スポンサーサイト


癒されますね~と言えば@ゼルコバ

少し前に久々に CALON以外の「パン屋さん」
へ行きました 「多摩地区」「癒し」とくれば・・・
 ゼルコバさんでしょうね・・・久々だったので また新商品・・・

      images     images
      にんじんのパン       カンパーニュ
      images     images
      スナップえんどうのピタ  蕪のサンド
      images野菜のカンパーニュ(人参・ジャガイモ・スナップえんどう

    ピタサンドのスナップえんどう・・・最高でした。はち切れそうな程の粒
 微量、本当にごく微量に塗られた 味噌ピーナツバター
    蕪のサンド・・・・蕪が輪切りでゴロンと・・・これも味噌ペースト系
味付けは「ゼルコバ風」ですが胡椒が結構効いてて 美味しいです サンドの
生地はカンパです。
 相変わらず 癒しの空間・・・都心の方から、他県から様々なナンバーが
いつも 停まってます。 
 しかし、食べ過ぎな毎日って事で 
バーゼルミッチー&マッキーと「コアリズム」にチャレンジ中
どうせ 太るなら 「マッチョ」になるぞ~~~
   「クイック・クイック~」「フォ~・セクシーに~」 ビリーさんより
便秘に効きそうですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

私も先週かな?ゼルコバ行って来たよ(2回目まだまだ初心者)!
そうそう,スナップえんどうのピタ,めっちゃおいしかったよね.
スナップえんどうがぴちぴちのおいしさ☆
あんなにおいしいんだっけ?えんどう?なんて思ったくらい.
ほんとじんわり癒されるよね.

しまままさん忙しそうだからおいしいもので癒されてね!
そしてストレスはコアリズムで解消!
私も産後やってたけどすぐ飽きた・・・.
あの腰フリ,どうも苦手で私がやるとなんだか変(汗)

TO まめのきさん

私も先週行って にんじんパンと
スナップエンドウのピタがギリギリセーフ ニアピンだったかな・・・
本当に このスナップえんどうったら
有得ないプチプチと「豆」って味だよね・・・
妊婦の体には
 なかなか忙しくさせてもらってますよん 大変だけど、「美味しい物は皆で」
がモットーなので なるべく沢山のお客様に
通販できればなって頑張れる

コアリズム私も相当 おかしなポーズだよ旦那くん大爆笑便秘解消、腹筋復活を目指すぞ

Unknown

ゼルコバのパンはいつ見てもお野菜たっぷりで体にも良さそうだし、美味しそうだよ♪
なんだか素朴な感じな見た目で噛めば噛むほど、美味しさが感じられそうな(≧ω≦)b

やっぱり野菜のカンパーニュは食べたいし、ピタサンドのスナッブえんどうプリッ!としているね(笑)
味噌系の味付けも好きだし、いつか食べたい!ってかお店にも行ってみたい☆

私も毎日食べ過ぎて肥えてく日々だよ(ノ_・。)
私もコアリズムしてみよっかなぁ♪上手く腰振れてる!?(笑)

Unknown

いいなぁ~
セルコバはマジで行ってみたいよ
カンパニューめちゃ美味しそう!!って言うか全部美味しいそう

この野菜のカンパーニュはめちゃ美味しいねぇ~!しまままちゃん、ありがとう!
季節に寄って中の野菜が変わるからまた食べたよ
私もスナップエンドウはサラダで良く食べるよ!最近、我が家では野菜サラダブームなんだ。プチプチしてて甘くてめちゃ大好き
私もマジだから何かしなくちゃ~
コアリズムは便秘にいいんだぁ~!!
買おうかなぁ~

しまままちゃん、通販の窓口は忙しいと思うけど、体調に気をつけてねぇ~!!

TO ●mai●ちゃん

お返事遅くなって ごめんね

うんうん、是非是非 お店に行ってもらいたいな・・・「ゼルコバ」自体「癒し」だから
本当にお薦めだよ~~

スナップエンドウは終了したけど 他の時期野菜が 出てるからいつか 行けると
いいよね

TO きくちゃん

きくちゃん、お返事遅れてごめんね
そして いつもいつも 暖かい
有難う

そうそう、今のきくちゃんには ツボな
カンパかも・・・野菜カンパは
気に入ってくれたみたいで 物凄く嬉しい 普通のカンパも「フランス」でも
「日本」でも 無く「ゼルコバ」なカンパだから 是非是非お薦めだわ

コアリズムも ご無沙汰で
鏡見てビックリな自分よ・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
