スポンサーサイト


大好きなサンド・・@色々なお店

   ちょいちょい、色々なパンを お友達のお陰や だー君のお土産等で
食べてますが、その中で 大好きな サンド物を・・・
         imagesimages
           VIRON・・・・セレブ価格ですが、ピクルス大好き
     
                ル・プチメック
         images  images

         
         images  images
     正式名称は ごめんなさい、忘れました。が パテも
  ピクルスも美味しかった。 下はブルーチーズとセロリ。
  大好きな物だらけです。かなり気に入ったフィリングですが
  パンが ガっツリとバケットとがが良かったかな
      
       どのサンド食べても「KENさんのカスクルが食べたい」に
 たどりつく ダー君と私行くぞ 近々絶対


昨日は 司馬の 運動会・・・半端なく雨よりは良いけど まあ暑かった
保育園と違って 場所取りも早朝から 義父が行ってくれたけど すぐいっぱいに
なり 「後ろしか取れなかった」と・・・でも そこが日陰でまあ カメラ構える私は
ほぼ、日なたで走りまわるんですが 保育園の先生も来てくれて 50メートル走
では ゴールポイントで 保育園チームと待機・・・さすがですね~~50メートル先の 子供達を「あっあの帽子のかぶり方は○○クン」「きっとあの姿勢は○○ちゃん」
・・・たった5人の 元園児をバッチリ当てます愛をもって接してくれてたんだな~
って実感・・・ドンクサイ司馬は3着でしたが「フォームが良くなった」と元先生
 児童席の後ろで「司馬くん 水分採らないと鼻血出るからね、水筒カラなんじゃないの」と すぐに気付いてくれたり・・・「あ~良い保育師さんだったな~」って思い、
現在の担任は・・・「具合悪くなり 病院へ行き早退した・・・」と鼻血も出ず
ダンスも 玉入れも頑張ったのでした。 さすがに 司馬を探すのに一苦労・・・
これから 運動会を迎える 1年生の 親の皆さん 靴だけでも 目立つ物に
すると 見つけ易いですよ
         
         
         

         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

運動会、無事終わったんだね!
昨日はかなり気温も高かったし、ずっと外にいたら大変そうだよね
しかし応援に来てくれた保育士さんは凄いね
ちょっとしたクセとかで、子供達を判断出来ちゃうなんて愛情たっぷりな保育園生活だったのがひしひしと感じられたよ

サンド美味しそうっ
VIRONすっかりご無沙汰だわ。。。
今度涼しい日を狙ってで行ってみようかしら
そしてkenさん!
ダーくんとぜひぜひ突撃しちゃってくださいな

TO あ~ちゃんママさん

 VIRON 私も相当久々に食べたよ やっぱりサンドだと
レトロドールを思う存分 味わえなかった
けど、相変わらずのガリっちょでした・・が・・ダー君は KENさんのカスクルの方が
好みらしく、サンドだらけの買い物に なりそうなKENさんの旅へ行きたい・・・

運動会ね、親が疲れるね
去年は年長さんで「大きくなったな」って実感したけど 今年は1年生だから「まだまだ小さいな」って思った

Unknown

運動会、無事終わってよかったねぇ~♪
それにしても場所とりまであるの?????
テレビで見た事あるけど・・本当なんだぁ~

色々なお店のサンドめちゃ美味しいそう~!!
VIRONのパンめちゃ好き~!!セレブ金額だけど、めったに行けないからちょこっとだけ買うけど、本当に美味しいよねぇ~!

ル・プチメックも前に食べた事あるけど、ここも美味しい~!!新宿に出来たから行こうかなぁ~
以外と新宿は行くんだぁ~

でも・・私もkenさんのカスクル食べたい
kenさんに早く行きたいよ~!!

Unknown

運動会だったんですね~!
小学生の時、運動会ってほんと大好きな行事で楽しみだった事を思い出しちゃいました♪
でもお母さんだと、お弁当作ったり、カメラマンになったり色々大忙しですよね><しまままさんもお疲れ様でした☆
VIRONのサンドってセレブ価格で未だに食べた事がないんです!
今度思い切って買ってみようかな!
KENさんのサンド、ほんと美味しいしリーズナブルですよね☆
久しぶりに食べたくて仕方ありません~!

TO きくちゃん

そうなの、あのTVの光景と同じだったみたいダー君の母校なんだけど
「昔は違った」と 義父も言ってたな
子供が少ないから子育てにも皆熱心なんだろうね(私は放置

そうそう、きくちゃんも私と同じで「甘過ぎる」のよりサンド好きサンドって
本当に 基本のパンが重要だと思うこの頃 CALONのサバちゃんサンド
是非 きくちゃんにも食べて頂きたい
 KENさん・・・

TO natsumiちゃん

わ~natsumiちゃん、元気かな コメント残せなくてごめんね
でも 読んでます。チェックnatsumiちゃんです。

運動会、楽しかったよね練習とか
かなり気合入れて・・・見てる親の気持ちが
少し分かった今回自分の子供
以外にも結構燃えたわ

いやいや~~このサンドも かなり前(まいちゃんとマメヒコの時
もう サンドが恋しい恋しい
natsumiちゃんみたいに自分で上手くアレンジ
できればいいけどな
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
