スポンサーサイト


優しいのと激しいの@あっこちゃんから頂き物

  先日の「モトヤ」ランチの時に 嬉しいお手製だけでなく お店パンも
頂いちゃいました・・・有難う!! しかも大好きな・・・・シナモン物!!

                 
                 
             AOSANシナモンロール♪
  あっこちゃん情報で 初めてAOSANに シナモンロールがあるって知ったの!
しかも その日にゲットしてくれて・・・めちゃくちゃ嬉しい♪
             
 「水分たっぷり補給で焼き戻し」との事・・・・まずは あっこちゃんレポ同様
底の部分の シナモンシュガーが バリバリで イイ香り♪  さてさて・・・・
クルクルと外側から 食べますよ!! うんうん 優しいシナモンの香りと
AOSANの 美味しいパン生地。 かなりボリューミーに感じるけど 気付けば
ペロっと食べ切ってました。 美味しい♪優しい♪

 さて続いては コチラもあっこちゃん情報で コストコの大好きな シナモンロール
が復活!!・・・・んも~~~これは 行かないと~~ってずっと思ってたけど
これまた あっこちゃんがゲットしてくれました。本当に有難う(涙)
                            

          あっこちゃんレポの方が詳しいので(笑)あえて 詳細は書きませんが 
      「ジャンキー」で「ガっツリすぎるシナモン」「薄い生地」
 これは完全に「私の好み」!! アイシングが あるバージョンもあった気が
するんだけど・・・(かなり昔の記憶・・・)でも 私はコッチばかり買ってたから
相当嬉しい♪♪。「パンを楽しみたい方」には お薦めできません(笑)
レーズンの意味が 昔は?だったけど 今は INされてて逆に嬉しかった!
 やっぱり行かないとね!近々・・・・多摩境にも あったってお友達に聞いたから
行かねば~でも 夏休みだから あの激混みの恐怖が蘇る・・・
行ったら 余計な物ばっかり買っちゃいそう(笑) 

 あっこちゃん こんなに貴重な物ばかり 本当に有難う★☆ 
   AOSANもコストコも もっと頻繁にシナモン物 販売して欲しいな~!!
           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

優しいと激しいレポ一気にだ~AOSANのはたぶん毎日???いつも午前はくるくる巻いてる姿見てるから・・・優しいシナモン風味においしい生地がやっぱりAOSANなかんじだよね~!!
コストコのはほんとジャンキーというか・・・シナボン好きだったら間違いなく惚れこんじゃう味わいだよね~しまままちゃんはグーイーは以前も買わなかったんだ??グーイー大好きだけどあれ昔も夏場は販売なかったんだよね~。。。
この前多摩境行ったら売ってたよ~!!!かなりあの辺が牛肉とシナモン臭がなんだか混ざってたよ

TO あっこちゃん

本当に 有難う♪
幸せだったよ~この期間・・・
そっか、AOSANは 毎日なんだね(多分)
本当に幸せな生地だよね・・・大好き!

あっこちゃんも多摩境で 発見したんだね♪
あの 隅っこの方が 牛肉とシナモン臭?お~
シナモンだけでいいけど(笑)行かないとね・・
「グーイー」って名前さえ確認してない私(笑)
今なら喜んで食べたいけど 夏季は無いのね!
行きたいわ、買いたい物沢山あるよ・・・

本当に有難うね!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
