スポンサーサイト


司馬とデート♪&今週のサバちゃんサンド♪

  最近は お盆休みで 学校プールも開催されず スイミングもお休み・・・
どこへ行っても 混んでる・・・でも 司馬と2人・・・
 普段の 土日でも悩む 2人っきり(笑)でも 夏休みだし 何気に色々考えて
ました。 ダー君は 車で プール行ったり ドライブしたりできるけど
 何しろ 私 見掛けに寄らず、「NO 免許」の最高に使えない人間です。
「LOVEチャリ」 です。でも 私に会った事ある方は ほぼ9割は「え~~~
運転得意そう!!意外~」と・・・「え~~私も意外 (笑)」って事です。

 前々から 話してたのですが 司馬はブルーベリー狩りに行きたいと・・・・
我が地元は何気に ブルーベリー狩りが できます。 勿論チャリ圏内。
めっちゃ暑かったけど、経験者の「司馬隊長」 指揮の元 摘み取りました。
              

              
            「大きくて 色が濃いやつが旨いんだよ隊員!」

            「ラジャー!隊長・・・鼻に汗かいてます隊長!」

そんなこんなで パックに満タンに入れ 「お茶でもして帰ろうか~」なんて話て
たけど・・・まだ時間もあるし・・・行きますか?
            「ガンバライド!!」仮面ライダーのゲームです・・・
 そこから(満タンのブルーベリー持ったまま・・)電車に揺られ 立川~~~
そして 玩具「見に」 ビックカメラ~~エキュート~~~
   母 フラフラです(汗)そして やっと帰宅・・・昼飯!!!!そして
 スーパーへ・・・・そして本日のデートの締めくくり・・・
              
     まだ、オムツBOYの頃に購入したプール。
     大きくなったね。 もう潜れるね。 約1時間 なりきり仮面ライダーで
 大声で変身し続けたね。 約1時間 蚊に喰われまくったわ。
     ・・・普段からこんな風に遊んであげてる
母上様って 結構いるんだよね~私には絶対無理です(笑)
でも 司馬が 寝る前に・・・

        「母ちゃん 今日は有難う。疲れたでしょ。楽しかったよ」って
     息子の言葉に全て報われた へろへろ母ちゃんでした♪
            
    そしてそして 今週もお待たせ! お盆で帰省しちゃってる方・・残念&
 逆にこちらに帰省で 来てる方、ラッキィ♪ 今週のサバちゃんサンド♪

               イワシの酢漬け

               オリジナルポテト
  の2種です。イワシ~~イワシ~~~に 踊る私!!イワシ~~(しつこい)
 お楽しみに~~♪ 
             
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

デートかなりの充実した時間だったみたいだね!
ブルベリ狩りいいね
私いままで○○狩りってしたことないのよ。。
一度くらい経験してみたいわ~。
ビニールプールはもう司馬くんには小さいね
ドンドン大きくなるのは嬉しいけどちょっと寂しく感じちゃう瞬間だったりするわ

司馬君の寝る前の一言!
感動なんだけど~~
しまままちゃんがしっかりと愛情をもって育てているからこその出てくる言葉なんだろうね

さて狩ったブルベリは何に変身かな??
しまままちゃんおお手製レポ待ってまーす

Unknown

おおおぉぉ~!司馬くんと1日デートでっか??
しまままちゃん、免許は持ってなかったんだぁ~!
私は持ってないと、交通手段がないからねぇ~でも、かなり運転はあぶなかっしいって言われてるけど

ブルーベリー狩りかぁ~!良いねぇ。何かさぁ~うちのばーちゃんの所にもブルーベリーの木があるらしいんだけど、私には何処にあるのか教えてくれなくて今度、行ったら探してみようと

プールいいなぁ~!この暑い時に入りたーい!
これも昔だけど、ばーちゃんの家の前の川でよく遊んだよ(笑)


しまままちゃん、お疲れ様!でも今日1日、司馬くんすごく楽しかったんだねぇ~♪
残りの夏休みも満喫できるといいねぇ~

ちょい方言まるだし
↓これから方言むき出しまっせえ~!これは間違ってるか(笑)

TO あ~ちゃんママさん

意外! ○○狩りしてるかと思ったよん♪
 でも 何気にお値段高い(笑)
今まで 苺と林檎は狩ったけど その後が
困るわ(笑)
ブルーベリーのその後???
普通に生で食べる&ヨーグルトに掛ける程度
だよ(笑) ジャムとかにしたら逆に食べてくれない
我が家の男子なのよ・・・

あ~ちゃんママさんに比べたら まだまだだよ!
沢山 連れだしてあげてる あ~ちゃんママさんは
本当に素敵だよ!

TO きくちゃん

わ~~~い! 
「きくちゃん」のコメントって名前みなくても
分る(笑) 最高よ♪

そうなの、免許無いの(汗)
地元から1歩も動かない私だけど
雨の日とか やっぱり不便だよ・・・
今でも 取得したいんだけどね・・

遊んできたよ~司馬と・・・
多分 来年位からは お友達と遊びに行くだろうし
今年までかなって頑張ってみたけど(笑)
なかなか地元のブルーベリーも旨かった♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
