スポンサーサイト


気付けば1年でした・・・

 なんだか 編集画面が変わって ブログ始めて○○日とか
出るようになってて・・・めでたく 1年超えました(笑)

いやいやいや~、本当に1年前は このような状況になってるとは・・・
ビックリです!!

 司馬が小学生・・・通販始まった・・・

今のCALONの状況を誰が予想できたか(笑)ねっ!シェフ・ムッシュ!
 相変わらず 店頭は・・・・(涙)ですが、変わらない事もありますね。

そしてそして たくさんの パン友達様ができました☆ これが1番ですね。
人見知りなので 人様のブログに初コメントするのでさえ 今でも緊張します。
通販を通じて 仲良くさせていただける様になった方も沢山います。
 本当に嬉しいです♪。ブログで交流してなくても 一方的に知ってるブロガー
さんが CALONに来たり、メールくれたりするとテンション上がりますし(笑)

 通販使用でメモリーがそろそろ 危険な事になってきてるので どうにか
しないとです(汗) なにしろPC苦手なので、誰か助けて~(笑)

 ではでは これからも どうなっていくのか自分でも 不明ですが、
仲良くしてくれたら 幸いです。

   ではでは 通販、頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ブログ1周年、おめでとう~
ブログってやるまでは腰が重いけど、やると色々な方と知り合えたり、すごく世界が広がるよね
私もこうやってしまままさんと出会えて嬉しいっ
これからも是非仲良くしてね~。
カロンもますます発展することを祈って…

Unknown

しまままさん ブログ開設1周年おめでとうございます
私もこうやって、コメントを残すことが出来るようになって嬉しいです
ずっと影から見ているだけだったけど…思い切って出てきて良かった
子育てをしながらの通販業務は、大変でしょうが無理のないようにしてくださいね
こんな私ですが良ければ、こちらこそ仲良くしてください

Unknown

ブログ始めて1年なんだね!!!
なんかあっという間だよね~
きっと2年目の今頃はもっと色んな変化があるのかも?!カロンも凄い知名度が上がってるだろうし
しまままちゃんとカロンを通じて仲良くなれたこと
凄くすごーく感謝しているよそしてこれからも
ずっと仲良くしてね!&カロンも通い続けるよ~!
通販作業大変だと思うけど応援してるからね!!

Unknown

しまままちゃん!ブログ一周年おめでと-ヾ(´ω`=´ω`)ノ
しまままちゃんのブログはずーっとみさせてもらってたから、こうして色々お話できたりパン交換してもらえたりと、今でも信じられないよ(笑)

ブログを通じてしまままちゃんと知り合えることができて、仲良くしてもらえて本当に嬉しいです( ´艸`)
これからもマイペースで、ブログやカロン通販頑張ってね!!

ってか、何故に清原!笑

Unknown

1年おめでとう!
本当に、ブログってあっという間に日が経っていくよね^^;
ということは、しまままさんと出会って半年以上が経つんだぁ。早い!
あのとき、しまままさんが副材のことでコメントをくれなければ、しまままさんはもちろん、シェフやムッシュ、マダムともお会いできていなかったかもだよ!
今では、自分でも驚くくらいカロン色に染まっていて・・・毎月いつ伺おうかと、カロンの予定を経ててからバイトのシフトを入れているくらい(笑)
素でいられるのは、しまままさんとの波長がどこか合うのかも^^
これからもよろしくお願いします!そして、あまり気を張りすぎずにブログや通販など頑張っていこうね!

Unknown

しまままちゃん、1周年おめでとう!!!!
この1年色々な出来事があったんだねー!
カロンの通販や司馬くんが小学生と・・

私もブログ初めて、お友達や素敵な出会いがあったりしたから、のろ~り更新だけど、ブログやって良かったとよく思うよ

しまままちゃんにも出会えたし

これからも素敵な出会い、カロンの通販と忙しいと思うけど、頑張ってね!
しまままちゃんの周りには素敵な人達がいっぱいだぁー

TO ちろるちょこちゃん

有難う♪
そして1番最初と1周年の今回も
コメントくれて、嬉しいよ~!
 ちろるちょこちゃんのブログ見て
始めたから♪。こんなに沢山の方々と
知り合えたのも 大人気ちろるちょこちゃん
と1番最初に交流したからだと思ってるよ♪
 これからもどうぞどうぞよろしくです!
CALONの発展は ちろるちょこちゃんにも
参加願いますよ!!

TO annさん

有難う!!
annさんとは色々ありましたが(涙)
温かい心遣いに、ブログでまで交流させて
いただいて・・・感謝です!

これからも こんな変なブログですが
仲良くしてやって下さい!

