スポンサーサイト


レア物多し@仙台便

先日、●mai●ちゃんから頂いた、仙台便・・・
物ばかりで とっても嬉しかったです大事に頂きましたよ~
 レポって程の知識は無いので ザッと感想的に ご紹介させて
下さいね
        mama`s hands
     imagesimages5グレンインたっぷりモッツァレラ・・
です。嬉しいな~5グレインの食感がいい感じですプチプチで 生地が
私好みです。頂いた仙台便の中では1番タイプかも・・・・ムギュっとハードな感じ
     imagesimagesマンゴーナッツ・・・
mama`sさんのベーグルって形と良い 私の中でちろるちょこちゃんベーグル
を思い出しますなので なんだかホッとするしなのに 知ってる~
って感じって事で ちろるちょこちゃんのベーグルは「お店」並みです。
 マンゴーの食感と細かいナッツが美味しいけど、生地がやっぱり美味しいな~
     imagesimagesパンツをはいた赤ちゃんのおしりパン
ベーグルにクッキー生地を乗せたパン。 いわゆる「ベーグルメロンパン」
ですね かなり ムギュな生地なので良い感じで重たくズッシリメロンパン
       Dingle
           imagesimagesオレンジチーズ・・・
クラストのチーズとオレンジがとっても食感をにしてます。 チーズとオレンジの
組み合わせ、旨いな~
     imagesimagesいかすみモッツァレラ・・・
これは かなりタイプです生地が凄いのクラストはガリガリで クラムは
ネチュネチュです、イカスミ効果ネッチョリです。でも KENさんほどイカ墨感は
無かったけど、美味しいです。
     imagesimagesピーチティー・・・
これこれ~maiちゃんブログで物凄い気になってた このの形 パカって割ると
紅茶の良い香り~~~にセミドライかななピーチの甘さと香りが混ざって
「ピーチティー」~~~って感じに この生地は最高ですよ~
          バーニャ
     imagesimagesメランジェ・・・
 ゴッツゴッツですカレンツレーズンにナッツ類がいっぱい・・・
ナッツの方が多く感じましたので 私は嬉しいのです~~外見より 優しい
パンですね

 さて まだこれで終わりでは無いので、続きは今度また
maiちゃん、本当に色々なお店のベーグルを有難う
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

嬉しい~ε=ヾ(*~▽~)ノしまままちゃん美味しく食べてくれたのね☆
mama'sベーグルは絶対ハードなむぎゅむぎゅ好き(笑)なしまままちゃん好みではないかと思ってたよ-wwでも本当に好みだったなんて嬉しいな♪
噛めば噛むほど粉の甘みがして、フィリングどうこうより生地自体がメチャうまだよね(≧ω≦)b

Dingleも好みだった!?こちらはモチュモチュでmama'sとはまた違った食感だけど、クセになるよね^ ^小さめなのももっと食べたい~って余計に美味しく感じるよ(笑)
ハート型も歪な感じが愛嬌あるよねww
美味しく食べてくれて、こうしてレポまでしてくれてホント感激~( ´艸`)
また今度はしまままちゃん好みを聞いてから、仙台パンゲットするからね!

TO ●mai●ちゃん

本当に有難う
どれも美味しく頂いたよ

何となく 雑誌等でmama`sは
好みかな~って思ってたら本当に
タイプな食感で感動したよ
しかも どのお店でも「チーズ」物を
入れてくれてありがとう
遅くなってしまってごめんね。
しかもレポには ならない 感想で・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
