スポンサーサイト


野菜が美味しいお食事パン@パンデュース

    少し前に、お世話になった方から いただいた、お手製以外にも
 こんなに素敵なパン達・・・・お食事系な私には 物凄く幸せ
 皆さん御存知の物だろうし やっぱり「美味しい」しか浮かばないので
 ざっと行きます。


           
      
          
           
   
     玉ねぎとカレーのフォカッチャ(左上)
   玉ねぎ、かなりかな~~~り甘くて美味しいかなりジューシー
  カレーがもっと辛さが欲しいけど フォカッチャと 合うな
     緑の野菜のドックパン(右上)
  はい 撃沈しました山盛りのネギにブロッコリー大好きな空豆 ソーセージ
 トマトの形が残ったトマトソースです。これ、パンもめちゃくちゃ美味しかった
 野菜の方が パンより多い気がする位・・・幸せ
     カリカリベーコンとインカのめざめフォカッチャ(左下)
 カリカリベーコンって薄いよね結構分厚いベーコンがカリカリで インカのめざめは皮ごと 大きいのがゴロゴロ・・・ジャガイモ臭が~~~ホワイトソースとチーズかなチーズだけでも 十分
     里芋のフォカッチャ(右下)
 なかりシンプルな 里芋とチーズのフォカッチャ・・・・
 ごめんなさい、これは 司馬が食べてしまい、感想が書けませんが、かなり
 美味しそうな顔して食べてました。

野菜が本当に美味しくて パンを楽しみたい時には少し物足りないかもしれない
けど、ちゃんとパンに合わせて作ってるんだな~って 知識無いのに思っちゃいました。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

私もお食事系なので、パンデュースは憧れのお店です
食べたことはもちろんないけど、いろんなところのレポ拝見してて、お野菜をしっかり生かしつつ、パンも美味しいんだろうな、ってよだれダラダラもんで見てます

ブロッコリー花瓶に活けておきたいくらい好きなので、この緑のドッグパン超気になっちゃう

↓ブルーベリー、私も早速買ってきて食べた日だったので、奇遇~
ウマウマですよね

リンクさせていただきました。
これからも仲良くしてください

TO みおっちさん

私も憧れなんですよ~~やっぱり
お店で食べたいですよね、こういうサンド
とかは・・・みおっちさんのブログでも
サンドとか多いですもんね!! 是非一緒に
サンド巡りとかしたいですね 笑。

わお~ブルーベリー☆★ 本当に美味しいですよね!! 毎年頂いてるんですが 3日モタナイ勢いで1人で食べます 笑。
生プルーンが 本当に大好きなので 楽しみ
なんですよこれからも 笑。

勿論です!コチラこそ なかなかコメ残せませんが 仲良くして下さい!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
