スポンサーサイト


はずれた・木を見る・沈む・・・@アッシュ!!

 今日は 予定されてた運動会が中止ですまだまだ体調が戻らない
司馬と親族一同は ホッとしましたでも明日に延期・・・・しかも 暑いとか・・・
う~~んそもそも暑さに弱い司馬は よ~~く「鼻血ぶー」するし まだ少ししか
食べれないのに・・・・頑張れ息子よ

 そんな話はさておき です。タイトルで分かる アッシュの「ミエルシリーズ」
でしたが 物凄く 美味しくて 感動しまくりました他店もそうですが なんで
こんなに安いのか・・・・「美味しい」「幸せ」「行きたい」って先に書きます。
 あと「歯につく位のネッチョリ」美味し過ぎです。ヤバ過ぎです。
          imagesimagesピンボケごめん
          木を見るミエル
    「5種ナッツ・エメンタール・蜂蜜・黒コショウのライ麦パン」
       蜂蜜だから 甘いのかと思いきや、お食事系御存知の
通り、フィリングはメチャメチャinされてます。胡椒のピリりが堪らんです。
          imagesimages
           はずれたミエル
    「5種ナッツ・エダム・ニンニク・黒コショウ・蜂蜜のライ麦パン」
        しかし、ネーミングに悩むこれは、半端なく「にんにく」ですので
   かなり良い感じです。にんにくとチーズとナッツなんてこれ1本でツマミです。
 「蜂蜜」が入ったパンは普段好まないのですが、ミエルシリーズは「甘過ぎ無い」
し「ライ麦」だし、こんなネッチョリされては 止めれない旨さ・・・
          imagesimages
            沈むミエル
     「4種ナッツ・いちじく・ゴルゴンゾーラ・蜂蜜のライ麦パン」
   え~~~っと私が撃沈しましたが・・・だって好きな物しか入ってないのです。
これは 上2点と違い 甘目ですが ヤバいです。本気でこれ1本の為に
大阪行きたいと思いました。どうしよう・・・ミエルさんって種類多すぎですよね・・・
 なんか「寂しさ」を感じる「ミエルシリーズ」のネーミング・・・是非
「不健康なミエル」と 私専用に名前変更して欲しい ミエルです。


 この画像は自分で見てて 泣きそうな位 食べ切った事が悲しい私でした。
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

運動会は延期だったんだね!
でも今日はすごく暑いみたいだから、熱中症とかに気をつけてね
自分の子供の運動会って、本当楽しみだよね~
私も応援行きたくなっちゃう

ミエルシリーズ、本当大好き
でも…ニンニクにゴルゴン…この中で私が食べれるものって少ないかも(笑)
しまままさんにはたまらないパンたちだね
このままお酒のおつまみになりそうだ~
美味しいパンって、食べ終わっちゃうのが本当悲しいんだよね

Unknown

司馬くんの運動会はどうだったぁ~??

アッシュ~~~!!!めちゃ美味しいよねぇ~
私はミエルシリーズは未食だけど、アッシュのシンプルパンもめちゃ美味しいヨ~
mougさん、本当にしまままちゃんのツボのモノばっかりだねぇ~
だから・・食べて無くなってしまうのはめちゃ悲しいよねぇ~

しまままちゃん、この不健康なミエルにしたら
売れないよ
そんな事を言わないで・・美味しいモノ食べて、色々な事に乗り越えていこうねぇ~
でも・・美味しい物は危険がいっぱいでだけど

Unknown

しまままさーん!
全然ブログに遊びに来れず、スミマセン。
そして(私の知らぬ間に)、いっぱいアップして下さって有難うございます!!

とても気に入って下さったようで、私もとても嬉しいです。
しまままさん好みの味で良かったでーす☆

TO ちろるちょこちゃん

運動会、かなり疲れたよ~~
楽しかったけど、保育園と違って規模が大きいから 探しだすのが大変だった

そうそう、ちろるちょこちゃんのレポで
「ミエルシリーズ」を知って食べたいなって
思ったんだよ
そうだねちろるちょこちゃんの
NG物ばかりだでも生地の美味しさは
ちろるちょこちゃんが御存知の「ミエル」だから
もうそろそろだねとにかくちろるちょこちゃんの 体が出産に耐えられる強さがある事に 凄さを感じるけど、頑張ってね

TO きくちゃん

あらっダメかしら「不健康な」は
でも かなりツボ過ぎて moguさんの
センスの良さを感じるよ
 シンプルパンも美味しいから 何をしても
美味しいんだろうなって実感だね しかし寂しいね・・・美味しい物無くなるの・・・

司馬は 「どんくさい」走りを見せながら
頑張ってたよ

TO moguさん

お忙しいのにコメント 有難うございます。
良いのですよ~~~

って言うかツボ、ストライク、な物ばかり
選んで頂いたことが ビックリし過ぎで
食べながら「何だコレ」とリスト見ながら
毎日選ぶのが楽しかったです
 本当に感謝です
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
