スポンサーサイト


旨・安・・・行きたい@関西パン

   最近は、本当にパン狩りに行けません。行けばいいんだけど
「やること やってから、ユックリ」って思うと やっぱり動けない、
小心者の私 そんな中、お友達から、素敵な素敵な関西パン
 「大事に、大事に食べよう」って毎回思うほど、直ぐ食べきっちゃう
 「さよ~なら関西」です
              パンデュース
              images
            有機栽培ネギとブルーチーズのタルティーヌ
       これ皆さんのレポで絶対食べたかった
   「どっさりのネギとベーコン、アクセントにブルーチーズ」
   ブルーチーズは本当にアクセント程度です。ベーコンの塩気が
   いい感じ。バケットも美味しいです。
              images
           ホウレンソウとゴルゴンゾーラ
       農薬不使用ホウレンソウと少しくせのあるチーズを合わせました・
    これも なんて素敵なの甘くないブルーチーズ物って本当に嬉しい
    しかも、ホウレンソウが長いままで ズルズルって一気に食べちゃったけど
    コチラも素材を生かすためか ゴルゴンは控え目です。このパンが
    物凄く美味しかった。ガリガリとモチモチです。
              シュクレ
              imagesimages
           セーグル・ボワ
        ライ麦生地に5種のナッツ練り込み。
     これを選んでくれた お友達感謝です。今回 送っていただいた
    全てのパンが 全てストライクでした。 レポが下手でごめんなさい・
    ミシミシ言うほどの生地と ナッツが本当にこれでもか~~~って入ってます。
              imagesimages
           パン・アンソレイユ
        枝豆とトウモロコシのパン。
      もう説明する必要もない、パン自体の美味しさに、多すぎず少なすぎず
     の枝豆とトウモロコシ。どうしよう、美味しいです・・・・

 まだ「画像」だけは 残ってるのですが、「値段」と「美味しさ」に感動し続けた
 私。 細かいレポは多分 他の方がしてるでしょうし、「美味しい」「幸せ」
 だけしか 浮かばない私ですので 
  う~~~ん パンって素晴らしい・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

パンデュース~!!
タルティーヌは未食だからいいなぁ~
お店に行った時には売れきれだったから食べた事無いけど、今度は絶対に全種類制覇してみたい~

さすがだねぇ~!!moguさん、しまままちゃんのツボを押さえていらっしゃる
しまままちゃんの大好きなモノ達で良かったねぇ~!
美味しいモノを食べると疲れも吹っ飛ぶ感じがするよ

大変だけど、頑張ってねぇ~!!

Unknown

ほんとやることやってから、パンツアー&遊び??なんて思いつつやることやってないわ~
関西パンめっちゃうらやましい~!!ネギのタルティーヌ、ほんとゴルゴンはアクセント程度な味わいで食べやすいけどゴルゴン好きとしてはもっとパンチがあってもいいかも~なんて思っちゃった
パン・アンソレイユ!!これめっちゃ気になってたの~!食べれただなんてめっちゃうらやましぃシュクレの作りだすとうもろこしと枝豆のパンだなんて・・・やっぱかな~??? 笑

TO きくちゃん

きくちゃんこそ、いつもコメント有難う 美味しい物食べて頑張ろうね

そうなの、moguさんは ことごとく
「関西」行かなくちゃ熱を上げてくれる
物凄く嬉しい センスの良い物チョイスだね
タルティーヌはきくちゃんもきっとハマるよ~
私も他のタルティーヌ食べたくて仕方ない

TO あっこさん

そうそうですよ
あっこさんゴルゴンもっと感じたい
ですね カモンゴルゴン

シュクレの枝豆とトウモロコシ、見掛けより
かなりゴロゴロ入ってましたし、に最適なパンですね本当に貴重なパンで感動でした。トウモロコシ甘い・枝豆ほ~んの少し塩気、そしてシュクレの生地、ヤバいっす

あっこさんはお仕事されて 家庭もあるのに
色々頑張ってるので 遊びまくって良いのです そのレポを見るのが楽しい私
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
