スポンサーサイト


妹とランチ~♪@SHANTI

昨日は とっても暑かったですね・・・ベリーホットでした。 そんな日は
「エスニック!!」って事で 気になってた 「SHANTI」へ・・・・
 お相手は 可愛い 妹 サバちゃん&悠真です。 最近 連れだしまくってごめんね!
しかも 朝1メールで突然の お誘い・・・これからも 「突発」します(笑)
  待ち合わせは超超ローカルな「健康ランド」前(笑) 私は勿論チャリ!!
「SHANTI」は この向いのビル4階にあります。 店内は狭いけど ゆったり座れる
ソファー席も あり 店員さんも 悠真が居たのに気づき 広めのソファー席へ・・
ランチメニューは 細かく言うと5種類! その中から 初のお店だけに色々
食べれる「カレータリ」(カレー3種、サラダ、ドリンク・ナンorロティorライスorバターライス) 辛さは5段階で 少々お値段がかかりますが・・・・
 ロティが気になる 姉と妹は 半分こで♪
               写真暗くてゴメンナサイ・・・
 マトン・海老・ナスの3種とロティとマサラチャイのセット¥1200です。
 ってか ロティデカイ!! しかも 熱々で半分にするのに 笑いが止まらない(笑)
               まあ 悠真の顔もサバちゃんの顔も
 そもそも小さいから 比較になり難いけど・・・
               ナンも 勿論デカイ!! モチモチ感は
 少ないけど美味しいナン。 でも サバちゃんとは 好みが同じ事が多く 今回も
 「ロティ」の方が 私達には ストライク!
              
 ドレッシングがサウザンじゃなくて 緑なの! 最後まで正体は分からず(笑)
 玉ねぎの(アチャールだっけ?)私大好き♪ んでカレーは「超激辛¥120」で
              
 マトンはゴロンとデカイのが2個、臭みなしで残念・・・・
 海老はベリーホットでも甘味があったな、しかも これにも正体不明の・・・
ナッツの様な食感で 噛むとシナモン、ナツメグの様な香りで美味しいのが!!
              
 ナスカレーと言ってますが ナスもレンコンもピーマンもIN!旨い!

 ナンとロティがとにかくデカイから冷めてきて お腹にたまってきましたが
 ベリーホットでも 全然大丈夫ですが 後半 鼻水が止まりません(笑)代謝の
悪い私には ピッタリかも~~ かなり満腹になり とにかく「ロティ」に感動の
私達!! また来ようねって位 気に入ったお店です♪ そして 昨日から
 お祭りの この地は 出店が凄い! 勿論 あのお店へ・・・12時過ぎなのに
さすがの暑さか 誰も並んで無く、この時間の「スイーツ系」に出会え嬉しい♪
                   
               「ぶーるぶーる」です。
 そしてそして チャリで90度坂を上り 家に着く頃には私が ベリーホット
で、汗が流れ落ちて止まらないと いう 何とも健康的な状況☆ これからも
食べ続ける!と 言いたいけど どうしてもインドカレー後は 便秘とモタレが
続くので 少しづつねって可愛い妹と お約束!!  そんなサバちゃんから・・・
                   
         我が家の必需品!!! 重いのに有難う!!
また 行こうね!今度は あのお店・・・・(笑)サバちゃんと居ると本当に楽しいわ!
今日のサンド 頑張ってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お~、そのコース行ってきたんだ!
私もシャンティのロティ大好きだよ~。
でも前に食べたのはかなり前…ぶーるぶーるは無かったかも。
ちろるちょこちゃんともいいコースだよね、とまさに言ってたとこでした。
もう一軒あるよね、カレーやさん。
あちらもかなり遠い記憶なのでまた行かなくちゃ!

サバシェフとは本当に楽しそうだね~!
いつも楽しく見せてもらってます。
いつかお会いしたいわ~。

TO まめのきさん

そうなの~!サバちゃんと一緒に居ると
本当に楽しくてね♪ 気楽で最高だよ♪
意味無く 大爆笑みたいな(笑)

 最近新しくまたできたよインドカレー系の店!
でも 本当はタイ料理が食べたかったの~~
美味しかったから良かったけどね!

私とサバちゃんの場合は
パンツアーでなくて ただ単に食べて喋るのが
メインだから パンが無くても 問題無いのです♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
