スポンサーサイト


頂き物・・・@お手製スイーツ

   先日、大変お世話になった方からお手製のスイーツを 沢山頂きました。
「初めて 家族以外に食べてもらう」と 緊張気味ですが、大丈夫ですよ
 ビックリする位の 大量で冷凍庫が定員オーバーなので、家族総出で頂きます。
なので、私が食べてないもの、これから食べる物も あり、詳しいレポは出来なそう
なので、 ご紹介だけさせていただきますね・・・本当にごめんなさいね


  ベーグルを作ったそうです。南瓜フィリングが
甘過ぎ無くて美味しいです甘過ぎは苦手なので 高橋雅子さんレシピだそうですが
とは思えない綺麗な巻き込み凄いですね、尊敬です
   
   
   
   
  
キャラメルチーズケーキも 頂いたのですが 画像が見当たらずごめんなさい
普段、自分では買わない フレーバーが多いので色々参考になる物ばかりです
 本当に有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままちゃん、お友達・・めちゃ上手なお手製だねぇ~!!!!!!
マフィンもどれも魅力的なフレーバーで美味しいそう
スコーンも・・・どれも食べてみたいよ
キャラメルチーズケーキも見たかったけど、しまままちゃんが美味しく頂けたなら良かったねぇ~

最近、マフィンとか作ってないよ
久しぶりに作ってみようかなぁ~
しまままちゃんのお友達には足元にも及ばないけどねぇ~

Unknown

これ全部手作りなの~
お店に売ってるみたいに、すっごく綺麗だよね!
特にマフィンのキノコ型がすばらしい~
私好みの見た目、食べてみたいなっ

ベーグルも綺麗にフィリングが巻き込まれてるね!
南瓜の自然な甘みが美味しそう
手作りって本当食べてて癒されるよね~。

TO きくちゃん

「お友達」と呼べる程気軽では無く
コチラが お世話になった方だから 本当は
もっと綺麗にレポしたかったのだけど
通パンでも こんなに頼んだこと無い位の
量で どれも 凝ったフレーバーで でもお惣菜系大好きな私は
パウンドケーキが最高でした

きくちゃんも、たまにはスイーツ作ってみて 案外 ハマっちゃうんだよね

TO ちろるちょこちゃん

どうどう産れそう
もう、楽しみワクワクだよ

そうそう お店みたいな キノコ型で
フレーバーの多さに感動したし、ベーグルで こんなに綺麗に美味しく作れるなんて尊敬しちゃった・・・

そして、私の大好きなちろるちょこちゃんの
ベーグルと スコーンが恋しくなる最近
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
