スポンサーサイト


初めまして@ nao☆Bagels &CALONの動き・・・

  初めましてのベーグルさん
現CALONベーグルの 試作に大きく貢献された方が 静岡県にて
ベーグル屋さんを 開業したと、CALONシェフに聞いて 即ポチっちゃった
しかも HPを 見る限り  明らかに私の「モロタイプ」
「マルイチ」を 思わせる 「THE NY」これは ゲットして
シェフと食べなくては・・・・

本日到着、「4種詰め合わせ」と「スプレッド」2種をオーダー
              images 
 スプレッドは 私が「旨そう」だから オーダーしたのですが、
 シェフ曰く「naoちゃんの スプレッドはめちゃくちゃ旨いんだよ」って 後で
聞いて 物凄い 嬉しい 明日までの お預け状態ですが
食べたら また 「レポ」する力は 無いので「御報告」いたしま~~~す。

何やらCALONに また 新しい動きが・・・・・
 お楽しみに  

 今日も お会いしたかった お客様と ニアピンで到着した私・・・
タイミング悪いの~~~今度は お会いできます様に・・・・
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

うちも、naoベーグル頼もうか迷ってたの><
4個セットのやついいよね!
NYベーグルに忠実みたいだから食べてみたいー!
ポチっちゃおうかなぁ!

TO まいちゃん

そうそう、4個セットの良いよね♪
ニンニク大好きな私はエブリシングが 気になったけど、1種で4個は多いから とりあえず
4種のに してみたけど、食べたら報告するわん♪♪
 持った感じは マルイチ程 重くは感じなかったけど、形と良い 香りと良い、
かなり「NY]よ~~★

Unknown

これめちゃ気になってたんだよ!!
私もポチろうと思ったけど、今は冷凍庫消費中だから諦めたけど・・・やっぱりもうちょっとしてから4個セットだけポチッてみようかなぁ~

ここはかなり気になってるんだよ!!!!!

Unknown

naoベーグル?!初めて聞きました!!
みんな色んなお店を知ってて凄いです
カロンベーグルの試作に大きく貢献された方が
作ってるベーグルならきっと美味しいんでしょうね
感想お聞き出来るの楽しみにしています☆

そう!今日カロン&ムシパンへ行ったんです
そしたら今日しまままさんが来るんですよ~って
お聞きしてまたも時間が合わずお会いできなかった
って残念に思ってたんです
食べてみたかったずんだベーグルがあってめっちゃ
テンション上がっちゃいました!あとシナモンブレッド
も初めて出会えたので即ゲット
今度是非カロンで時間を合わせてお会いできたら
嬉しいです~でもしまままさんお忙しそうですね
カロンの新しい動き気になります!!

TO きくちゃん

そうそう、私もシェフに聞いて NYベーグルなら 絶対タイプだと思って 即ポチった 物凄くベーグルも楽しみだけど
スプレッドが ワクワク

食べたら報告するね

TO yukiさん

yukiさん・・・本当に 今日はすれ違いだったってシェフが教えてくれました
いつもは家から直行なのに今日に限って
買い物してから行ったんですよ~~ 是非是非、忙しいって言っても
11時から14時位までは CALONに居ますので ずんだもシェフが「本当に
良かったよ~~」って言ってました。
次の動きも yikiさんに楽しんでいただけます
ように・・・

yukiさんの方が 全然 詳しいですよ~
色々な情報・・・nao☆ベーグルさんは
シェフに聞いたので たまたま早かっただけで
普段は 乗り遅れまくってますので yukiさんに
色々お聞きしたいですよ

Unknown

naoベーグルめっちゃ気になってたの~!!
スプレッドもおいしいんだ☆
レポ楽しみにしてるよ~!
ってコメント短っ (汗
なんともコメント返ししにくい文だわね 笑

Unknown

CALONベーグルの試作に大きく貢献された方のベーグル気になりますー
報告記事楽しみにしてます!

calonさんの新しい動き。
もしかして6月便の発送メールにチラっと書かれていた事に関係あるんでしょうか~?(違ってたらごめんなさい。)
楽しみです

Unknown

nao☆Bagelsって初めて聞いたよ
マルイチを思わせるようなNYタイプだなんて気になるわ~。
しまままちゃんのレポ楽しみにしているね

TO あっこさん

他にコメントの書き様が 無い
私のブログですのでね

ご報告いたしますわ

TO MAIさん

コチラまで コメント有難う
ございます とても嬉しいです
そうなのです。CALONのベーグルは
ベーグル最大のサイト「@ベーグル」さんと
開発した物ですので
 その方のお店ですし、なにより
「NY」ベーグル好きの私はワクワクです
CALONの動き、近日公開できたら良いなと
思ってます。

TO あ~ちゃんママさん

なぬ
あ~ちゃんママさんの情報網に
 でも本当に先月末にオープンした
お店だからかな

うんうん、私好みの「NY」な感じ
なるべく早くご報告しま~す。

Unknown

naoベーグル、私も頼もうと思ってたの~。
さすがしまままさん、動きが早いっ

1フレーバー4個セットなのが難点だけど、このセットはかなりお得だよね
やっぱりマルイチに似てるのかなあ。
あ~、気になる
やっぱり頼んじゃおうっと

TO ちろるちょこちゃん

ちろるちょこちゃん、そろそろ産まれるかしら産れたかしらって毎日
気になってるの

naoベーグルさんは たまたまシェフブログで
「ゆきさん」情報で知って
最近 パン狩りに行けない私には嬉しい
通パンだ~~~しかもNYだ~~と・・
 期待膨らむベーグルよん
ちろるちょこちゃん、出産してからユックリ
食べてね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
