スポンサーサイト


いつも美味しい焼き菓子@yukiちゃんお手製

う~む、お盆休みももう終わりでしょうか? 我が家には関係ない。
 なんて愚痴ってる場合ではないのです。 そんな私に いつもいつも
癒しをくれる、胃も心も大満足! yukiちゃんのお手製焼き菓子です。

               
              チーズケーキなり~~♪
     スフレとかレアチとか好まない私です。超激濃厚が大好き!
 だったら「チーズ」を食べてろ!とか言わないでね。 yukiちゃんのこの
 チーズも かなり濃厚です。重たいです。甘さ控え目で 最高!!
 しかも この土台部分が旨い・・・サックサックです。美味しいな~♪優しいな~
               
                      味噌ナッツ
     リクエストしまくった「ホシノ」のスコーン!! 味噌ナッツが
   物凄い旨い。なんだ?酵母スコーンってやっぱりやっぱり大好きです。
  ザクホロ・・・酵母だからか味噌がよく合いますね。 「おかわり!」
               
                   きな粉チョコアーモンド
     yukiちゃんは「きな粉が薄い」って・・・以前のきな粉ビスコッティーに
  比べれば きな粉の香りはしませんが 十分 きな粉してましたよ♪
 この デカイチョコが堪らんです。こちらも「ホシノ」です。
   またリクエストしていいですか・・・?本当に美味しいんだよね~

 このほかにも大好き過ぎるビスコッティーも沢山頂いたのに、画像が消えたの
(号泣)ごめんね 本当にゴメンネ・・・でも yukiちゃんお手製頂いた事が
ある方なら もう分かってると思います。最高大好きです。
   
     いつもいつも美味しいお手製を有難う♪ 
   皆の憧れyukiちゃんお手製、なんだか申し訳ないけど(涙)
  今度はリクエストビスコッティーして 売ってくださいまし♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あぁ~!いいなぁ~!いいなぁ~♪
しまままちゃん、yukiちゃんお手製がいっぱい食べられて羨ましいぞ~!!!!!!!

yukiちゃんのチーズケーキめちゃお店に売ってるみたいでキレイで美味しいそう
私もケーズケーキめちゃ好きだよ!
昔、友達が大阪のりくろう?おじさんのチーズケーキにハマッた事あるよ(笑) 

味噌ナッツ、きな粉チョコアーモンドのスコーンも魅力的だわ~

私もyukiちゃんのチーズケーキ、味噌ナッツスコーンリクエストしたーーーい

↓あーちゃんのベーグルとラスクは、私もお友達から頂いたよ!!ラスク・・あれヤバイねぇ~!食べ出すと止まらないくらいめちゃ美味しいよーー

TO きくちゃん

本当に、幸せだよ~♪
yukiちゃんって 本当に人柄が物凄く良いから
味にも出てるよね!
しかも 忙しいのに リクエストに
応えてもらって本当に感謝だよ!
チーズケーキ旨いよね♪。私ケーキって
タルトかチーズケーキばかりだけど
お店に負けない美味しさ♪

あ~ちゃんラスクは・・・勿論一気喰いでしたわ・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
