スポンサーサイト


最近の癒し・・・スイーツ・・・&今更はまってるCALONバトン・・

 今日も 暑いですね・・・でも 汗かきません(3回目)

 アイス大好きな私は 最近 食べ続けです・・・その他も・・・
食べ過ぎです。 何だか 沢山 画像があったので 一気に・・・

       本日、最終日「チャレンジ ザ トリプル」
 う~ん、私には ちっとも「チャレンジ」では無いのですが 今回は1回しか
「チャレンジ」できず悲しいかな~
   スコーンティーなんとか(名前忘れました)
   チョコミント
   ジャモカオレオ
「シャーベット」とか「爽やか」なのは 食べません
       GROM・・・・ピスタチオ&今月のフレーバー(先月)
 このピスタチオ、本気でヤバいです。こんなに凄いのは初めてです。大好きです。
 今月のフレーバー(先月)は コーヒーにチョコチップ。コーヒーもめちゃめちゃ
旨いです。なんだこれ~セレブ価格も納得。
       GROM・・・・2回目ジンジャー&スーパービターチョコ
 もう、何も言いたくない美味しさです。ジンジャーは辛ささえ感じるしっかりです。
 ・・・困った・・・次は何を食べようか・・・
         新発売。ダークローストコーヒー
 司馬のスイミングと同じ建物に ファミマがあるので D&Dのアイスはチェック
はい 溶けそうで実家におきっぱで まだ未食・・・早く食べたい
         食べかけ失礼。スリーエフ
 で発見。この いかにも「体に悪そうな」「ジャンキー」な「アメリカン」な感じ、
買わずにいられません。大好きです。「チョコ」って書いてあったけど、明らかに
アメリカンなピナバタ系の味にゴロっとチョコが・・・ヤバい・・・旨い・・・

食べ過ぎですね~~そりゃ太りますね~。でも 今の私から「CALON」と「アイス」
は奪わないでね あっそれと
         水まんじゅう・・・
 粒餡ってないのかな~・・・ あっそれと・・・

 画像なしですが、最近CALONで 並んでると必ずゲットするのが・・・
「2種イチジクバトン」今更なんだけど、 なんでか必ずゲット・・・お店 入って
ベーグルより先にチェック・・・病みつきなんだな・・・胡桃フランス生地が美味しいの
、更に 大量にイチジクが入っててね。 あと最近食べて再旨かったのが
私の中では「ちろるちょこちゃんバトン」=ラムレーズンアップルチーズバトン
 食べ難い程フィリングがINです。 生地はフランス 胡桃フランス生地が好きな
私は 毎回では無いし、販売の率も低いので あまりゲットしませんが
 さすがの「ちろるちょこちゃん」です。
・・・・ベーグルバージョンもあったんですよ~・・・・でもチーズはINだけだったけど
バトンはIN&ONですよ~
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
