スポンサーサイト


有難うございました☆デコベーグル☆も

     昨日は 誕生日でした。 もう、そんなに喜ぶような
歳ではないのですが やっぱり「おめでとう」と言ってもらえたり すると
「自分の事を 想ってくれてる(頭の片隅でも)人が居る」んだって
嬉しくなりますね  たとえ32歳でも

              
     ミッチー&啓太夫妻「ママ子には コレ」と
     ヒー様 かなりフライングで 先月が誕生日だと思ってた天然
     シェフ様 その時 焦って作ってくれた最高に重たいバトン
     ムッシュ様 これは 感動後ほどご紹介
     BASEL イッチー始めスタッフの皆さん もう辞めたのに有難う
     CALON ケイチャン いつも私の話を聞いてくれ、沢山分り合ってる
訳じゃないのに、このブログ見て 私好みの しかもこの日に買おうと思ってた物を
有難う

       さてパンブログなので 頂いたパンを・・・・
              
       隅から隅まで何処を切っても食べても 「イチジク」
              
     私好み=売れないのに作ってくれました「プルーンとブルーチーズ」
            
         ベーグルですよプレーンベーグル
             
                    
    白いお花は「マシュマロ」、ピンクのは・・・・なんだろ マジパン
    オレンジに指輪に 葉っぱも・・・・もう、惚れるぜムッシュ 
    遠慮無く、ガブっと基本はCALONベーグルなので 旨いのです
    んが、キモチもコモってるので 更に更に旨い
    プルーンとブルーチーズも 私には かなり贅沢な美味しさ
    勿論2本買いです セミドライプルーンですよブルーチーズ
    モリモリですよ甘じょっぱい  本当に有難うございました。

 そして、毎年恒例 私の誕生日は ダー君がお料理して おもてなしして
  くれます。メイン料理はリクエストしますが 後はお任せ
 去年はグリーンカレーでしたが、今年は「マグロの炙り」を・・・・
           あらっマグロが見えませんが
 山盛りのカイワレにピーナッツの下にマグロの炙りが隠れてます・・・
 このソースが滅茶苦茶旨くてノンストップこのレシピ ダー君に教わります
 後は マッシュルームのソテー、アスパラオーブン焼き・・・・そして ケーキは
           31のアイスケーキ
プレートは ダー君が書いてくれました。 アイスケーキは ほぼスポンジが
無いので、最高に嬉しいですほぼアイス。バニラとチョコで 間にサブレ
 いや~~~ほぼ1人で食べ切りましたアイスなら ホントにいくらでも
食べれます。  後は 激辛チップスやら ミックスナッツやら 勿論カットケーキも
。 お腹が破裂しそうでしたが 幸せ過ぎた1日でした。
 本当に 有難う

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お誕生日おめでとー!
いやいやいやぁ;誕生日だなんて知らなかったーー><
そうだったのねぇ;;うちとしたことが・・・。
素敵な○○歳の1年にしてねw

Unknown

ママーHAPPYBIRTHDAY
大切なままのバースディーに福島で充電が切れ、パソコンもなく本当に何もできなかったおバカなサバをお許し下さい

日々輝いていくままをいつも応援しています

本当に大好きです


これからも末長くよろしくお願いします
ではまた近いうちに

Unknown

お誕生日おめでとう~!
こうやって色々な人にお祝いしてもらえるのって、本当嬉しいよね
ベーグルにデコレーションしてあるの、すごく可愛い~
食べるのが勿体無いけど、やっぱり食べちゃうよね

アイスケーキ美味しいよね~。
私も普通のケーキよりアイスケーキの方が好きかも!
でも誕生日が12月だから、寒くて食べれないんだけどね
誕生日ってついつい食べ過ぎちゃうけど、1年に1回のことだし、全然大丈夫
今年も1年、いい年であるといいねっ。

Unknown

まま~、お誕生日おめでとう~!(^^)
最近いつカロンに行ってもままがてくれて嬉しいよ。カロンのマネージャーだね。
八王子のはずれにある小さなカロンが全国に知られて愛情たっぷりのパンを食べた人が幸せな気持ちになってくれたら・・嬉しいね。
これからも健康に気をつけて、カロンの広報部長、ガンバッテね!!
大好きだよ、まま。

Unknown

しまままちゃん、お誕生日おめでとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
誕生日近くて嬉しいなぁ♪♪
これからもしまままちゃんらしい素敵なブログを続けていってね☆

沢山の方にお祝いしていただいたみたいで嬉しいねwwしかもかなり豪華っヽ(≧▽≦)/

デコベーグルがメッチャ可愛すぎ~( ´艸`)食べるのもったいなくて飾ってたいよ~☆

ブログを初めてしまままちゃんと知り合えて嬉しいし、これからもブログ共々よろしくね^ ^
この一年もしまままちゃんにとって素敵な一年になりますように♪

Unknown

しまままちゃん、お誕生日おめでとう
素敵な誕生日が過ごせて良かったねぇ~
しまままちゃんの魅力的な所が周りにも素敵な人達がいっぱいだねぇ~!!

