スポンサーサイト


夏休み終了・・・・

    気付けば 長いと思ってた夏休みが終わりました。
・・・秋の寂しさですかね・・・燃え尽き症候群ですかね・・・なんだかボ~っと
してますが。

    去年までは「保育園」だったので 「夏休み」は 無かったので
こんなに 司馬と向き合う事ってなかったのです。
でも前半は 通販と水疱瘡の司馬を 抱え 余裕なく 司馬に当ったり
まともに 向き合う事、出来ませんでしたが、通販が終わり お盆に入り、司馬の
発言や行動を 見てみたら・・・やっぱり大きく大きくなってましたね。 まだまだ
子供なんですが、赤ちゃんの時みたいに「首が据わった」「立った」「歩いた」みたいな目に見える事では無いのですが・・・男らしくなりました!旦那クンみたいに
なってくれると良いな~♪
 
 司馬の成長を垣間見るのに自分は 後退してるな~って感じたのも あり
通院を始めたのですが・・・結構きついですね(笑) 自分の責任ですから(笑)

        

        
      
        
 私、ガチャピンに似てるので、ジジと東京タワーに行った司馬のお土産(笑)
ボロボロに割れてました(笑)
 カニ坂ライヴのセットリスト・・・。司馬はバンドのマスコットボーイ&
 誰よりも 1番前で 踊ってます(笑) 終わると誰よりも 汗かいてます。
 
楽しんでくれたかな~。 次は秋の連休ですね! 通販も始まるので
 どうにか 自分の体調も整え 頑張ります。秋は喘息ピーク・・・
頑張れ司馬、旦那クン!!
      
皆様も季節の変わり目 くれぐれも気を付けて下さいね。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままさん おはようございます
今日から学校が始まって寂しいような…ですかね。

お尻に注射…痛いですよね
私も1ヶ月前の今日 打ったのですが…しまままさんの記事を読んで
痛みがぶり返したような…(そんなはずはないとは思いますが(笑)
通院は、結構キツイ。色んな面で。。
早く通院しないで良いようになると良いですね
しまままさん、お体 大事にしてくださいね

TO annさん

寂しいですね(笑)何気にまだまだ
一緒に「夏らしい」所にお出かけ
したかったです♪ 

annさんも経験者なんですね!
 お尻に注射って笑えるけど 痛いですね(笑) annさんはその後 順調ですかね?
予定では私は 通販受付付近で 月経予定
です(汗) 頑張ります。
annさんも くれぐれもお体お大事にして
下さいね!

Unknown

長かった夏休みに半分疲れ気味でも、それでも学校にいっちゃった子供がいないというだけで心がちょっぴり寂しくない??笑
私はまだもう1人いるんだけど、、ココに笑
この夏は楽しかったな。しまままちゃんに会えただけでそれだけで楽しかったよ。
家族を大切にすることをいっぱい教えてくれてありがとう。
そしてこのブログからもそれが良く伝わってきます。
反省しちゃうんだよね。うちパパの登場回数少ないし 笑
↑なんかいい男だよっ笑

TO かおりんさん

洋一なので 悪しからず(笑)

寂しいよ、やっぱり(笑)でも
引き渡され 今はもうデッカイ声で騒ぐ彼に
暑さが倍増です・・・。
難民キャンプ状態・・・

私こそ かおりんさんに会えたことで
沢山の心境の変化、まだまだ教わる事
沢山なので 宜しく~です。
 美味しい物沢山教えてね!
 

Unknown

1カ月お疲れ様ー!次は冬休みだね^w^
夏休みも無事終わったし、今度はゆっくりデートしようね!
いや・・・でも、うちはしまくんいても全然OKなのでいつでも^^

Unknown

今日から司馬くん新学期だねぇ~!ホッとしたのかなぁ~?でも、また学校の行事、通販受付と忙しくなるのかなぁ~
ほんとー体調には気をつけてねぇ~!!
私は元気もりもりだから

でもこの夏は素敵な出会いもあったけど、悲しい事もあった夏かなぁ~!
しまままちゃんはちゃんと家族の事を思ってるのは、旦那ちゃん、司馬くんは分かってるよ
私の家はお父さんはワンマンだから振り回されぱなしで、ついて行けないわぁ~(笑)

私もいつかしまままちゃんの家族の様な素敵な
人を見つけたいわぁ~
ちょっと遅咲きだけど(笑)

TO まいちゃん

お疲れ様~かな?何気に楽しかった自分が
いるよ(笑)
多分 また暫くはユックリは出来無そうだけど
時間出来たら お茶でもしましょ♪
いやいや~司馬連れだと 司馬が 我慢だらけで可哀相でさ(涙) ごめんね・・・
 余裕がある時に是非 行きましょう♪

TO きくちゃん

有難う!!
 案外 寂しいのかも(笑)でも
そうも言ってられない状況になりそうだね(笑)
うんうん きくちゃんも油断しないで
体には気を付けてね♪
素敵な家族? そうかな~私が勝手に思ってる
だけで 他の方からみたら 違うかもよ!
自己満足です(笑)
きくちゃんが 大事に想える人と早く
出会ってね♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
