スポンサーサイト


さよなら 関西便@アッシュ&フリップアップ

 先日の「moguさん関西便」も 終わりを告げましたが・・・
やっとこの・・・遅くなってごめんなさいね
どれも これも 大事に大事に頂きましたが すると
恋しくなるのが 困りもの・・・・

         imagesimages
          フリップ アップ!チーズ&チーズ
   あははは~~テンションなチーズON
 中にも小さなチーズちゃん moguさん曰く ソフト目だから
私の好みでは 無いかもって・・・・確かにソフトですね・・・
でも ONチーズがサクッとしてデロンとして 堪らないですモチモチで
軽めでチーズなので 何個でも食べれちゃいそうな 恐ろしい子
         imagesimages
           アッシュセーグルフリュイセック
    本気で嬉しかったです コレとルーロセーグルとガレットセーグルとミワが
私のアッシュのイメージでしたから、これはかなり最高です
皆さん御存知でしょうから詳細は 書きません・・・美味しいとしか言えません
でも 皆さんと違う所と言えば「1回で食べ切った」事でしょうか・・・
きっと 薄くスライスして かなんかとチーズを合わせて・・・とかが良いのでしょうが

         imagesimages
           アッシュフロマージュ・ノワ エ・キュアマン
   何やら長いお名前・・・
ゴルゴン・スモークチーズ・エメンタール・胡桃・クミン入り・・・
旨いですゴルゴンは香り程度で、胡桃だけかな
なんか他のナッツも感じましたが・・・TOP部分が カリカリでクラムはモッチン
モッチン、何より「クミン」の存在が物凄いスパイス大好き
スパイシーさが加わり スモークチーズと 物凄い合います やば~~
         imagesimages
            アッシュパリ・りリス
  ドライクランベリーと黒コショウ練り込み生地にクリチとフレッシュクランベリー
いやいやいや、なんですかこれは・・・クランベリーと胡椒こういう なんとも
「レア」な考えのパン、大好きです まず、生地が旨いクラスト部分なんて
やられた~~~。胡椒が結構効いてるから私は物凄く嬉しい クリチで
まろやか、ベリーの甘酸っぱさ・・・なんでしょうかね アッシュって

 うん、もう無くなった子達のは 非情に悲しく楽しくです
moguさん、本当に本当に有難うございました。なかなか 行けない貴重な
関西・・・これ食べたら 行かざるを得なくなりますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

アッシュにflipに…私の関西行きたい熱をこれ以上あげないで~(´ヘ`;)(笑)
flipのチーズベーグル、チーズラバーな私たちにはたまらないね♪トップにも中にもチーズだもんね☆
ハードだったらもっとしまままちゃん好みかな!?

フリュイセックも確かにアッシュと言えばのイメージだねww大きさが分からないんだけど、結構大きめなのかな?食べた~い( ´艸`)私も一回で食べちゃいそうよ(σ・∀・)σ(笑)
胡椒とベリー練り込みも斬新だし、この鮮やかな色合いにも惹かれるな^ ^
ゴルゴンのパン、まさにしまままちゃん好みじゃない!?スパイスもきいてて美味しそう♪
見てるだけでも美味しそうで関西行きたくなっちゃうのに、食べたらさらに行きたくなるよね!

TO ●mai●ちゃん

そうなんだ~本当に感謝しても
しきれない、関西は通販ほぼしてない
から
 フリップはソフト目だけどモチモチだから
好きな方は多いと思うよ
フリュイは 掌サイズでも
重さはかなり あると思われる
フルーツとナッツのギっちり感・・・
でも生地も美味しいからこれは重くても
食べちゃう・・・
 やっぱり関西は素敵だね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
