スポンサーサイト


yukiちゃん有難う! @あ~ちゃんのベーグル屋さん

 先日、帰省する 大好きなyukiちゃんに以前から気になってた
「あ~ちゃんのベーグル屋さん」の お遣いをお願いしちゃいました(汗)
 普段から お世話になりっぱなし なのに 図々しくも、フィリングも何かって
どんだけ なんだ・・・しかも結局は「お土産」にして頂き もう最悪だよ私・・・
でも と~っても嬉しかったよ。 上手くレポ出来ないけど・・・・

               
  ぬお~~~物凄い表面の張り艶・・・私の肌とは大違い・・・・
               
 まずは そのままで・・・凄いキメ細かい、私の肌とは大違い・・・
               
 豆カレークリチ自家製ガラムマサラ。これ 旨い!子供でもイケる!!
最初はクリチの味が強いけど段々カレーが来て最後にガラムマサラ・・・
 yukiちゃんのお薦め通り「焼き戻して、少し放置した状態」でサンド・・・
これはまた凄いな~皮がバリっとなるし、弾きが 半端無い!!凄い凄い!
感激! 焼く前は お粉の香りが凄いしさ・・・長野の美味しいお粉だろうね~
 しかも貴重だわ~本当に有難う。しかも~
                     
         ラスク~~★ ベーグルラスクって詰まってる生地からだから
   かなり噛み応え あって大好き♪しかもシュガーの付き具合もザクっと
 もう最高♪

本当に本当に有難う♪ いつもいつも感謝だらけです。
   プレーン1本で やってるお店だけあるね♪あ~ちゃんのベーグル屋さん、
素敵です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あーちゃんのベーグル、とても憧れだよー!
プレーンのみで勝負しているところがさすが!
プレーンがおいしければフレーバーものになっても絶対においしいもんね。
フレーバーものも作っていただきたいけど、あーちゃんのベーグルはプレーンのみのまま続けていただきたいよね!

Unknown

しまままさんの大興奮が伝わってくる
ツヤツヤぷっくりベーグルちゃんホント美味しいね
ホントこんなお肌が欲しいわ…
ヒキがすごくて顎が疲れちゃうけど止められない
そのベーグルで作ったラスクは、もちろん美味しいよね
フィリングは、お願いしたことないから今度お願いしようかな

Unknown

私もお友達から頂いたよ~♪
勿体無くてベーグルは食べてないよ
あーちゃんのベーグルってぷっくりしてて可愛いよねぇ~
張りの艶・・キメ・・私とも大違いだよ!!!!
いいよねぇ~!ツルピカキメの細やかさなんて遠い昔の頃だよ

豆カレークリチ・・・美味しいそう~!
子供でもイケちゃうなら司馬くんに取れてちゃうのでは・・
ラスクもベーグルで作ってあるから詰まってるからめちゃ噛み応えがバッチリほんとー食べ出すと止まらないよ~!
私も最近はますます身について苦しいよ

Unknown

あ~ちゃんのベーグルめちゃくちゃ美味しいよね!
表面の張り艶やキメの細かい生地!ほんと美しいよね♪
ヒキと弾力があるクラムは食べ応えがるし何も付けなくても
そのままで充分美味しいプレーンだよね☆
流石プレーン一本にこだわって作り続けてるだけあるなぁって
毎回食べながら思っちゃうよ!
クリチも自家製のガラムマサラ使用ってところがこだわりが
あって素敵だよね~!しかもお豆たっぷりだし♪
あ~ちゃんのプレーンとも相性良いし
ままちゃんにも気に入ってもらえて良かった!
ラスクもガリガリっと噛み応えある食感がツボで毎回
買ってるの♪美味しくて手が止まらず危険なんだけどね

TO まいちゃん

そうなんだよね~
このまま ずっとプレーンだけで続けて
欲しいね!!
まいちゃんが未食?なのが不思議・・・
こんなシンプルで お粉を感じられるベーグル
食感は好みか分からないけど きっと
まいちゃんは好きだとおもう♪

TO annさん

うんうん!本当に美味しいね~!
シンプルで最高だよ~

あのベーグルの様な肌が本当に欲しいよ(笑)
annさんはフィリングは未食なんだね・・・
ずっとyukiちゃんブログで フィリングも
見てて 凄く興味があったから!
とっても美味しいので 是非ぜひ!

TO きくちゃん

残念ながら 司馬には見せてないから
食べ切ったよ~♪
 まだ 食べてないのね(笑)
美味しい内に食べてね♪ NO冷凍で
食べて欲しいな 今度は♪
yukiちゃんのお薦め通り最高だったから。

きくちゃんは もっとガタイよく しないと
ぶったおれるよ(笑)

TO yukiちゃん

本当に有難う!!
しかも お土産に・・・なんて・・・
お薦めの食べ方で 本当に全く違う
食感に変わったのが もう最高!
うんうん、フィリング不要な位の美味しさ♪
私は焼き戻し放置の食べ方がかなり
お気に入り♪。
ガラムマサラ、良かったね~。フィリングは
甘いのを想像してたから 本当に嬉しかったの(笑)
お食事系大大大好きだから♪
豆の量にはビックリ。
ラスクは ヤバイね!絶対ヤバイね~1回食べ切り
だよ(笑) 本当に有難う♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
