スポンサーサイト


水疱瘡・・でした(息子)

 お騒がせブログでした・・・・

はい 司馬は「水疱瘡」でした。ちろるちょこちゃん、忙しいのに何度もメールして
ごめんね、そして 私が水疱瘡になったと 思い 心配してメールくださった
方々、本当に ごめんなさい(?) そして有難うございました。

 小学生って 医療費が「無料」じゃなくて、水疱瘡の薬が めっちゃ高い!!!
給料日前にこれは 痛い!!痛過ぎる・・・・

  ではでは 皆既日食 どころでは 無かった今日から 頑張って
看病?します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

司馬くん水疱瘡になっちゃったの?!
しかも二回目
そうなんだよね医療費が無料なのは就学前
までだもんね痛い出費になるよね
司馬君、水疱瘡かゆがってない?!
高熱が出てるのも心配だしままちゃんも看病大変だと
思うけど無理しないようにね
司馬くんお大事にね・・

TO yukiちゃん

有難う!!
司馬は 熱も下がり なんなら元気過ぎる・・・
プツプツも 外見からは分からない所しか
出来ず(前回も・・)まだ 痒い素振りは見せて
ないから ガっツリ「カチリ」塗って 石膏してしまう 笑。

本当に 医療費は痛い! 給料日直前の我が家には
大打撃!・・・夏休み・・・出足挫いて 先行き
不安。
 有難うね~私は気圧の変化について行けないけど
頑張るわ☆ yukiちゃん一家も くれぐれも気を付けてね!!

Unknown

やっぱり水疱瘡だったんだね…
せっかく夏休みになったのに、お互い大変だよね
しかも2回目だなんて…
そっか、小学生って医療費無料じゃないんだっけ
水疱瘡の薬って高いんだね。
理紗はあの薬、かなり苦かったみたいで、飲むのに苦戦してたよ
早く良くなりますように…
しまままさんも無理しないでね!

TO ちろるちょこちゃん

お~~・・・お忙しいのに コメ有難う!
そして 何度もメール ごめんね&有難う!!
 本当、夏休みの出足 最悪だよ・・・
これまた 本当に元気なんだけどね。

リサちゃんは もうすぐ 復帰かな?
大変だよね・・・。ちろるちょこちゃんもお疲れ様!
 私はまだ 始まったばかりなので 頑張るよ(涙)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
