スポンサーサイト


やっぱり NO、1(私的)@ ?ベーグル

 半年以上振りです。皆様のブログを見てどんだけ 恋焦がれていたか・・・
とうとう 重たい体と腰を・・・ってか 司馬の1言で、体も腰もあがりました。
「今日は暇だから 母ちゃんが行きたい遠いベーグル屋さん行こう!」って

オ~マイ ラブリーサン☆★ 行きましょう、行ってくれるのなら!!


  昨日までは恒例の「スローマルイチ」だから 営業はしてたけどサンドは
11時から・・・って事で ほんの少し待ちました。
                
    ってか、白金高輪なんて私には「都会」過ぎて眩しい・・・・
 さて戻ってギラギラワクワクしながら・・・・・
                
   あはっ結局 前と変わらない(笑)
  マンゴー豆腐クリチは無かった・・・レーズンウォールナッツも豆腐では
なかったけど、そんなのは どうでも良いのです。買い過ぎか?いやいや
「お土産」も込みなので 良いのだ♪ 
                      
         レジ前にあった こちら・・・商品名は不明だけど ?だし
 堅そうだから ゲット(どんだけ好きなんだ・・・)
 そしていつもの 優しいお店の方から・・・・
                      
   「差し上げても良いですか?」・・・この1言って凄く嬉しいですね♪
子供なんて欲しがるに決まってるけど直ぐ後にご飯とかで食べさせたくなかったり
アレルギーとかあるかも・・・。勿論我が家は頂きましたよ~~~普段 断固
ベーグル拒否の司馬ですが物凄く喜んで よ~~く噛んで食べました。

あ~~やっぱり?は最高だな~~。もう家まで 待ち遠しくて泣きそうだった~
 よく我慢してたな私・・・。1回行っちゃうと またハマりそうで 怖かった・・・

キッカケをくれた 司馬に感謝です。さぞかし お疲れかと思いきや
「また行こうね!!地下鉄楽しい~~」って。嬉しいぞ~。 でも やっぱり
遠いな・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

さっそく!!
ツナだぁ~エッグだぁ~笑
シマだぁ~笑
一度行くとまたすぐに行きたくならない?
マルイチの特徴ってそれなのよね~面倒なんだけど行きたくて仕方なくなっちゃうの
だからきっとまたすぐにいきたくなっちゃうよ!!

やっぱりさ、カレーよりパスタよりベーグルが好きだなぁ~私 笑

TO かおりんさん

ツナだ~!!エッグだ~!!
いやいや~「味」やら食感の事を
何も書いて無いのに 分かってくれる感じ
大好きです 笑。
 マルイチは 本当に「中毒」になりますね・・・
しかも結局 同じ物しか買わない・・・
次回はフィリングもテイクしたい(エッグ研究 笑)
私も すぐにでも・・・イケないかな~

同じく、カレーよりパスタよりパンとコーヒーと
・・・笑 が 大好きで~す。

Unknown

わおわお~、行ったのね!!!
私なんか一年以上ご無沙汰…。
すっごい禁断症状だよ~。そしてままブログ見て火がついた!
帰ったら涼しくなってるだろうし絶対いくぞー!

しまくんいい男だね~、女心がわかっていらっしゃる(笑)

Unknown

わぁ~ままちゃんマルイチへ行ったんだね♪
司馬くんの一言嬉しいね☆
私も行きたいと思いつつ移転後遠くなってしまって
全然行けてないよ
ツナ&エッグこの組み合わせ私も行くと毎回このサンドを
オーダーしてるよ私はベーグルは必ずエブリシングで
ミニベーグルの心遣いもとっても嬉しいね♪
司馬くんってほんと心の優しいママ思いの良い子だなぁって
思っちゃった!家の息子もそんな優しい子に育てたいな

↓手づくりレポしてくれてありがとうね
ビスコッティ、バナナのはやっぱりだった?
またビスコッティ作って行くから食べたいフレーバー教えて!
家にある材料だったら作って行くよ!

Unknown

きゃ~( ´艸`)マルイチサンド~!!一度食べて超絶感動したから、メッチャ恋しい~♪
むぎゅむぎゅ感が最高なベーグルだけでも美味しいし最高よねww
まだまだ食べたことないフィリングばかりだから、徐々に制覇しないと!
って一体何年かかるんだ!?って感じだけど(笑)

この秋に行く予定だからサンドは絶対ゲットしなきゃだわ~♪マンゴー豆腐クリチに出会いたいな☆

Unknown

わーー、司馬君素敵すぎる
こんないい子を娘の婿に…なんて

久々のマルイチ、テンション上がっちゃうよね!
私もいつも悩みつつ、同じものサンドしちゃうよ~。
定番は南瓜とエッグだけど、クリチ系もかなり悩むよね!
レジ前にあったのはサブレかな?
お店の方がくれるミニベーグルって、何故か子供に好評なんだよね
やっぱりマルイチマジックかしら
私も禁断症状でまくりだから、早く行きたいなー

