スポンサーサイト


豆のプロと・・・@マメヒコ

昨日は 以前から ず~~っと行きたかった 渋谷の「マメヒコ」
へ 豆のプロまいちゃんと久々のデートでした
 まいちゃんは 朝早いデートでもOKしてくれるので 今の
私には大変助かるし、マメヒコも 早朝から営業なので・・・・
 ついでに ダー君も 渋谷行く~~
久々の「都会」で ハチ公で 修学旅行生に紛れて私も写真撮ろうかと
思っちゃった  な事は置いといて・・・いざ・・・
       images  今は SSの食パンが食べれるので
ワクワクでも マメヒコだから 豆も・・・って事で「ブラウントースト」に
しようとしたら、「ブラウントースト」は本日切らしておりまして・・
       imagesimagesホワイトトースト
       images豆と豆
       imagesimages白花豆と貝豆
トースト・・・美味しいよ~普段食べないけど キメは粗く感じる気泡だけど
弾きが凄くて 「冷めると更に弾き凄いよ」って・・・マジです。
豆と豆・・・豆のプロ まいちゃんお薦めをチョイス。貝豆はでした。ストライプ
模様で 甘目のお豆です。白花豆は炊き具合が抜群で 甘過ぎず旨い
       imagesimagesマメカン(まいちゃん)
優しいまいちゃん・・・お味見させてくれました。ヤバイ・・・黒豆が私1番旨かった
しかし このスプーン・・・

 短い時間で 本当に申し訳無かったけど、話しが止まらない
なんでだ凄い楽しい~~私なんて パンの知識無いから パン以外の
話ばかりだったけど、ドアがお互い開かなかったり 本当に楽しかった~
       imagesまいちゃんのお手製しかも
朝焼きのパンも 本当に有難う 私からは・・・・・まいちゃんの
ブログ見て下さい 
朝10~12時のデートでが・・・じゃ 農家か私は・・・

また 都合が合えば是非デートして下さいな

 とうとう出ましたね・・・東京で インフル 司馬の小学校って1歩
出れば、すぐ発生した女子高生の 市 なんだ・・・
こわ~~~~~~

            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

昨日は本当にありがとう!
朝派のうちらにとってマメヒコは聖地だねw今度は、ブラウントースト狙いかな^^?
豆のプロ?まだまだだよー;
黒豆・・・おいしいよね!この3種がマメヒコで一番好き!
ドアの表示はしっかり見ようねww
旦那さまとお会いできて嬉しかったよー!お土産、おいしくいただきました^^
また近いうちにデートしようね!

TO まいちゃん

本当に楽しかったよ

マメヒコは本当に行きたかったし
体に優しいから美味しくて楽しくて 今度はブラウン
それとも・・
 いや、豆のプロだよ~!!
自作の進化に 私は感動
ユックリだけど頑張るね
 ドアの表示は しっかりね

Unknown

マメヒコ…豆ラバーにはたまらんお店だね(笑)
炊いたお豆が食べれるんだね♪マメヒコなだけあってこだわりとかもあるんだろうなぁ☆
SSのパンが食べられるのもいいねww
ってかしまままちゃんのお土産…何で!?(笑)ウケますが~( ´艸`)

新型インフル、東京でも発症したね^_^;
なんだかこの調子で広がりそうで怖いけど。
しまままちゃんも気をつけてね~!!予防予防!

Unknown

マメヒコしばらく行ってないから行きたいしお豆スイーツ食べたい~ブラウントーストもおいしそうだけどホワイトもシンプル??でお豆と相性良さそうだね!貝豆って食べたことがないから気になるししまままちゃん的ヒット??黒豆がすごい気になる!!
ハチ公デートだなんて新鮮な響きだわ~
インフルエンザついに東京もだよね~旦那もそっち方面の仕事なんだけど今朝からマスクしてたよ~

TO ●mai●ちゃん

そうなの、凄く癒されて素敵な
お店なんだ~コーヒーも
かなりコダワッテルから そっちの
「豆」って意味もありそう・・・
SSのトースト美味しかったよ

そうそう きたよ~インフル・・・
でも たいして騒がない 我が町
大丈夫か

TO あっこさん

さすが あっこさん マメヒコ済ですね ハチ公に道玄坂に
私には眩しかったけど
たまに 行くとワクワクしちゃう田舎者
黒豆は甘過ぎず、食感が凄くしっかりしてて
「甘過ぎ」苦手な私にはツボでした
ブラウントーストだけお値段 高いの 白より黒な私だったから
次回はブラウン食べたい
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
