スポンサーサイト


大好きビスコッティー☆★

 しかし この天気・・・腹立たしささえ感じてきました。

司馬は 夕方~夜に 熱があがるものの やっぱり子供は38度でも
元気ですね・・・良い事なのですが イライラしちゃう 私は やっぱりダメな
母親ですよ、本当に。

さて そんな私の 唯一のリラックスタ~~イム!!「食べる事」(笑)
 先日のyukiちゃんお手製の中で なんなら1番楽しみだったビスコッティー・・
(パンやベーグルだって相当美味しいんだもん♪)
               
             きな粉・・・・ごめんね、正式なお名前を忘れましたが、
 きな粉もアーモンドも大大大好き!! 香ばしい香りが凄いのです。食感も
歯茎が痛いほど ザクザクガリガリ~~うっ旨い・・・・一気に5枚・・・止められない。
ごめんねyukiちゃん、私 レポ下手・・・でも 本当に美味しいのは 皆さん御存知
だよねきっと・・・。
               
             光過ぎてます。最悪・・・・
     コチラは 先日 お取り寄せした パン屋さんのオマケです。
スティック状の酵母がガンガン効いた シークワーサーの酸味がほんの少し
ある美味しいビスコッティー・・・。 こちらのお店は 全部酵母にこだわって どのパンも 優しいけど 酵母の力強さもあり。 大好きになりました。 女性1人で
やってる パン屋さんだそうで あまり大っぴらには しないようにしますね!


こんなに 美味しい ビスコッティーの 後に申し訳ないのですが、あまりにも
「看病生活」で 時間があったので・・・・・作ってみましたが・・・・
               
         スルーしてください。

ではでは、今日も1日頑張りましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

私、yukiちゃんにビスコッティプレゼントしたことあるんだ。だけれどもこんなに上手なビスコッティ焼けてしまう人だったなら恥ずかしいな。。と今無性に。。。穴があったら入りたいかも 笑
↑しまままちゃんの素敵に焼けてるよ
別にどこーーーーも変じゃないのにぃ!!
素敵だよ。

Unknown

司馬君の水疱瘡大変だね~(;_;)しかもとても心配しちゃうよね。
元気なようで一安心だけど、急にガタっと来ないように注意しなきゃね!

ビスコッティ、私も大好き♪昨日も自分のおやつ用に作っちゃった( ´艸`)
分かるよ☆私も止まらなくて夜なのに何枚食べたか(笑)
しまままちゃんのビスコッティも、食べごたえありそうで美味しそうだな^ ^

Unknown

ビスコッティ食べてくれてありがとう~!
ビスコッティだったら私も好きで頻繁に作ってるから
またいつでもままちゃんに差し入れするよん
このビスコッティはきな粉にキャラメルチョコ入りだよ
お取り寄せしたお店のビスコッティはスティック状なんだ?!
珍しいね~!しかも酵母使用のビスコッティだなんて
美味しそう美味しいパン屋さんに出会えて
嬉しいね☆
ままちゃんの手製のビスコッティも美味しそう
何が入ってるのかな♪

子育てしてるとイライラする事なんてしょっちゅうだよ
私なんてイライラしない日がないくらいだし
いつもニコニコしていられるママになれたら良いけど
私には無理だろうなぁ

TO かおりんさん

かおりんさんのビスコッティーも食べたいのです。
って何回言ってんだ私(笑)

yukiちゃんのビスコッティー、絶品でした。
ガリガリバリバリ・・・はかおりんさんも 好みでは?

私のは 良いのです。自分の好きな物を好きな
感じに作れないこの情け無さ(笑)最悪~~(笑)

TO ●mai●ちゃん

お~~maiちゃん!! コメント有難う・・・
私 コメント出来て無くてごめんね(涙)

そうそうmaiちゃん 自作凄いしてて
ビスコッティーも沢山焼いてるよね!!凄いよ!
私なんて 全然ダメダメで・・・
なんで こんなに美味しいのが作れるのか
yukiちゃんに聞かねば!

