スポンサーサイト


久々のむっちんむっちん@BROWNY

 先日の「サプライズ ちろるちょこちゃん便」に 同封されてた
「BROWNY」・・・・GWの受付を見送ったから 本当に久々に食べれました。
ちなみに 今回も まさかの!まさかの ド忘れ!!丁度 役員の仕事
ピークだったけど・・・なので ちろるちょこちゃんには感謝しまくりです。
お手製だけでも 贅沢なのに 本当に有難う。ちろるちょこちゃんの 心遣いは
いつも ながら感動です。

               
               レモンクリチベーグル~TYPE50~
      初めて食べました。50は シナレズとベーグルドック以外は
   食べた事ない気がする。   しかも さっぱりフレーバーは 普段パスの
私。これは かなり爽やかです。 この季節にも サッパリ食べれる!!レモンの
存在が 画像や見た目は 分かりづらいのですが しっかり主張します。 物凄い
美味しい・・・そして 私 皆さんに反して「50」 好きだわ(笑) でもそしたら
BROWNYじゃなくてもって感じですかね(笑)
               
              メイプルウォルナッツ~TYPE60~
       うふふ~やーっぱり 美味しいね☆。ナッツが ゴロゴロで
凄い大好きです。 生地は もう御存知の「あの」食感です。 最近は
「練り込み」生地をあまり食べて無かった気がするので これまた 新鮮でした。


ちろるちょこちゃん 本当に本当に有難う!! 

ってか たった3日なのに・・・CALONに行けてない!!なんて事!!(涙)
何も 買わなくても入り浸る私が!! む~~~
 今日は行っても良いかな~~~??? 何か心躍る子が居るかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ブラウニー、最近通販が頼みやすくなって嬉しいよね!
私は生地は60のがタイプだけど、レモンに惹かれて買ってみたよー
意外と(←失礼)美味しかったけど、クリチ練り込みがちょっと残念だったわあ
巻き込みのほうが断然好き
60でレモンクリチが出たらいいなーって思っちゃった(笑)

カロン、3日も行ってないんだね
しまままさんにしては長いよ~
今日はいい子ちゃんいるかしら??

地震すごかったねえ。
私は授乳中で、乳丸出しでオロオロしちゃった
ああいう突然の災害の時って本当困るよねえ
あと宅急便とか~(笑)

TO ちろるちょこちゃん

本当に有難う!!
しかも 絶対選ばない物を いつもちろるちょこちゃんは 御裾分けしてくれるから 物凄い感謝!
確かに 少し前より 通販回数増えたよね♪
だから油断しちまったわ私(涙)
 やっぱり 皆様60好きだよね♪
しかもそうそう50って巻き込みって無い?
そんなこと無い? でも 爽やかで美味しかったし
 メープルのは本当に絶品! 本当に感謝♪

お~乳丸出し~困るよね本当に(笑)でも
花梨ちゃんが その状態だと確実に腕の中に居る
安心感は あるよね!! 授乳期間中は
瞬間乳隠し テクをレッスンね(笑)
私は・・・瞬間パンツ履きレッスン!!

ね~(笑)宅急便は 本当に困るね(笑)
通行止めとかね~大変だろうな(笑)

Unknown

私5月の受付はパスしようと思ってたけど
レモンクリームチーズが気になって…
その前の受付分が5月に到着予定だったからダメ元で入れてもらえるか聞いてみたらOKで食べることが出来たけど
さっぱりで美味しかったね
でも私もクリチは、巻き込みだったらもっと良かったかなぁ

Lienって初めて知ったけどCALONに関係あるお店なんだ
それは、是非 行かなくちゃ
結構 遠いけど…しまままさんが来るとなれば頑張っちゃおうかな
鯉って食べたことない

TO annさん

おっ!食べたのですね♪
そうですね~私も欲を言えば 巻き込みが
好みです♪ やっぱり60で作って欲しいってのか
皆様の意見でしょう(笑)
でも この時期にはピッタリですね♪

Lienは去年11月にオープンした 元CALONで
1人で頑張ってた方のお店で スコーンや
パン類、ベーグルもCALONと同じ物が 多いですが
やっぱり 長野産の お粉やお水なので 全然
違う物になってますよ~あと チーフ(Lienシェフ)
の 人柄もあり「優しい・温かい」パンです。
 是非是非 行かれてみて下さい♪ってでも
長野も広いから大変ですな(笑) そして鯉のあらい
相当お薦めです(笑) 行こう行こうと思いながら
イケない 私はダメダメです・・・

Unknown

ブラウニー、私もここ3回くらい見送ってるかも…。
TYPE50って食べたことないし、このレモンクリチは実は気になってる一品なんだ。
ちろるちょこちゃんとこでも見かけて気になってたし、今度頼む時は頼んでみようかな?
メープルウォールナッツ、ナッツ得意じゃなかったからブラウニーは食べたことなかったけど、最近大好きになったし、ブラウニー評判いいからこれは食べてみなければ!
↑annさんのコメント、Lien来るの?
私も会いた~い!

って、今気付きました・・・。
圭吾なしでもよいですか…?

TO みおっちさん

敬語なしで良いですよ~勿論ですよ~♪

やっぱり皆さん「レモン」とか気になるのですね!
私、自分だったら 頼まない(笑)どんだけ
濃いのか(顔もね 笑)だからちろるちょこちゃんには 物凄い感謝なんだ~
ちろるちょこちゃんにもお手製でつくって欲しい
位だわ♪ 是非 次回は頼むべし!!

Lien
行きたいんだよ~パンを買う!と言うより スタッフに会いたいんだ~ チーフとチーフの奥様、チーフの
母上に癒されに行きたいの・・・
冬になる前に行けたら良いなって思ってます。
その際は 日帰りかも?だけど 是非 お会いして
くださいまし♪

Unknown

私もブラウニーご無沙汰~涙涙涙
冷凍庫満杯だから、GWのもこないだのも見送っちゃったし^ ^;
でも届くまで時間かかるから何とかすれば大丈夫だったんだよね~!!って今更ながら後悔だわ-。
あのもっちもちな食感が恋しいわ♪
私も60はもちろんだけど、50も何気に食べごたえあって噛みしめ系で好きだよ^ ^
レモンクリチなんて爽やかそうなんだろう~ww
メープルもがっつりメープルで好き( ´艸`)
次こそは頼むぞー。しまままちゃんも忘れずに(笑)

TO maiちゃん

お~~~嬉しい!! 50も良いよね!!
たしかに あの60のもっちんもっちんも
最高だけど 基本 噛むのが好きだから(笑)

本当に爽やかだよ~~今の季節にはビンゴ!
でも お互い ポチってないのね今回も(笑)
次回は・・・限定物によるね・・・

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
