スポンサーサイト


久々 お菓子作ってみた・・・

本当に久しぶりに 手作りしてみました
images calonレシピで作ったよ。でもねやっぱり ダレル やっぱり
作り続けないと、忘れるものですね 
 まだまだ パン作りに復帰するには時間がかかりそうです

imagesこれは「ダブルチョコ マフィン」 美味しかったけど、まだまだ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

calonレシピのスコーン、シットリしてて美味しそう~
確かにしばらく作ってないと、作り方とか忘れちゃうよね

マフィンもWチョコだなんて素敵
焼き立てマフィンって本当美味しいよね~
次回は是非焼き立てベーグルをっ

TO ちろるちょこちゃん

 いやーまだまだ ベーグルまで到達できないよ・・・

しかも皆さんの美味しいベーグル見てると、例え作っても内緒だよ 少しまともになったら だよ

今日は わざわざ 時間作っていただき有難う しかも色々いただいて申し訳なかったね 南瓜ベーグル半端なく旨そう

Unknown

カロンスコーンおいしそうです!
私も習いたかったなぁ・・・.
カロンのスコーンは小ぶりだしついつい食べ過ぎちゃうんですよね(笑)

今日(さっき)カロンに行ってこの間のパンパーティで借りたパンの容器(?)返して来ました.
しまままさんいらっしゃったのかなぁ?
私は全然見当付かずですみません.

最近手作り全然しなくなっちゃったんですよね~.
手作りって続けていると何の苦もないんですけど,一度途切れると腰が重くて(笑)
久々にベーグル焼こうかな・・・.

Unknown

今日は祝日でお休みだったんですでも、用事があって午前中に 陣中見舞いも兼ねて行ってきました 

スコーン・・・カロンのとは懸離れ過ぎてて「カロン」って申し訳ないけど バター使ってないのに、シットリ濃厚で、本当に美味しいですよね 是非ぜひ まめのきさんのお手製ベーグル再開して下さい
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
