スポンサーサイト


昨日は またまたデート♪&通販のお話

  昨日はこれまた 蒸し暑かったですね~!はい またデートして
来ましたよ 我が家のヒーロー 司馬と(笑) 来週からは学校プールが
復活したりで ユックリデートは夏休みは最後かも・・・って事で「一念発起」!
 何が?って 私 「映画館」が嫌いです(笑) 閉塞感?音のデカさ?
自由が無い感じ?  はい、旦那クンとは お付き合い始めて10年結婚して8年
 1回も「2人」で映画見に行ってません(ちなみに ネズミーランドも 笑)
司馬が産まれて3人で 行った事は何度も・・・
 そんな私、頑張っちゃいました(笑)
                 
        昨日公開日なのに めっちゃ空いてました(笑)
   新型インフルも怖いし かなり悩みましたが。 上映時間まで かなり
 暇だったので 敷地内のショッピングモールを しっかり手を繋ぎ完全に
 ラブラブモード☆★ いつもは 車で行く映画も電車なのに いつも通り
 巨大ポップコーンをゲットしてしまい・・・かなり頑張って食べた。
 絶対寝ると思った私でしたが 最後まで見る事で また司馬との会話が
 楽しめる!と 頑張って(笑) 帰りも帰ってからもパンフのスゴロクしたり
 入場時にもらった 「紙のサンバイザー」作ってみたり(笑) 写真撮った(笑)
 でも 2人共疲れ切って 9時過ぎには 寝たのでした(笑)
                
          
         通販のお話・・・・・・・
プールなどが再開しても 夏休みはまだ 続き 家族中心で生活しており
通販の準備が 全く出来てません。 最近なんだか忙しい旦那クンは 3人で
居れる日は大事にしたいと申しております・司馬と2人の日は 旦那クンの
変わりは出来ないけど 私なりの関わり方で過ごしたいと思ってます。
 通販メニューの決定も 出来てません。その他の準備も 全くです。
1人での通販作業の大変さ難しさを7月で 痛感しまして 自分だけでなく
家族の健康管理もしっかりしないと お客様に多大なご迷惑を お掛けする・・
 司馬を同判しての 発送作業では やはり集中力に欠き またご迷惑を
お掛けする、全てを完璧にこなす 事は不可能ですが 少しでも 「良い環境」
で 行う為に どうするべきか 考えてます。 ので もう少々お待ち下さい。
 お客様から すれば 私のこんな環境は「甘え」でしかなく 関係ないのです。
「お仕事」であり「商売」ですから。CALONにしても 「顔の見えない大事な
お客様」なのです。その 橋渡しですから。 
  楽しみに待っていてくださる お客様がいらっしゃる のも救いです。
ですので もう少し お待ち下さい。申し訳ございません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

司馬ヒーローとのデート素敵
男の子ってパパとお出掛けする方が楽しんじゃないかなって
思っちゃうけど、ままちゃんと司馬くんの関係を見てると
男の子でもママと一緒にお出掛け楽しめるんだなぁって
思っちゃった!苦手な映画館も息子のために頑張って
(しかも電車で?!)行っちゃうなんて偉いよ!
しかも一緒に映画を楽しんで観終わった後もしっかり
遊んで♪司馬くん幸せな一日だっただろうね

通販は楽しみにしてくれてるカロンファンの人や
お店に買いに来れない方には凄くすごく有難いこと
だと思うけど、やっぱりお店とのかけ橋をするままちゃん
やその家族が一番だからね・・。通販の作業に掛ける時間が
増える事によってままちゃん家族のつながりが薄くなって
しまうのは絶対ダメだもん!!
少しでもままちゃんやままちゃん家族に負担が掛らない良い環境が見つかればいいけど・・・。
ひょっとしてオフ会の事もそういう事が関係してるのかな?!
この間、オフ会の話に夢中で司馬君のこと放置状態になっちゃってたかな
だとしたらごめんね
とにかく!オフ会も通販もままちゃんの負担にならない
ようにしてね!!!くれぐれも無理はしないでね

このコメントは非公開でね

こんにちわ

お疲れ様です。

通販のこと気になされているご様子…
もちろん次回の受付を楽しみにしていますが
しまままさんの万全な体調や準備あってこそのことだとみなさんわかってますよ。

まだまだ暑い日が続いてますが
あまりムリなさらずに。

TO manackeyさん

いつもいつも 温かいコメント&メッセージ
有難うございます。
 そして励まされてます。

そうですね、「完璧」は無理でも
出来るだけ皆さんのご希望にお応えしたい
って気持ちは変わらないので♪
「良い環境」で進めて行ける準備を
したいです。
 本当に有難うございます!

Unknown

子育てをしながら通販業務ホントに大変だと思います。
私は、全然 迷惑とも気分を悪くしたとも思ってないですよ!
これは、自身を持ってハッキリと言えます!!
しままさんの完璧を求めるところ私にちょっと似てるかも。
自分のハードルが高すぎるんですよ。
でも低くして自分に甘えること出来ないんですよね
あまり気にし過ぎないように…と言っても気にしちゃうと思うけど。。
来月の通販も楽しみにしています
そのためには、せっせと冷凍庫整理をしてるところ
頑張りすぎず頑張りましょうですよ
このコメントは非公開でお願いします!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
