スポンサーサイト


いつも有難う!yukiちゃん物♪

yukiちゃんネタ、続きます(笑) どんだけお世話になってるのか・・・・
 いつもいつも 感謝です。

       またまた プロデュースをお願いしちゃいました!!
   その中から・・・・
              
     左) キャラメルマキアート
    既存のカプチーノの変形バージョン・・・私のは 無かったのでゲット出来ず(笑)
     右) イチジクペースト×チーズ×ナッツ
    これも「yukiさんの分です」って言われちゃった(笑)でも yukiちゃんに
  許可を頂きゲットしましたが まだ食べてません(笑)

そして 昨日頂いた ビスコッティー♪ 本気でリクエストに応えてくれたyukiちゃんに
感謝です・・・
              
              味噌ピーナッツビスコッティー
    オカラも入ってます♪ なので 前回とは 香りも食感も少し違う。
   私、おから入りが かなりお気に入りになりました♪ ホロホロまでは
 いかないけど しっかりの歯応えとホロっと軽くするあたり 堪らんです! ピーナッツと味噌の 味も本当に絶品!
              
              チーズナッツビスコッティー
     こちらもオカラ入り。しかも 普段あまり作らないで あろう「お食事系」
 チーズのリクエストでした。 yukiちゃんは「チーズのパンチがない」って
 言うけど、サバちゃんも私も ちゃ~んとチーズ感じたよ! しかも大好きな
ピスタチオやピーも沢山! 本当に美味しいのさ~。って皆さん御存知だね(笑)
 ベーグルもパンもスコーンも美味しいし、なんか本当に尊敬意外ない!
    いつもいつもありがとう♪ 感謝です。

  そして 最近 身内に誕生日が多く 予算も無いので(汗)作ってます・・・
              
  マクロビです。お互い便秘を治しましょうクッキーって事で・・・・
  ではでは~♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

yukiちゃんが叫んでた?(笑)キャラメルマキアート商品化したのね
これ9月の通販に登場するかな~っていうかして欲しい
イチジクペーストにチーズなんて組み合わせも初めて見たし食べてみたい!
もう毎日 美味しすぎるCALONに癒されてます

私も先日yukiちゃんにお手製を頂いて、もったいないもったいないって思ってて
今朝 やっと食べたんだけどめちゃめちゃ美味しくて
食べだしたら止められなくなっちゃう

↓オフ会の打ち合わせも良いなぁ
近かったら絶対 行きたかったのに…

Unknown

キャラメルマキアートもイチジクチーズナッツもまだ
食べてないよ~。
まずはベーグルマスター本に載ってたルバーブとブルーチーズ
を食べちゃった♪ルバーブの甘酸っぱさとブルーチーズの
塩気と臭みがめっちゃ相性良くって美味しかったぁ
ルバーブって赤ワイン煮なのかな??
南瓜生地のベーグルも試作してくれないかな

ビスコッティはおから入れると食感が軽くなるのかも?!
おから入りでゴリゴリ硬いのが作りたいなぁ
ままちゃんのマクロビクッキーめちゃくちゃ美味しそう~!
私も便秘症だから是非今度私にもままちゃんのお手製
食べさせて~
サバちゃんベーグルも食べてみたいよね

Unknown

あっ~!!yukiちゃんのカロンレポでシェフにお願いしてたキャラメルマキアート私も今度、シェフにお願いしょうと~
それにしてもいいよなぁ~!!みんなでオフ会で盛り上がってて私も近くだったら絶対にいってたのに・・・

しまままちゃんも忙しいと思うけど、頑張って~!

TO annさん

堪能してますか?CALON(笑)
yukiちゃんお手製は 本当に美味しいよね・・・
人柄出まくりで 幸せになっちゃいますね♪

あはは~通販は未だ未定なんですよ(汗)
ごめんなさいね(涙) 

オフ会、打ち合わせ楽しかった(笑)

TO yukiちゃん

本当にいつもいつも 有難う(涙)
図々しくリクエストまで 受け付けてもらって
、しかもベーグルとかパンじゃない所がまた
生意気だよね 私(汗)

ルバーブは うんワイン煮だと思う。私も
大好きで、以前売ってた時は3日連続位食べてた(笑) ブルーがキツクナイから 万人受けしそうな
・・・

おから入り!! あれは本当に素晴らしい♪
でも 焼き立てベーグルが 恋しくなってます(笑)

TO きくちゃん

??熱望してたの?マキアート?
 試作前日にyukiちゃんに フィリングの提案
を頼んで作った物なんだ♪イチジクは私が
yukiちゃん提案フィリングの中で ゴリ押ししたけど
(笑) yukiちゃんは 完全に「プロデューサー」
なんだ!! シェフが名刺作ろうか考えてる(笑)

オフ会 楽しくなりそうだよ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
