スポンサーサイト


久々に ゆっくりとお茶です。

 本日は久々?に サバちゃんと会いました(会っては いるんだよね一応)

前までは 週1で ラブラブカップルの様に 会ってました。 私の予定と
何故か サバちゃんの旦那クンの休みが多いのとで なかなか ユックリお話
出来ず・・・。 サバちゃんサンドの土曜日は 私は作業があったり、サバちゃんはサンド&
「サバちゃんファン」のお客様に囲まれ 私は入る隙が無く(笑) でも 最近は
土曜に用事が多く(サバちゃんサンドが土曜に定着って決まる前に入れてたり、司馬
が居たりで) 会ってもすれ違い・・・「少し話す」程度じゃ 済まないのですよ(笑)
 なので サンドのレポも最近できず、でも在ればゲットして メールで長々と
感想を言うのですが・・・「美味しかった」ばかりです(笑)
                          
                           
 ・・・・笑った顔が撮れなかった・・・・
 今日も あんな話、こんな話・・・・時間が足りない・・・大爆笑したり、悔し涙したり
(私が)(笑)。 た~のしかった。 またユックリ出来る日が 在ると良いな・・・

そして 今日は ムッシュが1人の日です。 何気に売れてたな・・・ベーグルは
あったな~。そんなムッシュの昨日の作品ご紹介☆★ 
           かっぱ~~~!!
天然酵母生地に オレンジとバナナです★ この中に 1人・・・・
           かっぱ~~~~発見!
ムッシュは 細かい作業が本当に 上手い! 今日も 暑い中頑張ってましたよ。

ではでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

天然酵母にオレンジとバナナすっごく興味ありな組み合わせ。
基本的に天然酵母+。。。って大好きなんだけどナッツが入っていないドライフルーツものだけってあまりないの。。。探してるんだけどナカナカ。
カロンにはこのほかにもナッツなしのもので酵母ものってある?あるなら紹介してくださ~い
河童でもかまわないし、なまけものでもかまわないし、もしなんなら力士とかでもかまわないので 笑

メールしようと思うよ今から

追伸↑このこ超可愛いわ!!!!

TO かおりんさん

 案外 多いですよ カロンには 酵母でナッツ無し!! 今 思い浮かぶので ナッツ物って逆に
2ッしか思い浮かばないな・・・
 ってか 力士なら 私も欲しいわ 笑。
作ってもらうかな・・・(無理だわ)

今、返信したわ~酵母パンについても書いたわん♪

 この子、超可愛いわよ。この写真は かなり不細工にうつってるので、実物は かなり可愛い・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
