スポンサーサイト


雪だるま、とりあえず2回・・・&CALONのお客様

 なかなか スカっと晴れの日が続きません・・・・
でも この季節が 来てしまいました!!!
                 
          雪だるま大作戦!! 2009 1回目!
    「ボックスオブチョコレート&チョコミント」・・・・・相変わらず 濃厚な
チョコものしか 選ばない・・・サッパリの限界が チョコミント・・・豚です私・・・・
                 
          雪だるま大作戦!! 2009 2回目!
     「ジャモカオレオ&トリプルなんとかチョコ」あはは~名前失念!!
   オレオシリーズは断トツ ジャモカオレオがタイプです!! 溶けたアイスが
大嫌いな私は 秒殺で食べます。 ちなみにこの日は 司馬も
    「オレンジシャーベット&チョコ」の雪だるまを・・・・なんだか 全く食べなかった
ので・・・食べちゃいました~~雪だるま大作戦!! 2009 3回目ですかな・・
ペロっと食べちゃいました~隣で見ていた ミッチーはどう思ったのか・・・(笑)
その後の トイザらスで ミッチーに「アイスクリームマシーン買って~」と
言い続けた私でした(笑)

さてさて 今日のさばちゃんサンド、夕方行ったらすっからかん!!パンも見事に
少ない・・・良かったね~でも サバちゃん サンドの後 すぐに帰れたのか・・・
サンド後は 悠真の授乳とか 用事がある事が多いから 凄く心配・・・
ごめんね 手伝いに行けなくて・・・今日の悠真は 誰が見てたんだろうか・・・
早く帰れたかな(涙)・・・バインミー!!!ゲットです!画像撮る前に・・・
きっとシェフが アップしてくれるでしょう(笑) レバぺが 半端無い旨さ!!
負けてましたよ パンもナマスも(笑) 「オリジナルのレバぺ作ります」って
言ってたサバちゃん!! 流石です!! ヤバいです。

そして 本日も遠方より ご来店くださったお客様・・・最近 yukiちゃんブログや
このブログを見てご来店くださる お客様が 「ブログ見てます」とか
声を掛けて下さる事が増えました!! 最高に嬉しいです★☆★今日も
「yukiさん いますか」とか 私を訪ねて来て下さったお客様が いらっしゃったと、
シェフ、ムッシュに聞きました!! 素直に嬉しいです。でも 居なくてごめんなさい。
 沢山 お買い上げ頂いた様で シェフもムッシュも喜んでました。サバちゃんには
会えたみたいで 何より♪ レアですよ♪
これからも たくさんのお客様にご来店頂き 気軽にお声掛けていただける
(シェフやムッシュは忙しい時間もありますが・・・) アットホームな お店であり
続けてくださいね シェフ、ムッシュ☆ではでは☆
   明日は「子供パン教室」 ムッシュ!頑張ってね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

雪だるま食べてるね~!!
夏休みだといつ行っても混んでるような??まだ1回しか食べてないよ~私もオレオものだと断トツジャモカのが好き~
yukiちゃんやしまままちゃんのブログをみてカロンに行ってくださる方がいるというのはとってもうれしいことだね~!!
私もしまままちゃんとyukiちゃん求めて行こうかしら~
いやいや、行くときはリュスやサンド目当てで行きまっせ~

TO あっこちゃん

食べてるよ~そして食べ続けるよ~(笑)
私も本気でランニングしないと ヤバいけど・・・
美味しいよね~お得だよね~
確かに 昨日夕方31の前通ったら物凄い並んでた
から 断念したよ(涙)しかも 中高生ばかり・・・
やっぱり午前中が空いてていいわ。

なにを仰る~あっこちゃんのブログで何件の
お店が大繁盛してるか・・・私のツボ押し過ぎ
ですよ♪ あっこちゃんが来店時は 勢揃いして
お出迎えしちゃうぞ(笑)濃いぞ~(笑)

Unknown

雪だるままだ食べた事ないよ~
1回位は食べないとねぇ~!!
しまままちゃん、どんどん美味しいモノ食べてなってもまだまだ大丈夫だよ~(笑)

さっきシェフの所で見たよ~!!あっ!コメ忘れて来たぁ~

色々な方がしまままちゃん、yukiちゃんのブログをみてカロンに来てくださるなんて嬉しいねぇ~♪
私もその内に日帰りで行こうかなぁ~

12月は、絶対、確実だし
そうだぁ!!もう少し体調がばっちりになったらマジでカロンさんに一ヶ月くらい行こうかなぁ~?って思ってるんだぁ~!!
これ・・・コメアップしなくでいいよ~
東京から帰って来てから・・親戚が亡くなったりしてバタバタでなかなか更新&遊びに来れなくてごめんねぇ~
ひさしぶりにしまままちゃんともお喋りがしたいよ~

パン食べて頑張るわ~!!
しまままちゃんも体に気をつけてねぇ~

Unknown

私もこの間31でアイス食べたよ~。
吉祥寺だったんだけどめちゃ混んでて、買うまでに20分ぐらい待ったよ
お気に入りはジャモカオレオ、ジャモカアーモンドファッジ、ナッツトゥユーなの
やっぱりしまままさんはチョコ系なんだね!
チョコミントも大好き~
私も溶けたアイスあんまり好きじゃないから、即効で食べちゃうよ(笑)
司馬君はオレンジ好きなんだね!
理紗も好きなんだけど、子供って大人が選ばないようなアイスを頼んだりして、面白いなーって思っちゃうよん

TO ちろるちょこちゃん

お~~!!忙しいのにコメント嬉しい★☆

食べたのね ちろるちょこちゃんも!
吉祥寺の31って い~~っつも混んでるよね(笑)
 ジャモカ物、私も大好き! ジャモカとナッツと
チョコは 私の基本(笑)シャーベットとかって
食べないな~私の顔を知ってるだけに「濃いな」
って分かるでしょ(笑)司馬はい~~つも
オレンジとチョコ(笑)残っても食べたくないけど
、アイスは食べちゃう・・
ちろるちょこちゃんも「秒殺」なんだね♪
嫌だよね 溶けるの(笑)
あと2,3回は食べたい私!!

Unknown

31!家の近くになくてなかなか食べる機会がないよ~!
みんなよく31のレポしてるから凄く食べたいんだけど!!
ままちゃんはアイスがほんと大好きなんだね

ブログを見てカロンへ来て下さるお客様がいるって
ほんと嬉しいことだよね
私もカロンの美味しさをみんなに伝える事が出来てるのかな?
って思うと嬉しくてにっこりしちゃう
ままちゃんのブログはカロンを検索したら必ず出てくるくらい
有名だしカロン=ままちゃんブログだと私も思ってるよ!
私も船橋から来て下さったお客様とお会いしてみたかったなぁ

TO yukiちゃん

本当に心底 アイス大好き♪
でも 夏は「シャーベット」とかが主流で
本当は 冬の方がいいのかも(笑)
我が家も近所には 無いんだよ 31! 京王八王子にも出来たんだよね!あとは立川かな(ローカル 笑)

yukiちゃんブログ・・・完全に役に立ち過ぎてるよ
♪。「yukiちゃんプロデュース」なんて それだけで
大人気だし! これからも 宜しくですよ!!
小さな 田舎のお店だけど・・・
ねっ! 船橋からのお客様 是非また来て欲しいね!
嬉しいよね!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