この1年、美味しいモノをたくさん食べてハッピーな1年になります様に

私もしまままちゃんとブログを通じて仲良くなれてうれしーーーーーーーーい
これかもよっろしくねぇ~

Unknown

しまままさん、お誕生日おめでとう
素敵なお誕生日だねーー♪♪
ベーグルデコレーション、すごい
旦那さまも優しいね~
羨ましいわ

しまままさんにとって、新たな1年が
素敵な年になりますように
あとあと、美味しい物に溢れた年になりますように

Unknown

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~!!32だと~?!まだまだ若いじゃ~ん!うらやましすぎるわ
今年も実りある一年でありますように&今年こそデートしたいわ~
ほんと年を重ねても誰かがお祝いしてくれるとか・・・とっても嬉しいよね
お誕生日デコベーにダー様お料理!!!もうしまままちゃん幸せ者すぎるよ
31のアイスケーキも久しく食べてないから食べたくなっちゃう~☆

Unknown

お誕生日おめでとう
イヤイヤいくつになっても誕生日は嬉しいモノでしょう~。
しまままちゃんにとってステキな一年になりますように!!!
しかし、しまままちゃんは愛に包まれているなぁ~ってしみじみ思ったわ
あのステキな笑顔の素はここにあるのね!!って
旦那さまのおもてなし、すっごい羨ましいよ
アイスケーキ、私も食べたいっ

TO まいちゃん

有難う

あはは~「うちとしたことが」って
所が まいちゃん笑えた
知らなくて良いのよ
 でも わざわざ有難う
ココロも体も元気な1年であります様に

TO sabaちゃん

有難う
最近、なかなか 会えず会ってもなかなか
「深い」話が出来無いけど
会うとホッとするよ

福島で充電切れた時のsabaちゃんが「も~~~なんで~~」って思ってる姿が嬉しい私です。
これからも、こちらこそ 32歳だけど
宜しくね 

TO ちろるちょこちゃん

有難うでもでも 残念
狙ってたのよ~ちろるちょこちゃんBABYと
同じ誕生日
 ちろるちょこちゃんのお陰で こ~んなに
沢山の素敵な方たちと出会えた1年だったな~
これからも 仲良くして下さい

アイスケーキねスポンジや生クリームの 重さを感じないから どんどん進む
恐ろしい物だけど美味しいから
良いか 12月に暖かいお部屋で
いかが デコベーグルも色々バージョンがあるみたいだから ちろるちょこちゃんも
是非オーダーしてみてね。
 本当に有難う

TO スミさん

きゃ~有難うこちらこそ
ラヴスミ
 スミさんの車が見えると いつも
「あ~今日は無いぞ」「あ~~今日は在るぞ」
とか思っちゃう 

わざわざ本当に有難う
これからも 「田舎」の「小さな」パン屋さん
を応援していこうね

TO ●mai●ちゃん

有難う

そうそう、お誕生日 近くて maiちゃんの
ブログみて 嬉しかった
ね~~デコベーグル 凄いよね
どんだけ 肩凝る作業か
本当は食べるのやめようか悩んだけど・・・
 何気に飾りも旨くて

私もmaiちゃんと知り合えて本当に嬉しいよ 最近なかなかコメント残せない
けど、自作頑張ってる様子で
是非、今度私にも食べさせてね

TO きくちゃん

きくちゃ~~~~ん、有難う
いつもいつも きくちゃんの
心強さを頂いてます。
 こんなに 素敵な方達の囲まれて 
本当に「人」の繋がりが いい物だな~~
って実感してるよ
 PCの中の繋がりでも 時間を裂いて
コメントくれた方々に感謝だし
 きくちゃんと出会えた事、嬉しいよ~~
こちらこそ、これからも、こらからこそ
よろしくね

TO やすちゃん

有難う
やすちゃん、元気大変な毎日そうで
心配だよ
その中で コメントわざわざ有難うね

うんうんこんなに素敵な方々に
出会えて こうしてコメント頂けて 本当に
幸せだなって実感した32歳スタート日だった。 やすちゃんも美味しい物食べて
体に気を付けて頑張ってね

TO あっこさん

有難うございます。
本当に 自分でも幸せだな~って思います。
私には見合わない事です
 32歳、若いですか
行動は あっこさんの方が全然若いですよ 見習らないと・・・
アイスケーキ、ヤバいです。ノンストップです 冷凍庫スペース確保してたのに
食べ切ったので意味なかった

本当に、もう絶対デートしてください
32歳の目標

TO あ~ちゃんママさん

有難う
 本当に幸せ者だよ・・・こんなに沢山の方々から コメント頂けるなんて 想っても
なかったし皆忙しいのに・・
 素敵な笑顔でな 無いけど
コメント読むと「笑顔」になれるから、くじけた時はココを読み返そう

アイスケーキ、是非是非食べて
止まらないの~~姫ちゃん達もきっと
喜ぶと思うし。スポンジが入ったタイプとかも
あるし 
これからも 仲良くして下さい
わざわざ有難う

Unknown

先日はコメントありがとうございました~!
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます^^*
デコベーグル、すごい!!
こんな豪華なベーグルは初見です~
忘れられない誕生日になりますね
しまままさんにとってすてきな一年になりますように。。^^

TO まみさん

わお~~~まみさんからコメントだ~~ これは まいちゃんに報告だ めちゃくちゃ嬉しいです
わざわざ 有難うございます。
あの後も かなり読み逃げさせて頂いてます 美味しいパンが沢山出てて
羨ましい限りです

デコベーグルは凄いですよねしかも
飾り部分も結構美味しくてビックリ
幸せを感じた32歳スタートの日でした。

本当にコメント有難うございました。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
