スポンサーサイト


福生カニ坂公園ROCK フェスティバル♪

 台風来るぞ~!! さて夏休み最終日ですね・・・明日からはまた
バタバタとしそうな 気配です・・・。

さて 昨日は 旦那クンバンドの「夏の恒例野外ライヴ」へ!!
 去年同様 雨でしたが 演奏中は 薄日が差す程で、助かった~。
福生の飲食店が「模擬店」を 出してるので 普段行けないお店のリサーチも
しつつ(相変わらず アジアンが多くて素敵♪) 
            
    皆さん テント張って キャンプ状態です。 超自由です(笑)
            
   ココでは「カニー」と言うお金に 交換して買い物です(笑)司馬は
  かき氷「苺」です。無添加のお店のなので 色が薄いのです。
            
   最近なんだか ケバブ好き(笑) ターキーな2人のお店。
 
 他にも 沢山食べたんだけど(皆のをチョイチョイつまんだ・・・)ミーゴレン
 が旨かったけど なにせベロンベロンに なっちまって 画像なし・・・

    福生の音楽好きさんは 本当に 「気にしない」方が多くて 本当に
 楽ちん♪。   
                  
            ウフフ・・・・小さい画像で良かった(笑)
  来年も 選考リストに 入れてもらって 出れると良いな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

昨日は日中雨が止んでる時間もあってよかったよね!
しかも涼しかったし、まさにライブ日和
ライブ、知ってたら見に行きたかったなあ。
福生って本当素敵なお店とか多いよね
高校生ぐらいのときに福生に住んでたんだけど、その時は全然その魅力をわかってなかったよお。
外人こわーいって感じだった

TO ちろるちょこちゃん

いやいやいや、ちろるちょこちゃんが
来る所じゃないかも(笑)
子供は泥だらけだし 「蛇に注意」の
看板立ってたり(笑)
どこでも 喫煙だし(笑)
 ボランティアのお陰で 衛生面では
良いけど、「夜の赤線福生」が昼に!って
感じかな! でも 最高に楽しいけどね♪

Unknown

わ!旦那様、バンドをされてるのですね。
写真大きくなるかなーと思わずクリックしました(笑)。
私も学生時代バンドをちょこっとしていたこともあるので、私も音楽好きなんです(どちらかと言えば聞くほうより演奏する方が◎)。
近くなら是非私も聞きに行きたかったなー。

Unknown

なるほどっこんな感じだったんだね!
シマっちの氷苺、ピンクの画像がいまいち!!笑
ママ、もっとしっかりピンク色をよろしく!!
無添加の氷苺にひかれつつ。。。
楽しくてよかったね。
やっぱり、しまままちゃんはさ、シマ&ダーリンがそばにいると本領発揮だね★
アウトドア。私はここで見るだけで十分。笑
↑私は更にいっさう来るところではない?笑

来年も頑張ってね~お疲れさまでした。
ダーリンとシマくん(ベロンベロンのママのお世話)

TO moguさん

なぬ??moguさんも アーティスト?
凄い嬉しい~♪ 
画像、何が見たかったのですか(笑)?
個別に動画とか 送り付けますよ(大爆笑)
 うんうん、福生はジャンルに関係なく
音楽好きさんが集合するので 楽しめる
かもですよ!

TO かおりんさん

そうそう、こんな感じでしたのよ~。
苺の色は これなの! メロンとかも
無添加だから?物凄い色は薄いけど
しっかり 味がしました♪
 そうだね~かおりんさん御存知の
通り、家族と居ると私が1番 厄介者です(笑)

ええ! 勿論、かおりんさんは この
ブログで見学をお勧め(笑) 
でも かき氷は お薦めかも!(唯一)
かおりんさん最高です。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
