スポンサーサイト


往復 約2時間 ランチ調達♪@KENさん♪

 いや~~~~~っと行ってきたよ~~しかも今回は 武蔵野線で(笑)
ちろるちょこちゃんが「やっぱり この行き方が1番早い」と 教えてくれたので・・

 昨日から CALONシェフと「KENさん行きたい、お盆前に行きたい」と話してて
(シェフ、明日行くのかな?笑、ってか絶対行くべきだね やっぱり)
今日は ダー君休みで 司馬が楽しみにしてた 映画の予約してた日・・・
私は遠慮してので(笑) 大満足の 「オールライダー対大ショッカー」
              
    ちなみに ガクトも出てます。 昨夜の「スマステ」から見直す
 我が家の男子達・・・・12月にも また映画やるんだって~~~

            んで私は 本当に「本日分」のみ・・・
                   
       も~~~大好きなサンドがモリモリで悩みまくった~~~!!
  「桃と白餡ベーグル」あったよ~~♪ ゲットしなかったけど(笑)
 だって、私はKENさん「パン」が好きなので・・・って「イカ墨」だけは スルー
出来なかった(笑) あとはクロワッサンが豊富だったな・・・・うん!やっぱり
私は 昼前が堪らないわ!!
 サンドは サバちゃん大大大絶賛の「バンミン」! サバちゃんは「海老」を
お薦めしてくれたけど 「チキン」しかなかったので、チキンをゲットしました☆
あとは ダー君に「ペッパーポーク」! 早く食べたいのです・・・・
               
           バンミン(チキン)      ペッパーポーク
  ではでは♪ 武蔵野線・・・本数増やして下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

kenさん行ってきたんだね~!
そうそう、武蔵野線が一番早いけど、武蔵野線って本数少ないよね
午前中に行くと、サンドが豊富で、どれ買うか悩んじゃうよね
バンミン~めちゃ大好き
エビが一番好きだけど、チキンもすごーく美味しいよね
ペッパーポークも捨てがたい…(笑)
バゲが美味しいから、どれを食べても絶品だよね。
私は古代米のバゲのサンドも好きだなー
kenさん行きたい熱、すごくしてるよー。

Unknown

電車で1人でいったきたんだ。お疲れ様。
たぶん私はいけない 笑
電車って難しいよね→特に都会は

シマ君が本当に嬉しそうだった顔が目に浮かぶよ。今まですっごく忙しそうだったからその分とっても幸せな時間だったんじゃない?なんか私まで嬉しくなっちゃった。愛する我が子が楽しんで幸せな時間中にパン狩をするのが私は一番の幸せですけど 笑
KENさんを選んだんだ!マルイチじゃなかったのね

TO ちろるちょこちゃん

行ってきたよ~~~もう限界が(笑)
 でも武蔵野線!!もう迷惑な位 来ないし
途中駅止まりとかで いい加減笑えた。
でもやっぱり 早いね!情報有難う♪

うんうん、「KENさんベーグル大好き」な方々には
有得ない ラインナップだよね(笑)でも 本当に
ここのバケは絶品で・・・バンミン最高だったー
今度は海老をゲットしたい♪その他の
お薦めカスクル 教えてね♪

TO かおりんさん

行ってきたよ・・・その通りです!
電車移動はかなり 厳しいです。→都会は。
 先日 横浜行った時久々に乗った横浜線の
方が 気が楽なので 是非 遊んでください♪

うんうん、最近は旦那クンも休みが増えて
「男同志」(笑)遊んでくれるし そうしてる
彼等を見るのが幸せです。 私が居るとどうしても
ブチブチ文句言うし(笑)

そうなの、マルイチも勿論 候補にいたけど
お盆休みを考えKENさんへ・・・行くわよ絶対
今月中に!! でも 気付いたら物凄い太った・・

Unknown

おぉぉ~、kenさん行ってきたんだね!
何だか私まで嬉しくなっちゃう

そして「桃と白あんベーグル」あったのね!!!
夏休み明けのkenさん8月末まで予約できないし、9月だともう桃の時期じゃないよね。。
来年へのお楽しみになっちゃったよ
(愚痴ってごめん
サンドっ前回パンツアーにkenさん組み込んじゃったから、買わなかったの
次回は絶対買いたいわ

Unknown

しまままちゃん、kenさん行って来れたんだねぇ~!
いや~良かった♪良かったねぇ~♪

武蔵野線から近いの??
今度、教えてねぇ~♪

私もサンドを食べたいと思ったら午前中に行くよ!
でも、南瓜のカスクルばっかり買ってしまって他のサンドは食べた事がないんだぁ・・・

チキンもエビも食べてみたーい
でも・・さんざん悩んでカスクルだったりして

TO あ~ちゃんママさん

そうなの~~~(涙)喜んでくれるのね♪
月1のあ~ちゃんママさんのレポを 毎回
興奮しながら読んでは「良いな」の繰り返しから
脱出(笑) 相変わらずの美味しさに感動♪

え~~~!! あ~ちゃんママさんに連絡すれば
良かった~~!! 朝9時半くらいに 並んでたよ
「桃と白餡」・・・コーヒーシナモンとか
チョココーヒーとかも・・あ~ちゃんママさんなら
食べてるか・・

お盆明けには きっと予約出来なくても 混むん
だろうね・・すぐ食べたくなるわよ・・・

TO きくちゃん

行ってきたよ~~
もう わくわく し過ぎて店内に滞在しすぎて
怪しい私だった(笑)
きくちゃんは 南瓜ばかり買っちゃうのね!
私も大好きだけど 今回は「バンミン」があったら
って決めてたし エスニックな季節だしね(笑)
でも 水菜だったから ちょいと残念だった(笑)

武蔵野線から東武線に乗り換えだよ~~
なかなか 武蔵野線が来ないけど・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
