やっぱりチーズしかなくて
でも白玉とチーズは私も好きな組み合わせだよん

そろそろ色々なお店、行きたくなっちゃうよね!
もうそろそろ5時間授業開始かな?
早く色々いけるといいよね

Unknown

ちろるちょこちゃんのお手製ベーグルって本当に食感が安定していてお店みたいだよね!!
私とは大違い
フレーバーも毎回凝っているし、そんじょそこらのお店じゃ敵わないじゃない??って感じだよね

カロンさんの通販、お疲れ様~。その上学校関連でも忙しそうだよね。。
どうかストレスためずに居られますように
スマイルが似合うしまままちゃんなんだから~。

Unknown

忙しいそうだけど、体調には気をつけてねぇ~
ちょこちゃんの愛がこもったベーグルめちゃ美味しいそう
しまままちゃんのツボを押さえてるねぇ~ちょこちゃんは

私も白玉入りは作ってみたいけど、なかなか作るチャンスがないけど、いつか挑戦してみたい

マルイチ・・絶対に行かなくちゃ

忙しいとなかなかパン屋さんに行けないよねぇ~
来月はパン屋さん巡りに一緒に行きたいねぇ~

無理ぜす頑張ってねぇ~!!

Unknown

白玉とチーズの組合せ、美味しそうー!
モチモチが倍増しそうですね♪

禁断症状が!?
それは、、、大変です!!!

TO ●mai●ちゃん

maiちゃん コメント遅くなって
ごめんね

本当に・・・暫くデートは「お預け」
状態でさ
泣きそうだよ
それなのに わざわざお届頂けて
しかも 絶品揃いだから
私が自慢しちゃう
 白玉チーズなんてmaiちゃん絶対好きだよ
 

TO ちろるちょこちゃん

ちろるちょこちゃん コメント
遅くなって&毎回ごめんね
 5時間授業・・・まだなんだ
しかも まずは週1回・・・
もう泣きそう・・・いや 泣いてる ちろるちょこちゃんの
出産までに 意地でも 会いたい

しかし本当に嬉しいよ~
チーズ物 大好きだし チーズでも
色々な組み合わせで いつも
感動してるんだ・・・
「チーズ」と「コーヒー」は
ちろるちょこちゃんです。

また 余裕がある時にデートしてくれたら
嬉しいです。

TO あ~ちゃんママさん

いつも 暖かいコメントに
励まされてます
 うんうん。ストレスは ほぼ
「子供」が原因だけど 皆さんのパンレポ見て
頑張るね

そうなんだよね~
ちろるちょこちゃんのベーグルって
「裏切らない」「いつ食べても安定」
しててなんだろう・・・
いやいや~あ~ちゃんママさんの
お手製だって絶品だよ
恋しくて仕方ない
以前見たく「通販」的な事今やってたら
絶対申し込んでる
 

TO きくちゃん

きくちゃん、お返事遅くなって
ごめんね
バタバタしてるけど 通販の方は
楽しみながらやらせてもらってるよ
でも 司馬がやっぱりイライラさせる

ちろるちょこちゃん、もうすぐ出産だから
食べるのも 暫く無いかな~
って思うしデートもなかなかできなくなるのに
最悪な私
本当に絶品過ぎて いつも同じ
になっちゃうんだけど
 また、いつでも食べたいな~
きくちゃんのお手製も また食べたいよ

TO moguさん

はい
ちろるちょこちゃんのお手製は
「お店」状態で、いつ食べても
絶品で、組み合わせも 最高です

禁断症状・・・毛穴からも
何か出そう
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
