スポンサーサイト


好きです、@ちろるちょこちゃんお手製

 しかし朝から結構な揺れの地震でしたね!皆様、無事ですか?
私は「汚いお話」ですが便秘解消の、大事な「気合タイム」で・・・(汗)これ
本当に 大きな地震だったらどうするんだろう・・・って考えました。
そんな私の話はどうでも良くて・・・

前回の「ベーグル編」に続き この度は 大好き過ぎて 毎回楽しみな
「スコーン」&「初!マフィン」です。
 ちろるちょこちゃんの スコーンは本当に大好きで、以前 図々しい私は
「スコーンのサイズを大きめで」と リクエストしたら、やってくれちゃった~★☆
 忙しいのに 有難うね!!
             
           ピナバタチョコスコーン
      バターの代りに ピナバタ使用。アーモンドチョコ入り。
 外見からは想像できない量のフィリングが~~~!! バターの代りにピナバタ?
だからか W使用してないから 油っこさを感じません(私は 笑)大好きな物しか
入ってない(笑)これ 絶対リピです(笑) 相変わらずの ザクザクにデカイままの
アーモンドが もう堪りません!! キャー幸せ!!
             
            パインジンジャースコーン
      ドライパイン・ジンジャー入り。
 うっ旨い。またジンジャーがいい仕事してます。 トロピカルです。 添付の
お手紙読む前に 食べちゃったけど ↑より ふんわりだな~って思ってたら
しっかり 「冷蔵時間 長かったからいつもよりフワっとしてるかも」と書いてあった(笑) うんうん しっとりフワっとしてるけど バサバサパサパサしない
「新ちろるちょこちゃんスコーン」だ!
             
            マンゴーココクランベリースコーン
      ドライマンゴー・ココナッツ・クランベリー入り。
「ココナッツの存在感0です」と・・・うふふ~確かに「ガっツリ」では無いけど
そこは ココナッツ様の香りの強さでしょう。 鼻には 感じましたが 問題ない
美味しさですね~トロピカルだね~コチラもフンワリバージョン!! 優しいなー
コレ・・・・
             
            アップルカスタードマフィン
      自家製カスタード・煮リンゴいり・
きた~~~~~~!!!初です!楽しみ過ぎて 到着後  レンチンで食べちゃった位・・・だってね「ちろるちょこちゃんのカスタ」は 私 だ~~~い好きなのです。
もう プルプルカスタが 溢れんばかりIN、なのに 外見は綺麗な キノコをキープ!
煮リンゴも イイ甘さ。カスタに合わせ ひかえめな甘さなのかな・・・ってごめんね
「カスタ」が嬉し過ぎて・・・生地もし~~~っとり。完全に「飲み物無し」で!!
   2つ頂き「司馬くんとどうぞ! もちろん1人でも」って。
絶対 渡しません!! 1人の時間にゆっくり食べたのです(笑)

 本当に毎回 美味しいスコーン、焼き菓子を 有難う。 これからも 美味しい
お手製を 姫ちゃん2人&全国のお友達にも!!勿論 私にも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままちゃんの所は地震は大丈夫だった?
私の所は大丈夫だったよ~!

汚い話しで申し訳ないすぅ~!只今、便秘中でお腹が苦しいでごわす明日は大量に出るといいなぁ~(笑)

ちょこちゃんのスコーンめちゃ好き~!
私も通販したいくらいだよ

しまままちゃんが羨ましいぞ~(笑)

アップルカスタードマフィンめちゃ美味しいそう

カスタードめちゃ好きなんだぁ~!
今度はカロンのカスタードモノを狙いに行くどぅ~

TO きくちゃん

やばかった~~!!
頑張って おトイレで格闘中に!!私も相変わらず
お通じが(きっ汚いけど 涙)
おトイレで 猫を抱えてた(笑)

 ちろるちょこちゃんのお手製は 本当に
パンブロガーさんには憧れだよね! いつ お店出す
だろう・・(笑)そしたら 私達 激レアだよね!
しかも 馬鹿舌の私が・・・申し訳ない気持ちだけど
本当に美味しかった♪ マフィンのカスタは1押し!

あはは~CALONのは どうだろうね(笑)クリームパン
が美味しいらしいけど1回しか食べた記憶が無い私・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
