スポンサーサイト


本日 苗字が変わって 丸7年です

って言っても、土日も平日も関係無い我が家は 日曜に伊勢丹で買い込んだDeliで2人で小さくお祝いしました来月に期待・・・images
  さて昨日は その伊勢丹で買い込んだSSや カロンの新作 ゼルコバを冷凍庫事情も考えず購入した私に 強い パン友が味方 ちろるちょこちゃんにお裾です本当に助かるよーわざわざ足を運んでもらい 尚且つ お手製ベーグルやスコーン、ポム・・・そして未だ未経験のKENさんをーーーもう本当に嬉しかった、だってちろるちょこちゃんが大好きなパンをお裾してくれるなんて、申し訳なさ一杯です
imagesimagesモラセス マロン一体何なんだこれは・・・衝撃が旨い、旨過ぎる初KENさん・・・完敗です・・って何が
 コチラはポムのマンゴークリチimages夏季限定images相変わらずの プックリ パリ モチ ひきでした。本当に有難うKENさん絶対行く近々必ずや行ってやるぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままさんも結婚記念日だったんだね!
お互いおめでとう~
なんか共通点があるって嬉しいな!

kenさんのモラセスマロン、すっごく美味しいよね
マロン好きだったかなーって思ってさせてもらったんだけど、喜んでもらえてよかった!
良かったら今度一緒にkenさん行こうね

Unknown

本当にビックリしたちろるちょこちゃんのブログ見て、自分のかと思った(言い過ぎ)
いやーーちろるちょこちゃん1押しな店なのがよく分かった気がするフレーバーには驚かされるけど、「パン」が美味しいし有得ないでしょ・・と思うフレーバーが旨いんだよね
 是非ぜひ ご一緒して下さい 初のお店は お薦めとか分らないしうー幸せでした
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
