スポンサーサイト


憧れの人から憧れの・・・@徳多朗

 先日 一通のメールが「これから 徳多朗の傍通るけど 南瓜 見てみようか?」
・・・・・うわ~~~って♪♪ この方からメールが来るだけでニヤニヤしちゃう
のに 更に この申し出!!私が ひたすら食べたい食べたい言い続けて
たから・・・もう「お願いします」の 連発です。 遠くはないけど 近く無い距離の
この方と私の家・・・翌日午前中に 到着しましたよ~~★☆★厳密に言うと
「お迎えに行きました」 

     「南瓜だけだよ、後は何も入れないよ!手紙もね」・・・・
大好きです、こうゆうの(笑) 受け取りの際の・注意事項・だけ司令が(笑)
                
         やば~~~~~い(大爆笑)。10匹も ヒヨコが!!
☆注意事項その1★箱を開けたら 片手で写真撮影・・・・完了!!でも笑い過ぎて
何度も撮り直した・・・
☆注意事項その2★震えてないか・・・・
かなり 震えてました(笑) このヒヨコちゃん達  私の顔見て 怯えてました・
☆注意事項その3★並んでて可愛い・・・
はい 最高に可愛いです。
          早速1匹捕獲し・・・・・・・・・
                
           うふぉ~~~~シナモン香り過ぎ・・・・
                
           クリチとシナモン 盛り過ぎ・・・・・(普段の自分みたい)
                
           冷蔵便で到着したので 御礼して即いただきました・・・
感想??? 皆さんと同じです(笑)生地とかクリチとか 書きません(笑)だって
美味しいのですもの(笑) 送り主さんの愛情を感じながら(キモイ)・・・・
 今は曜日も時間も限定になってしまったそうで 本当に食べれないと思ってたし
「たくさん 送るから 一生分 食べて」って(笑) 素敵な人なんですよ。
普段 ドS の私が この方と絡むと 完全 奴隷のMになる位(笑)でも 本当は
とっても暖かい 気遣いの出来る「大人」な女性・・・ってあんま書かかないで
おこう(笑) って事で 本当に感謝してもし切れないです。 有難うございます。

   とっても幸せな2日間(メールやり取り日 含む)でした。

今日も 役員のお仕事です。今日が終われば ほんの少し楽になります。
 でも まだまだ細かい事は あるのですがね・・・。 とりあえず 毎日の仕事
を着実にこなして 行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きゃ~( ´艸`)憧れの南瓜のクリチボールがこんなにも詰まった段ボール、ヤバすぎ~!!
有り得ないような光景だね(笑)
素晴らしいことをしてくれる方だね~wwなんか男前っていうか、潔いっていうか☆
私もこんなに頂いてみたいわ~♪
しまままちゃん、本当に一生分のクリチボール食べられるんじゃない!?
いいなぁ、私なんて一生食べられないかもしれないのに-(*´д`*)
いやっ!でもいつか行ってみせますっ(笑)

Unknown

すっすっごいね
南瓜のクリチボールがこんなにたくさん並んでるの
お店でもなかなか見たれないんじゃない?!(笑)
ほんとこれめちゃくちゃ美味しいよね
しっとりな南瓜生地にたっぷりサンドされたシナモンと
口どけ滑らかなクリチ!これはもうスイーツの域だよね
恋しい南瓜クリチボール☆これからでも
ままちゃんのお家に突撃したくなるくらいだよ~(笑)

Unknown

南瓜のバターロールパンかと思ったら、もしやぜーーーんぶクリチサンド
こんなステキなプレゼントを贈ってくれるのは、卵ラバーのあのママかしら??(違ったらゴメンね。。。
曜日が限定だけど、私もまたゲットしに行きたくなっちゃったよ

役員のお仕事お疲れ様~。

TO ●mai●ちゃん

凄いよね~~~私 「一生分」本当に
食べる事になるかも~~~★
幸せだよね~~
凄い 素敵な素敵な方だよね! やる事格好良過ぎ!
憧れの人だよん♪

うんうん maiちゃんも きっと食べれるよ!!
私も 次は店舗に行かないとな~~~。

TO yukiちゃん

そうなの! 実は私 生地には期待してなくて
・・・でも食べたら 凄いシットリで普段食べない
パン生地だから 凄く新鮮で・・・
もう 本当にハマるよね!! 
 ヤバいね徳さん・・・

え??? おいで、おいで~今ならもれなく
冷凍庫「だけ」セレブ状態よ(笑) マジで!

TO あ~ちゃんママさん

そうそう 全て「南瓜クリチ」です!!
私もビックリの 状況が段ボールに・・・
あ~ちゃんママさんから「冷凍しても 変わらない」
って情報を得てたから なんだか
しばらくは 物凄い楽しめる生活だね!!

とりあえず 役員の仕事 一区切り~~~
 なんだかド~っと疲れた!!

Unknown

わーー、これ全部南瓜クリチなんだね
今すぐしまままさんのに突撃したいぐらいだわっ。
本当ビックリするぐらい美味しいよね~
私も1回食べたけど、あの美味しさは忘れられないわあ
是非堪能してね

役員の仕事、お疲れ様ーー。
もうちょっとだね、頑張ってね

Unknown

わ~!!南瓜クリチボール尽くし便だなんて鼻血ブーものだね~!!
注意その3まで書いちゃう方・・・あの方に間違いない!なんて一人想像中
あのクリチフィリング、シナモン、生地のバランスがめっちゃいいし、もう語ることない!!!ってかんじだよね~!!
あと9個あるということは・・・明日しまままちゃんち突撃するね~
役員もお疲れ様!!無理しすぎないようにね!!

Unknown

すご~い!!南瓜のクリチボール憧れ~
なのに・・段ボールにいっぱ~い埋め尽くされてるなんてめちゃ羨ましい~
しまままちゃんの頑張ってるご褒美なのかもねぇ~
その方の心意気に惚れ惚れ~しちゃうよ

私も今年中には徳さんに行ってみたいなぁ~

役員の仕事、ご苦労様~!
暑いけど、無理しないでねぇ~♪って徳さんがあるから大丈夫かぁ~(笑)

TO ちろるちょこちゃん

そうなの、これ全部なの 笑
「一生分」だからね 笑。
本当に衝撃だった この美味しさは・・・
凄いよね、よく思いつくよね・・・
 来る? 冷凍庫で眠ってるヒヨコちゃん
ピヨピヨ言ってるわ。いらっしゃい 笑

まだ 少しバタバタの役員だけど 頑張るわ!

TO あっこちゃん

本当に「何も言う事ない」コンビネーションに
もう 言葉や 画像は 無くても良いかもって
思ったけど 笑。
もうこれまた9匹も居ないの 笑。
早いでしょ 笑。でも 来る?いらっしゃ~い!!

TO きくちゃん

きくちゃんこそ 忙しそうだから くれぐれも
体に気を付けてね!! もう小さな華奢な
きくちゃんが 心配よ・・・

でしょ! かなり惚れるでしょ?
しかもビックリでしょ 笑。

うんうん きくちゃんも いつか徳さん行かないとね! ってか 私も行かないとって強く強く思ったよ!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
