

ちろるちょこちゃんお手製・・・

何だか天気は良いけど 空気が涼しくて 秋が来てますね
 さて先日 急な呼び出しに来てくれた、ちろるちょこちゃんお手製持参だ
imagesアップルティーナッツスコーン香りが凄く良いのナッツ大好きゴロゴロです ザクザクスコーン大好きです
imagesimagesパンプキンチーズベーグル(ぶどう酵母)これ、私物凄いハマってしまいましたいつも美味しいんだけど、これはもう南瓜のマッシュ プロセスチーズ、パンプキンシード入り、さらにトドメのチーズトッピングなーーー幸せです
imagesピーナッツ味噌ベーグル(ぶどう酵母)imagesこのキメ細かい生地、ポムでしか味噌ナッツ食べてない私に久々のきたきたきたぞー
やばいな・・・最近幸せな気分が止まりません
 本当に本当に御馳走様いつもいつもありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
