スポンサーサイト


懐かしい優しい・・・・@Lien

  以前も ご紹介しました、元CALONチーフの パン屋さん
 長野県は佐久市に あります「Lien」・・・

CALONの常連さんでも あります 「天使ちゃんファミリー」は 月1位で
行っている 様で 「良かったら今度お遣いするよ~~」って 言って下さってて
「わ~~、宜しくお願いします」なんて 軽い気持ちで言ってしまった 私なんぞに
本当に 昨日 お遣いしてきてくださいました有難うございます。
 先程 しっかり受け取りました。そして 今の私はいつ ブログに感想が
書けるか 分からないので まだ 食べてませんが ご紹介だけさせていただきますね・・・

              
               黒糖食パン(多分)
              
               豆ぱん(多分)
             トマトとバジルのフーガス(多分)
             
              
               レザンレザンレザン(多分)
 どれも CALON時代のチーフを思い出すパン達ばかりで 懐かしさが
 しかし 我が家の冷凍庫事情で 全て持ち帰るのは 難しかったのと、BASEL
スタッフも きっと懐かしいチーフの味をって事で 皆で分けてきました
「わ~~チーフのパンだ」って喜んでました。 天使ちゃんパパ、ママ本当に
どうも 有難うございました。今度は 自分で行ってきますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
