スポンサーサイト


憧れ過ぎて泣けました@Le Sucre-Coeur

いやいやいや~
moguさん 大変遅くなり 本当に申し訳ないです
でも、頂いたパンは 全て 体内吸収いたしました
しかも 旨く表現できない私をお許しくださいませ
       imagesimages
 セーグル・ノア・エ・ゴルゴンゾーラ・オ・フィグ・ドゥミセック
ゴルゴンゾーラと胡桃を練り込み、セミドライイチジクを
丸ごと1個包んだ 大人の一品
 多分、私の好物を御存知の方は、私がどんな反応したか
、何を書きたいか分かる事と思うので・・・一言
「大人の一品私の一品
       imagesimages
 パン・オ・フェーブ・ア・ラ・パルムザンヌ
パルメザンチーズを練り込んだ生地に空豆(春のパン)
 この気泡とクラストのカリカリと空豆が
春のパンって事は限定かな・・・
       imagesimages
 レ・サンク・ディアマン
5種類のドライフルーツのパン
  5種類確認出来なかった 最悪な私・・・
これ、イチジクもINなんですけど、デカイのですよ~~
オレンジの香りとか、こうゆうパンは だ~~~い好きです
       imagesimages
 パン アニベルセール
ゴルゴン練り込み生地にソテーしたタケノコ、木の芽
5周年記念パン・・・
これは レアレア激レアではmoguさんのレポで見て
ゴルゴン練り込みタケノコ
 最高ですゴルゴン練り込みなのに 物凄い感じます。
香り付けなのかも しれないけど、ゴルゴンで~~~す

moguさん、本当に遅くなったのに、こんなにレア過ぎる
美味し過ぎな シュクレこれじゃあ ますます
関西行きたくなっちゃうよ~~~
しかも 私好みばっかりで ビックリです
 本当に感謝してもし切れない
本当に有難うございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

moguさんからのシュクレパン、どれもしまままちゃん好みばかりだね♪
ゴルゴン練り込みに無花果とかヤバすぎね-☆
私も練り込みとかだったらゴルゴンもいけるかも( ´艸`)
パルメザンに空豆もメチャメチャ美味しそうww空豆使いのパンなんて食べたことないな!

たっぷりフルーツのパンも筍のパンもどれも美味しそうだし、さすがシュクレって感じの具の使い方だね^ ^

好みバッチリなしかも貴重な関西パンいただけて良かったね!関西行きたい熱高まっちゃうよね(≧∀≦)

Unknown

しまままさんもついにシュクレデビューだね!
うわ~、どれもしまままさん好みのものばかりだぁ^^苦手なものばかりだから、食べたことないやつばかり(笑)
moguさん、好みをよくわかっていらっしゃるね!
レ・サンクはめちゃくちゃ気になる!!5種類も入っているなんてー!
関西、うちも行きたいー!一緒に行こー(笑)

TO ●mai●ちゃん

そうなの~
moguさんのセンスに感動したよ
 本当に憧れだったから
どれから、なにから食べていくか
暫く悩んだ
 ゴルゴン、きっとmaiちゃん
食べれるよ~ゴルゴンも感じるけど
生地が美味し過ぎるから
行きたいよね、物凄く行きたいよね

TO まいちゃん

そうなの~とうとうシュクレデビュー
どんだけ夢見たか
皆が 関西に行く理由が 心底
痛い程分かった
 そうだね、私好み過ぎてきっと
まいちゃんは食べてないね
笑える

行こう行こう
今週末にでも

Unknown

シュクレのパン、本当美味しいよね!
アイディア満載だし、何より生地自体が絶品
初めて食べたとき、美味しすぎてひっくり返りそうになっちゃったもん(笑)

セーグルのゴルゴン、まさにしまままさんのためのパンだね
ゴルゴンのコクに、イチジクの甘みがよく合いそうだね
アニベルセールはゴルゴンにたけのこ
春の味覚満載のパンだね~。
これはレアアイテム、本当に羨ましいなあ
…ってゴルゴン食べれないけど

TO ちろるちょこちゃん

まさしく「ひっくりかえる」
表現最高
ちろるちょこちゃんでさえも
 そう思わせるシュクレ・・・・
関西パンのレベルに発狂だね

そうそう、自分のブログなのに
ちろるちょこちゃんのコメントに
「うんうん、そうそう」って
答える私・・・
本当に「美味しい」「オイシイ」
「幸せ」とかしか言えないよ

Unknown

しまままちゃんの気持ちめちゃわかるよ!!
私も初シュクレを食べた時、めちゃ衝撃うけたよ~!
なんてたって生地自体がめちゃめちゃ美味しいくて感動モノだったよ

本当にmoguさんはしまままちゃんのツボを知り尽くした感じだよ
私もゴルゴンは前は苦手・・って思ってたけど
以外に食べれそうな気がしてキターーッ!!

お店には行った事はないから今年は絶対にシュクレに行きたい!!

Unknown

シュクレのパンってほんとめっちゃおいしいよね!私も初めてシュクレのパン食べたときは鳥肌ものだったよ~しかも一人ウマ~!!とか絶叫してたよ
レ・サンク・ディアマンも大好き♪フルーツたっぷりで甘みと酸味のバランスもいい上に具だくさんに負けない生地のおいしさがいいよね~!!
空豆のも去年食べて惚れ込んで今年は2個買っちゃったよ~
記念パン!!めっちゃうらやましすぎるよ~タケノコ大好きだけどパンと合わせたことがないから気になりすぎる!!

Unknown

こんばんは★
わ~シュクレのパン食べたことないから
めっちゃ羨ましい
ゴルゴン絶対好きだーー
練りこみのほうもすごいね!!

関西行きたいなー。
たぶん買いたいものありすぎてキャリーケース必要だわ

TO きくちゃん

そうなの~
moguさんには感謝感謝・・
ここまでストライクパンが
で・・・
本当に 生地旨いね~~
「魂」こもって ますって感じで

やっぱり行きたいな関西
「関西貯金」しないと

TO あっこさん

なんだかの私が 限定物
食べて良いのか・・・とか
物凄く思いますよ
私も「なんだコレヤバイヤバい」
ってブツブツ言いながら食べました。
 数々のパンを食べてるあっこさんを
関西まで行かせる理由、痛い程わかりますね 空豆がパンに・・・
最高ですね チーズと合う合う 2個買っちゃいましたか
買いますね間違いなく

TO やすちゃん

わ~
やすちゃん、元気かい
心身は大丈夫かい

私も シュクレ・・
これは 凄い衝撃だったよ
撃ち抜かれた感じ
ご近所だったら 一緒にシュクレの
会を開いて「ヤバい」を一緒に
経験したかったよ~
 忙しそうだけど、体に気を付けてね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
