スポンサーサイト


水疱瘡 リターン・・・?

 う・・・・2歳の時、軽い水疱瘡には なったんだけど・・・
その時 BASELはるちゃん(元 保育士)に「きっと経度だと またなるよ」
とは 言われてたんだけど・・・・

 お風呂で 明らかに 水疱のプツプツが アチコチに・・・
物凄い元気なんだけど、即 ちろるちょこちゃんに メールして りさちゃんの
状況も聞いたら・・・同じだ・・・(ちろるちょこちゃんとは 同市内なので)
熱も38度 弱・・・
ま~~~じ~~~~で~~~~すか~~・・・・

明日、病院に行ってきますが 皆様 お気をつけください。

自慢じゃありませんが 私 28歳で おたふく になりましたので・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わ~!!!!!しまままちゃん、大丈夫!!!!
水疱瘡に・・・暑さと忙しいさに体が疲れていたのかもねぇ~!!体力つく物を食べてゆっくり休んで早く良くなってねぇ~!

Unknown

大丈夫??
今はやってるの?
こちらは半年前は流行ってたけど。。。

っていうか2日前。。わが息子。同じような症状でお風呂あがりに全身のプツプツに気づき、前日まで37~38度あったのですぐに翌日病院に→なんとなんと、「お母さん。。これあせもです」はーずーかーしぃ~だったけどね 笑

恥ずかしいけどあせもでありますように。。。

TO きくちゃん

あははは・・・勘違いさせてしまったね・・・
司馬だったのよ・・・
私は便秘だけど げんきです。

心配してくれて有難う。

TO かおりんさん

ごめんなさいね 笑。私じゃなくて
坊主なのよ・・・

かおりんさんのコメ見て「あせも」であります様に
と 祈りながら 病院行ったけど、やはりダメでした。
 そうそう 田舎なコチラは現在 流行ってます 笑。
「あはは~お母さん 水疱瘡ですよ」でした 笑。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
