スポンサーサイト


きくちゃん有難う@zopf

 レポ遅くなってごめんね・・・・
きくちゃんとのデートの時、お遣いを頼んだ「少量zopf」(笑)
 なにしろ 冷凍庫が いつまで経っても 少ししか空かない・・・・嬉しいの
だけど やっぱり「自宅の冷凍」を信頼出来ないし やっぱり美味しい内に
食べたいのでね☆ 

  こんな少量を頼むのも 気が引けたんだけど、「通販不可」の
zopfで どうしても食べたい・・・・
                 
             枝豆とチーズのリュス・・・・
  断面画像が消えました(涙) でも 皆さんは 御存知でしょうから(笑)
あっこちゃんをも「季節リュスの2トップ」と 言ってた この子。
「お食事系リュス」は 絶対外せない・・・・ 半端ない枝豆の量と チーズが
「つまみ」リュスの感じ・・・美味しい~美味し過ぎる~~~~ボロボロこぼれる
枝豆・・・なんで こんな量を こんな モッチンモッチンの生地にIN出来るのか・・・
              
             栗と南瓜のミルフィーユ
  きっと きくちゃん買う時「栗かいな~?!」って思ったよね(笑) zopfの
ミルフィーユは 本当に大好き♪ zopfのってか ミルフィーユ大好きです(笑)
しかも 通販不可の こちら。ヨーグルトライが また最高に美味しい!!
 このベーコンが堪らないのです。 このサイズ、きっと皆さんはスライスしますかね
私は サクっと食べます。


きくちゃん、本当に有難うね!! しかも「お遣い」だったのに
「何も お土産ないから お金要らない」って!!! もう 交通費も掛るのに・・・
本当に有難う。zopf熱が 少しは落ち着くかと思ったら 逆だね(笑)
更に ヒートアップ!!! でも やっぱり あの中途半端な「旅行」に行くには
この 重たすぎる腰が 微動だに動かない ダメダメな私でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

zopfのパン大丈夫だったか心配だったよ~!!
あの時はめちゃ暑い日だったからパンがいたんでないかが・・

でも喜んでもらえて嬉しいよ~
お遣いの事は気にしないでねぇ~
私が東京に行った時に行けるお店だったらお遣いしてカロンに持ってくよ(遠慮は不要・・笑)

だってカロンの皆さん、めちゃ好きだし、カロンに行ったらyukiちゃん、ちょこちゃん、あっこちゃん、しまままちゃん達に逢えるのが嬉しいんだぁ~!

今度からは、ケンさんの回数を減らしてカロンに通うかなぁ~

私もカロンに通いたい!!その時は、デートしてねぇ~

カロンが恋しいくなったら通販するから宜しくねぇ~

まだまだ暑い日が続くけど、頑張ってねぇ~☆

Unknown

では、お言葉に甘えて…
Zopfの枝豆チーズリュスと栗と南瓜のミルフィーユ私も憧れ
何で通販出来ないんだろう…冷凍便にして通販可能にして欲しいな

↓抹茶と南瓜の2色ベーグル美味しそう
通販 出来たら良いなぁ。
いつか店舗に行けることを目標に
その前に、しまままさんが来る
えっ?えっ?そんな予定が??

TO きくちゃん

本当に有難うね!!
沢山頼むのも悪いけど こんな少量を頼むのも
気が引けた・・・のに頂いちゃって(涙)
貴重だよ~~やっぱり ライのミルフィーユは最高!
「栗かい!」って思わなかった?(笑)
初めてきくちゃんに会って以来 きくちゃんの
反応を想像してなんだか笑う事が多い(笑)
 KENさんを減らす?それは 無しだな(笑)
少しの隙間にCALONで いいんじゃないかな?
気持ちが嬉しいよ♪

うんうん、なんだか通販一段落しても「生活」に
追われてるけど 頑張るわ!きくちゃん所にコメ
なかなか行けなくてごめんね(涙)

TO annさん

お言葉に甘えまくって下さい(笑)
本当に、通販不可って悲しいよね・・
仕方ないのだけど こうしてお遣いして
頂いた 私は幸せだね♪ いつかannさんも
是非是非 食べて欲しいな・・・

2色ベーグル凄いよね!
残念ながら通販には無理だと(涙)ムッシュが
死んでしまいます(笑) 
「こんな八王子の端まで来てくれて有難うベーグル」
として 勘弁してね・・・通販は無理でも・・・
(ウふふ)
 annさんが どの辺りか不明だけど 義母の実家
が 「Lien」の激近くなので・・・♪
 年内?難しいかな・・・行きたいのよ・・・
鯉のあらい、食べに(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