Unknown

マルイチ行ってきたんだね!
しかも司馬君からのお誘いだなんて、最高じゃな~い

レジ前のはサブレじゃないかな~。レーズン入りは未食だけど、プレーンがこんな感じだった記憶が
miniベーグルのプレゼント嬉しいよね
ウチは二人連れだから2個いただいてるよ

お家でゆっくりマルイチサンドだったのかな??私なら絶対近くの公園で即パクだよ

あ、あと「スローマルイチ」ってもうおしまいなの??
HPにいつまでか書いてなかったから気になってたんだよね。
今月もう一回私も行くつもりだよ

Unknown

おおぉぉ~司馬くんめちゃかっこいい!!!
しまままちゃんも司馬くんの一言が溜まんないくらいに嬉しーかったんだろうねぇ~!もしかしてこの前の
時のお礼かなぁ~(笑)

マルイチのサンドめちゃ恋しいよ~!!!!!
エッグ食べた-い!!!エッグ好き♪ 他にも色々なサンドに挑戦してみたいけど、結局はエッグになってるよ・・今度も絶対にマルイチに行きたい!カロンにももち行きたい!!その時は迎えに来て欲しいよーー!

Unknown

ついにマルイチ行ってきたんだね~!!私は・・・マルイチ恋しい病になりつつあるところだから罪なレポだわ~
それにしても司馬君、優しすぎるよ~!!なんて母ちゃん想いな子なの
エッグ~!!この前なかったから恋しすぎる!レーズンウォールナッツってクリチバージョンでもあるんだ?!出会ったことがないから気になる~!!
サブレもレーズン入りなのかな??初めてみたよ~!!

TO まめのきさん

おほほ~行っちゃいました。
 サンドだけじゃなくて私は マルイチがNO,1
と常日頃 CALONでも堂々と言う位
だから(笑)
 そうだね、涼しくなってから行った方が
お子ちゃまにも安心だね!
是非 行くべし!

TO yukiちゃん

いやいやいや~
とうとう、とうとう行ってきた~~♪
でも やっぱり上原に在って欲しかったよね(涙)
どう考えても遠いもん(涙)
久々だったけど やっぱり旨い!最高!
もう行きたい位!!
 yukiちゃんの王子クンの方がきっと優しいよ♪
yukiちゃんの普段からの 愛情をしっかり受け止めてるからね♪

お~~リクエストしちゃうよ本気で!
ビスコッティー最高!(図々しいです)

TO ●mai●ちゃん

本当に幸せだったよ~(涙)
サンドも勿論だけど 私はベーグル自体だいすき
マルイチだから もう帰りは重たくて・・・(笑)

そうだね 東京に来た際には是非!だね!
でも 色々回るから お腹空かしてその場で
堪能だね♪

TO ちろるちょこちゃん

言っちゃったね~!こんな婿&親(笑)
頭悪いよ(笑)でも 面白い息子です。

そうだよ~~!ちろるちょこちゃんも 禁断症状
出てる頃だよね・・・そっかエッグ&南瓜なんだね!
 私はエブリシングにエッグとツナが定番♪
エッグ多目でって言いたい(笑)
や~~っぱり最高だね!!

もう行きたいもん私・・・

TO あ~ちゃんママさん

サブレなんだ~って帰宅して気付いた(笑)
レーズン入りだよ~しかもデカイ!
マルイチなら とりあえず買う私(笑)
 司馬ね・・・おバカちゃんだけど 誘ってくれた(笑) 夏休みだから「電車で遠出」の企画を
たててくれて・・・嬉しかったぞ~

え~~~~!あ~ちゃんママさんって昔は
そんなにマルイチ行ってなかったのに!やっぱり
ハマるよね!ハマるよね!良いな~!
スローマルイチは終わったと思うよってもう
知ってるよね(汗)是非是非 堪能してきてね!

TO きくちゃん

うんうん!とうとう行けたよ!!
幸せ過ぎて 止まらなくなったよ(笑)
 週1とかで行きたいよ~(涙)
上原に戻って欲しい・・・
お盆の暑い中でも 混んでたからやっぱり
大人気だね~。
考えただけで また食べたくなった・・・

TO あっこちゃん

とうとう行けたよ~
完全に火を付けたのは アニバーサリーの
あっこちゃんレポです(笑)
 そうなの、エッグ無かったら・・・って
電車の中でず~~っと考えてた(笑) そうだよね
エッグ食べてマルイチ食べたって感じだから
あっこちゃんも行かないとね!!
なぬ? サブレのレーズン入り レア?
心して食べるぞ!
 司馬はタイミングよく背中を押してくれて・・
食べながら ブチュブチュ~~~ってチュー
しまくってら困ってた(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
