スポンサーサイト


家族でGO!@新宿♪

 や~~っと夏休みっぽく なってきた我が家(汗) 勿論 お盆休みは
(長期休み)は ありません・・・。仕方ないね・・・。 司馬は 相変わらず 頑張って
プールに通ったり 実家にお泊りしたりで 満喫してるけど 宿題をやってください(笑)
 「宿題やりなさい」って 言いたくないので 言ってないから仕方無いのかね~
「勉強しなさい」って言葉が 大嫌いなの(軽いトラウマ 笑) でも、世間では
「言われない方が 自分で やる」って言われますが・・さすが!そこは ダー君と
私の息子です! 素直に 全くやりません♪ 素敵でしょ(笑)

 さて そんなですが 先日 珍しく3人で 新宿に行きました。 3人で行くのは
3,4年振りです。でも この日は 大好きな伊勢丹の催事で欲しい この子が!
              
     や~~~~~~っと食べれました!!! 勿論1本食い、
 なんだこれ~クリームは 元職場の お陰で?かなり「乳臭く」感じましたが
滑らかですね! とにかく この 生地に感動しました。 これはハマるね!また
絶対 食べるぞ!   そして ウロウロと地下通路へ・・・・
              
    はい 大好きな「仮面ライダー」の映画が もうすぐです!予約OKです。
  あ~右のは 私が大好きな「電王」です(中身は 佐藤 健ね!左のライダーの
中身は 水嶋 ヒロね) ちなみに 佐藤 健には全く興味ありません(笑)
              
   ランチは勿論? ファーストフードです♪ 安いし、司馬が騒いでも
少し安心!! 折角の楽しいお出掛け中に「静かにしなさい」とか 言いたくない
し 司馬も 楽しそうなのに 可哀相なので 基本こうゆう物が多いです(笑)
返金キャンペーンは終了してました(笑) 野菜モリモリで美味しいけど 私は
「絶品チーズ」の方が「肉、肉」しくてチーズも入ってるから 好きかな・・・・
              
     勿論GROMは行きました。前回3回目が左
「ノッチェーラ」と「グロム」に ホイップトッピング♪ 4回目の今回は
 「スーパービターチョコレート」と今月フレーバー「みるく&ミント チョコチップ」
 ダー君は勿論「ヨーグルト」(笑)と「スーパービターチョコレート」(画像なし)
  いわゆる「チョコミント」なんだけど 緑 じゃない(笑)でも しっかり ミントで
ミルクも濃すぎず 何より チョコチップが巨大!最高! 何を食べても美味しい
から「定番」が決まらない(涙)その日の気分で 選べばいいのか(笑)

       そして ここからは 司馬の接待で ゲームいったり
「萌え萌え」な フィギュアや玩具を 見て 帰宅したのでした。その後 父子で
「市民プール」へ 行ったよ~帰りに ひーちゃん(CALON奥様)に会ったみたい
♪私も会いたかった♪

 お盆休みは 学校プールもスイミングもお休みなので どこかまた連れて行って
あげたいな★。 気付けば 1か月切った夏休み、少しでも思い出作りができれば
良いな~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

堂島ロールめちゃ美味しいよねぇ~♪
私も好き~!!シンデレラロールも中にフルーツがいっぱい入ってて美味しいよ~

仮面ライダー!!昔とは違って、面白いよねぇ~!
私も今も見てるよ(笑)それにイケメンが多いし
おおぉぉ~しまままちゃんも水島 ヒロ好き~私も水島 ヒロあれ見て以来、好きだよ

久しぶりの3人でお出かけで、司馬くんも楽しいそう


しまままちゃんも忙しいそうだけど、美味しい物を食べて乗り切ってねぇ~

TO きくちゃん

美味しいね~~!でも私 フルーツは入ってない方が
好きだから この方が良いのかも(笑)
 でもやっぱり アイスの方が大好物!!
GROM最高だよ♪

残念ながら 水嶋ヒロにも全く興味ないんだ(笑)
ただ 書いてみただけよ(笑) 「男らしい」
のが好きだから!! きくちゃんは好きなんだね?!

大丈夫 最近はきくちゃんと会った時より 沢山
食べるし (二重顎です・・)あとは 家族で
ガッツり遊んだりしたいなっておもうよ!
きくちゃんこそ その骨骨の体で忙しい毎日
美味しい物食べて乗り切ってね!!
 きくちゃん所で 美味しい 魚介食べたいよ~~!

Unknown

お久しぶり~!
夏休みっても夏っぽくないヘンな天気だよね。

いいなー,家族でお出かけ!
やっぱり仮面ライダーとか好きになるんでしょうか,いずれ(笑)
グルメなのとジャンキーなのが組み合わさってちょうどいい感じよ。
どちらもそれぞれ美味しいもんね。

堂島ロール来てたんだー。
やっぱり行列なの?
もうずっと食べたいのに行列大嫌いなので敬遠してるの。
でもおいしいもののためなら我慢しないといけないのかな?
労せず手に入れたいワガママな私(笑)

残りわずかな夏だけど夏バテしないように気を付けてね~。

Unknown

堂島ロールゲットしたんだね!
最近すっかりご無沙汰だよ~。やっぱり暑いからかな??
パン欲だけは落ちないんだけどね
仮面ライダー系は男の子のママがメチャ詳しいけど、ウチは全然わからず。。。「電王」って名前は知っているけど、どれだかわかんないです

そしてGROM!丸井に寄ってもプチメックしか行ってないよ
平日の午前中とかで空いているんだけど、お値段が・・・・。
パンには出せてもアイスにそこまでお金がかけられなーい
でもその価値あるんだね
しまままちゃんのレポみたら次回は寄ってみようかなぁって思ったよん。

司馬くんもたっぷり夏休みを満喫しているね

TO まめのきさん

お元気ですか~? 次男クン スクスク元気かな?

ライダーは 「見せなければ」ハマらないでしょう♪
司馬は「車」に全く興味ないのは 我が家が興味ない
からだし(笑) だから日曜朝は 寝坊すれば大丈夫! 
 堂島ロールはそれなりに並ぶけど すぐ買えたよ
♪2本買わなかった事を後悔してるよ~~!!
まめのきさんも 夏バテしないようにね♪

TO あ~ちゃんママさん

あはは~知らなくても 問題無い世界だからね(笑)
 男女では 違うしね!!

うんうん!やっと堂島ロールゲットだよ!
 旨いね~~★
GROMね! かなりセレブ価格だから「お薦め」は
簡単にはできないけど 私位アイスを愛する(笑)
人にはぜひ お薦めよ♪
プチメ・・・変化があまり感じられないのは気のせい? 毎回チェックしてるんだけど(涙)時間が
悪いのかな・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