水疱瘡、有難うね! うんうん。ピークは超えたけど
食欲が戻らないから 体力が心配だけど、
大丈夫 頑張って乗り切るわ!有難うね♪

TO yukiちゃん

なぬ???言っちゃったね(笑)
正直、ビスコッティーなら いつでも喜んでだよ♪
冷凍庫関係無く食べちゃうし。しかもyukiちゃんの
ビスコッティーなら 尚喜んで~~♪
「作り過ぎて邪魔」な時は是非 私に・・・
(図々しいので 無視してね・・・)
私のは、気にしないで (笑)大好きな
ナッツを3種程入れました。以上(笑)

yukiちゃん 本当にいつもありがとう。yukiちゃんは
とっても素敵なママだよ~!! 見てても愛情たっぷりだもん。 私なんてイライラだし 構ってあげれないし・・・毎日反省・・・
でも救われたよ♪有難う。

Unknown

ほんと今朝の雨は腹立たしいというか・・駄々こねて出社拒否したかったわ
yukiちゃんビスコッティー、以前頂いたことがあるけどガリポリでめっちゃおいしいよね~!!一気に五枚!!そんな大量に頂けたこと自体がうらやましすぎる~
シークワーサー大好き!!お取り寄せしたお店・・沖縄方面とかなのかな~???酸味のあるビスコッティーだなんて味わってみたいよ!
そしてそしてスルーできないしまままちゃんお手製ビスコッティー!!
ビスコッティー大好きだけど2度焼きが面倒に感じて作ったことがない・・・作ってみたくなっちゃった~


司馬君早く良くなりますように

暑いのに、病気って子どももママも辛いですよね。子どもよりママがタイヘン!?って位ですよね。
うちのyukiは五ヶ月で水疱瘡になりまして(母乳だったのになぜ・・って驚きした)小さいうちになると免疫ついてないこと多いからまたやるって言われました。罹り損・・・。
子育てしていると、おいしいものを食べることがすごくストレス解消になりますよね。(←私は)ビスコッティのティータイムいいなぁ。どっちも美味しそうです☆我が家は強力粉1.5kgのをまとめ買いしてるのですが、なくなるスピードが速くてびびります。ほぼ私がパンで消費していると思うと恐ろしいっ。大の炭水化物好きで・・・うどんも作るのですが、群馬の曽我製粉というとこの「きぬの波」という中力粉とっても良いです!すごくいいうどんができます♪パンに使ったことはありませんが。

Unknown

私も以前yukiちゃんのビスコッティ頂いたことがあります♪
yukiちゃんは、ベーグルも何でも上手ですよね!
しまままさんも手作りされるんですか?スゴイー!

私も【食べること】がリラックスかもー(笑)。

TO あっこさん

今朝はなんとか 雨じゃないだけ嬉しいですね!
お陽さまが恋しい・・・あっこさんが ダダこねるの
ちょいと見たい(笑)

そうですよね~5枚セットで yukiちゃんの
ビスコが 食べれたなんて贅沢ですね!!自慢です
(笑) コーヒーラヴァーとしては ビスコッティーは 最高の おやつです!
 通販のお店は 沖縄じゃ無いのですよ~なのに
パンにもシークワーサーが使われてたりしてます。

・・・・私のは 完全スルーで・・・・

TO yukiママさん

や~っと落ち着いてきました。
ご心配 励まし いつもありがとうございます。
 そして今回も 軽症の彼に 不安さえ感じる(笑)

yukiママさんは 自作するんですね!!凄い!
それだけで もう私には 尊敬に値します。
うどんまで? すごいですよ~娘ちゃん
ママのお手製で スクスク育ってきっと体の
強い子になりますね。
 ぜひ 「うどん」食べさせて下さい(笑)

TO moguさん

yukiちゃんは 本当に凄いですね!
何でも 美味しく作れちゃう。しかも
本気で私 ビスコッティー大好きなので感動でした。

「しまままさんは 自作」・・・しませんよ(笑)
お菓子が 限界です(笑)

食べる事が本当に幸せです♪。
 脂肪は嫌いですが・・・このセットをどうにか・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
