スポンサーサイト


やっと目の前に@あっこちゃん工房&サプライズ便!

 一昨日のモトヤデートの時に頂いた。今までなんど 皆さんのレポを見て
「お食事系」やら「組み合わせ」の タイプなフィリングに焦がれてたか(笑)
頂いた日にまず 食べましたのが・・・・・
           
            メランジェ~ホシノ~
      イチジク、レーズン、オレピ(?)・・・・
 フィリングの美味しさも勿論なんだけど 生地が 物凄い美味しい!!
ネッチリでフィリングの食感とが美味しい~~~。クラストもガリっとしてて。ヤバイ・・・
                  
              ブルー乗せてみました。
            
             フラップジャック・・・初めて聞いた名前です。
これはもう 間違いなく モロタイプです。半端ないです。 もっと食べたいです。
また作って下さい! オーダーします! ガリホロです。コス万歳!!
            
             全粒粉胡桃クッキー・・光ってごめんなさい・・・
・・・・旨い・・・かなり「素朴」です。「優しい」です。胡桃がデカイので 私は最高です。
細かくされると 悲しいのです。あ~美味しい~
            
             ブルーベリービスケット(ARIレシピ)
 これは ナイスボリューム!! サックリしっとり プチっとな。 もう少し大きいサイズ希望(笑)。

モトヤの日にこんなに 食べる気はなかったんだけど 食べ始めたら本当に
止まらなくて・・・しかも 少ししかないのに・・・いや~美味しいな~

 ベーグルも美味しいけど 私は あっこちゃん工房、メランジェとフラップジャックが
ストライクど真ん中!!! やっぱり皆 凄いな~尊敬だね・・・
でもでも レポが 本当に下手で 申し訳ないよ(涙)。
 また「マクロビ」的な 焼き菓子やミルフィーユを リクエストしちゃいます(笑)
本当に御馳走様でした。

 そしてそして・・・モトヤの日に偶然会った ちろるちょこちゃんから・・・
               
 お~サプライズ~~~~~!! 大好きな お手製ベーグルだ!!
 ぬぬぬ?前回見送った ブラウニーも!!嬉しー☆ 育児に忙しいのに 本当に有難う(涙)
大事に(多分 即食べるけど)頂きますね。 本当に有難う!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あっこちゃん工房羨ましいなぁ( ´艸`)
フレーバーなんかも魅力的だし、生地自体が激うまだよねww
これはどれも私は頂いてないのばかりだから、ヨダレ垂らしながら見てます(笑)
一度味わってるから美味しさが想像できて、余計に食べたさアップなんだよね!!
メランジェ美味しそう♪
私はカンパいただいたんだけど、生地がねっちりもっちりでヤバうまだったわ~ヽ(≧▽≦)/
サイズもプチサイズだから、次々食べれちゃうんだよね☆ヤバイヤバイ(笑)

ちろるちょこちゃんからのサプライズ便も、手作りたくさんで羨ましい~♪ちろるちょこちゃんの手作りも私の中で食べたいランク常に上位だよww(笑)

Unknown

あっこ工房ずーーーーっとご無沙汰だから羨ましいわ~。
メランジェ!フィリングがいっぱいで何と美味しそうなこと
全粒粉胡桃クッキーも素朴系っていうのがいいなぁ~。
マクロビ憧れるけど、自分じゃ絶対に美味しく作れないから、いつもバターもお砂糖もどっさりの焼き菓子になっちゃうの
身体にも優しいスイーツ作りぜひ伝授してもらいたいよ

ちろるちょこちゃんからのサプライズ便もステキ
こちらのレポも楽しみにしているね☆

↓モトヤデビューおめでとう
ラムボール買いに行かなかったの、今更悔やんでいるよ
今度はセットで行けるといいなぁ

Unknown

わぉ~!早速のレポありがと~!!
メランジェのブルーのせ!!私もやってみたくなっちゃうな~
フラップジャックもタイプだったのならうれしいわ~!!これ一度に大量に作れるから・・・もっと押し付けちゃえばよかったね~
全粒粉胡桃クッキー!やっぱりしまままちゃんと好み似てる!って思っちゃう!私も細かすぎる胡桃ってあまりタイプじゃないから自作だとデカくしちゃうの~!!
ぜひまた試食お願いしま~す
ちろるちょこちゃんもたくさんいいな~忙しそうなのにお手製まで!!うらやましすぎる~

TO ●mai●ちゃん

うんうん。maiちゃんのレポ見てても
「良いな~」って思ってた あっこちゃん工房が
目の前に来た時の 興奮たら(笑)
そう! ハード系の 美味しさは抜群だね!
外見の「ゴツ」さなんて 私が1番大好きなタイプ!
しかも ね~っちり してて もう無いのに
興奮出来ちゃう(笑) 焼き菓子も美味しいね~
あ~また早く食べたくなっちゃった・・・

ちろるちょこちゃん便は、かなり嬉しいサプライズ☆
うんうん、皆本当に「お店」並みの美味しさで
オーダーしたくなっちゃうね☆
maiちゃんも ちろるちょこちゃんお手製の
興奮を 味わえると良いね☆

TO あ~ちゃんママさん

そっか~ ご無沙汰なんだね!
食べたくなっちゃうよね!! メランジェの
フィリングも 最高だけど 生地が最高タイプ
だったの! ゴツイのとネッチリで・・・
 いやいやいや~「マクロビ」だろうが
普通の焼き菓子だろうが 作るって事が素晴らしい
ですよ★ でも絶対難しいよね 卵不使用とか
・・・
あ~ちゃんママさんのお手製もか~~な~~り
恋しいわ~★
モトヤデビューしちゃった~~★
ヤバイねヤバいね!!しかも あっこちゃんと
だからか 美味しさ倍増?!もう行きたい・・・

ちろるちょこちゃん便も かなり嬉しいよ。
忙しいのに・・・大事に?食べるぞ!

TO あっこちゃん

ご~ち~そ~さま!!
美味しいよ~本気で! ブルー乗せ(笑)
ハードにはピッタリ。あっこちゃんのハードパン
もっと食べたいよ(笑)
そして焼き菓子部門・・・マクロビとかのって
買いに行っても「このフィリングか~」
「ナッツはどこ?」とかってのばかりで 購入には
至らないけど あっこちゃん工房は 抜群に
好きなフィリングが 好きな形でINで!!
フラップ・・デカイままで カット無しでも(笑)

ちろるちょこちゃん便! あっこちゃん工房を
食べ切った日に到着で寂しい時に到着(笑)
私、ツイテル!(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
