スポンサーサイト


久々のベーグル屋さん@ちろるちょこちゃんお手製

 あっこちゃんのお手製を2日で食べ切った私に・・・これまた素敵な・・・
「ちろるちょこちゃんお手製」便が 舞い降りてまいりました☆★
 こんな贅沢な事が あるのですね~新生児ちゃんのお世話が大変なのに・・
有難うね!! しかも 今回のラインナップは 完全に「オーダーメイド状態」
な 物です(笑) では いつも通り 下手くそですがご紹介!!

                 
              アップルラムレーズンチーズ~少量イースト~
  これね、本当に大好きで CALONでも作って~ってシェフに言って
  ちろるちょこちゃんの 許可を 得て!シェフも「旨い!」との事で現在
ベーグルバージョンとバトンバージョンで店頭に並んでます。 ラムレーズンは
勿論なんだけど リンゴが大きくてシャキシャキで、クリチじゃなくて普通のチーズを
合わせてる所が 本当に 良いの~好きです!
                
              ハニージンジャー胡桃ベーグル~少量イースト~
   フィルハニー・ジンジャー・胡桃入り。・・・・旨いです・・・・
 私の大好きなジンジャーが モリモリINです。ジンジャーがね スライスよりも
しっかり固形でINだから 少量を口に入れても かなりジンジャー! もう最高!
                
              コーヒー塩キャラメルナッツ~少量イースト~
   コーヒー生地×岩塩・キャラメルチョコ・胡桃・アーモンド入り。
きたよ~ちろるちょこちゃんの コーヒー生地!! 本気で旨いです。濃いのよ
コーヒーが! しかもナッツもゴロゴロINだし キャラメルチョコと岩塩で 甘過ぎ無い! 相変わらずの ガリガリガリガリのクラスト。 好きです(パート2)
                
               コーヒーシナモンレーズン~少量イースト~
   コーヒー生地×シナモンシュガー・ラムレーズン入り。
ノックダウン!! 売ってたら買うに決まってる 組み合わせです。 シナモンが
前より多くなったかな? 明らかに「ジャンキー」な量な気がする(笑)私が納得する
シナモン量(笑)贅沢です。 焼き戻し過ぎて焦げちゃってごめんね!!

 もうすぐ ちろるちょこちゃんのお手製を食べ始めてから1年経ちます。
相変わらずの 安定感ですが 今回のベーグルは 困ったことに 私好みに
なっちゃってるよ(笑) かなり ハードな生地に感じました(バカ舌ですが)やばいよ
(笑)嬉過ぎるけどね 私は(笑)。しかもフィリング量もかなり倍増してませんか?
 幸せなベーグル、有難う!! スコーンとちろるちょこちゃんマフィン(初)が
続いてまいります。 食べ切りましたけどね とっくに・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

子育てしながら手作りもしているなんてすごいね!
ブランクを感じさせない、相変わらずおいしそうなベーグルばかりだなぁ。
具の入っている部分がぷっくり膨れているのがちろるちょこちゃん印だよね!
ちろるちょこちゃんベーグルが恋しいなぁ;

TO まいちゃん

お~~元気かい?ちゃんと食べてるかい?

そうそう、ちろるちょこちゃんのベーグルは
 「いつもの美味しさ」なんだよな~って思いながら
戴けて しかも裏切らない・・・。凄いよね・・・

そして こんなに頻繁に頂けてる 私って
絶対に「贅沢だな」って思う(笑)

Unknown

初めましてやっと登場です
先日、色々とお手数をおかけしましたannです。

アップルレーズンチーズは、ちろるちょこさんの組み合わせから商品化されたんですね
バトンタイプがあるので楽しみです
コーヒー生地も美味しそうですね~私も大好きなので気になります

ではでは~また遊びにきます

Unknown

初めまして
先日は、お手数をおかけしました。
遅くなりましたが足跡残させてください

アップルラムレーズンチーズは、ちろるちょこさんのベーグルが商品化されたんですね
バトンタイプがあるので楽しみです
しっかりしたコーヒー生地も美味しそうですね
ハード目な生地にフィリングたっぷり…たまりませんね
では、また遊びにいきますね

TO annさん

ごめんなさいコメント遅くなりまして。
 非公開の方がいいのか ちょっと不安だったので
(汗)

はい ちろるちょこちゃんのこのフレーバーは
お店でもしっかり出てますし! ゲットされてるなら
もう、是非この「甘酸っぱ」を
堪能して下さいね♪
 ベーグルも ちろるちょこちゃんのは
本当にお店状態で 皆に自慢しちゃう位♪

良かったらまた コメント下さいね!
判断が遅くなって本当に申し訳ないです。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
