スポンサーサイト


小振りで食べ切りベーグル@あっこちゃん工房

 今日はベーグル編ですよ~♪
「お手製は なるべく早く食べる」が モットーの私(意味不明)って事で
モトヤの翌日には あっこちゃん工房、全てお腹の中、体内へ・・・・・
              
              メープルウォールナッツクリチ~ホシノ~
    普段、メープルって私 使わない(食べない)のです。なので クリチと
ナッツとメープルが こ~~んなに合うのか!!と感動!!ホシノの生地は
「優しさ」を感じます。 プックリモチっとヒキヒキです。 小振りなので 即食べ切った♪
              
              枝豆クリチベーグル~ホシノ~
  旨い!!!!。この組み合わせ 気に入りました。大好きです。 「ずんだ」
クリチはCALONで あるので同じ気持ちで食べたら・・・お食事系とも言える
スイーツ系! もう最高に美味しい! サッパリしてて 生地の美味しさもしっかり
感じられる。 あっこちゃん、美味しいよ・・・
              
              ピナバタチーズベーグル~ホシノ~
 「クイーンオブ あっこちゃん工房ベーグル!!」 これは・・・これは・・・・
もう 良いかな 何も言わなくて・・・。ピナバタとチーズ・・・私の好きな物ばかり
だけど これを一緒に??合うじゃないの☆ 相性抜群じゃないのよ!!
チーズ好きの あっこちゃんは やっぱり チーズ使いが上手いのね。


 初!あっこちゃん工房も2日で 消えました・・・が 食べ切り量、食べ切りサイズが
本当に嬉しいのです。 また「お友達お手製」が 増えました。その度に思う・・・
「みんな 工夫して 上手にアレンジして それぞれの美味しさがあって」尊敬・
そして「やっぱり 私は作れない、作らない」に 繋がるのでした(笑)

あっこちゃん、本当に本当に有難う!! あ~終わっちゃった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あっこ工房~すごいご無沙汰だから羨ましい!
見た目もすごく綺麗だし、本当美味しそうだよね
メープルとナッツ、めちゃ相性いいよね。
それにクリチも入ってるなんて…贅沢だなあ
ピナバタチーズ、あっこちゃんのブログ見て気になってたの!
私もピナバタ大好きだし、今度作ってみようと思ってるよん
本当、お友達のお手製って、勉強になるよね
そこらのお店より美味しいし~

TO ちろるちょこちゃん

ご無沙汰なんだね!あっこちゃん工房!
もう ずっと憧れてたから 本当に嬉しかった~。
 ちろるちょこちゃんの フィリング使いも
あっこちゃん工房のも どちらも工夫が凄いよ~
 むぎゅっとした生地が なんだか「お~~♪」
で「ピナバタとチーズ」は本当にビックリ!
クリチじゃない所が まさに完全にツボってた(笑)
これは どこのお店でも出会ってないから!
本当に お手製は 嬉しいね♪
 ちろるちょこちゃんのも 残念ながら終了したよ
(笑)これからは 御裾分け頂いた たくさんの
「お店パン」に「違う」感動を求める私(笑)

Unknown

あっこちゃんの手作りってフレーバーのアイディアが
凄いよねどのベーグルもチーズが使われてて
チーズ好きには嬉しいね
メープルウォルナッツはそれだけでも大好きなのに更にクリチが入ってるなんて超贅沢だしピナバタとチーズの
組み合わせも珍しいけど間違いなく美味しいよね枝豆もチーズじゃなくクリチと合わせるとか
流石憧れの手作り食べれると
ほんと幸せ感じちゃうよね

Unknown

うわ!!またまたレポありがと~
翌日にはお腹に納まっていてくれただなんて!!小麦たちも無事成仏できたかと
メープルウォールナッツ、しまままちゃんには甘すぎかな??なんてちょっと心配してたんだけど大丈夫だったかな???
ピナバタ&チーズどちらもしまままちゃんの好きな食材だったのなら良かった!個人的にはかなり好きな組み合わせなんだけど一般的にウケいれてもらえるか不安だったわ~

Unknown

ピナバタ&チーズ!?
わー、初めて聞く組み合わせですー。
甘ジョッパ系かな~♪

手作りしない(=出来ない)私なので、
こういうの見ると尊敬しちゃいます☆スゴイ!!

TO yukiちゃん

そうだね! 憧れのお手製は頂けると
本当に 嬉しいよ★
yukiちゃんのも相当待ってますよ 例の(笑)

うんうん、チーズラヴァーな私には 堪らない
組み合わせだったよ♪。上手く組み合わさって
・・・生地も美味しかった~!!普段のカンパでも
この組み合わせで食べよう!って思えるお勉強にも
なるあっこちゃん工房でした★

TO あっこちゃん

私なんかのお腹で 成仏したか・・・
 あっこちゃん、お世辞抜きで美味しいです。
メープルのもクリチが良い塩気を発揮で
全然 甘過ぎ無い!相変わらずのナッツの
大きさに 大感激(笑)最高!
 ピナバタチーズ・・・・もうこれは新発見!
特許取る? 是非 皆様もお試しあれ~って
何故か 私が自慢したいわ♪

本当に有難うね!! どれも美味しくて
幸せな2日間だったよ~! 食べ切れる量で
更に嬉しかった!

TO moguさん

ピナバタチーズ・・・・お1ついかが?
と勝手に薦めたくなる 相性でした!
甘じょっぱ です! でも私の大好きな
2つの甘じょっぱ です。ヤバイです!!

同じく、作らない 作れない私も
完全に「尊敬」です。
moguさん 上手そうなのにな・・・

Unknown

あ~っ!あっこちゃん工房!!めちゃ好きだよ~!
あっこちゃんのお手製は、めちゃ魅力的なフレーバーでアイデアも凄くて美味しいよねぇ~!

メープルナッツめちゃ好き!それだけども美味しいのにクリチも入って豪華~
ピナバタチーズも斬新で美味しいそう~!!

お友達のお手製ってお店では絶対に買う事の出来ないアイデア、愛情がたっぷ~りだから嬉しいよねぇ~

なかなか遊びに来れなくてごめんねぇ~


TO きくちゃん

お~きくちゃん元気かい?
体調崩したりしてないかな?
元気なら 安心だ~

うんうん 今回 あっこちゃん工房を
食べて 本当に フィリングの好みが
バッチリで ビックリ嬉しい★☆
食べ切りサイズのベーグルだから 凄く良かった!
 お手製は 本当に嬉しいね☆
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