TO yukiちゃん

有難うだよ~♪
yukiちゃんの事はブログの中でだけ
物凄く知ってたけど、交流始めてからは
まだまだ短いのに かなり濃厚に
連絡とらせて頂き、いつも助けて頂き、
本当に有難う!これからも 是非仲良く
してくれたら嬉しいな~!

通販、頑張るよ~

TO ●mai●ちゃん

きた~~~!!
maiちゃんに絶対 突っ込んでほしかった(爆)
 maiちゃんには パン以外で変に
共通項が在る!と勝手に思ってる私!
どう?どう?「番長」!

最近のmaiちゃんは日本全国のパン達を
食べてて、物凄く羨ましいです。
でも CALONも 片隅に・・・。
「交換」じゃなくてもCALONなら声掛けてね♪
これからも 宜しくです!

TO まいちゃん

知り合って、もうすぐ1年だよ♪
CALON催事で始めて会って 今やCALONに
居るのが まいちゃんで・・・
面白い! うんうん まいちゃんとは
何か ありそう・・・(笑)CALONか?
 で、今月?来月はいつ来るの?
シェフもムッシュもひーちゃんも待ってるぞ!
  CALONのまいちゃん!
これからも 仲良くしてね!

TO きくちゃん

有難う!
そうそう、きくちゃんを「きくさん」って
呼んでる時が懐かしいわ♪
今や きくちゃんはブログの中と実物の
違いに ニヤニヤしながらきくちゃんブログ
を読むようになって更に楽しいよ♪
 私もぜんぜん 更新できないけど
これからも 宜しくね♪

いつもありがとう!

Unknown

ブログ開設1周年おめでとうございます!

最近CALONにちょくちょく出没中のアスカです。
きっかけがなくなかなかコメント出来ませんでしたが、
意を決して図々しくもコメントさせていただきます。
CALONは本当にいいお店で、関係者(?)の皆様も
素敵な方ばかりで毎回行くのが楽しみです!
いつかしままま様ともお話できますように☆

私もプロフィールの「男道」が気になりました…。


TO アスカさん

お~~!!アスカさんだ~!
嬉しい♪嬉しい♪
お怪我は その後いかがですか?
コメント有難うございます。
そんな 意を決してまでのブログじゃないです
(笑)いつでも待ってます!勿論
CALONでも お話して下さいね♪
・・・アスカさんも 美人だな・・・
美人多いな・・・

あら? 番長、気になりました?(笑)
かなり嬉しいです(笑)

Unknown

まま、一周年おめでとうございます!
日々、カロンのために汗水になってくれているまま。
間違いなく、今のカロンがあるのはままのお陰です。

あまり無理をせずに、これからもカロンの明るい太陽でいて下さい。

Unknown

遅くなってしまいました・・・ままさんおめでとう!!
1年以上コンスタントにブログを続けられるのはお子さんもいる中ままさんもですが皆さんすごいことだと思ってます。
いつもおいしいレポ本当に楽しみにしてます
CALONまま便もままさんがいるからこそ、CALONの皆さんも決断してくださったんだなということもすごく伝わってきます・・・それだけの愛がままさんにあるんだなぁと思うとすごいと素直に。
私も本当CALONさん本店に行きたいです~明太餅リュスとか食べたくて・・・お店もう少し近かったらなと思うのですが、そうなるとままさんたちが遠くなるのか?!とか・・・それは死活問題~!となりました。
これからも素敵な情報やレポ楽しみにしてます

TO スミさん

スミさん元気なの~?
良い女してますか?

有難うございます。スミさんはいつも
こういう「区切り」のブログにコメント
してくれて 物凄い嬉しい♪
 いやいや今のCALONは「昔」から「毎日」
の様に通ってくれてる「常連」さんが
居るから出来てるんだよ! 今も変わらず
愛してくれてる スミさん筆頭にね!
 これからも 宜しくです!

TO あんずさん

コメント、有難うございます!
お体 大丈夫ですか? わざわざ・・・

いえいえ、CALONのパンに関しては
私のブログでは伝わらないので 最近
書いてませんが(笑)楽しみにして下さってる
事、物凄く嬉しいです。
これからも こんなブログですが
良かったら 遊びにきてくださいね!

いつも 心温まるメッセージ有難う
ございます。

Unknown

出遅れですが。。。。
ブログ開設1周年おめでとう
まだ一年?!て実は思ったよ~。何かもっと以前からある感じ

カロンさんの魅力をこれからも沢山の人に広めていってねー。
私もいつかお店にお邪魔したいわ
通販作業、かなり大変だと思うけど体調に充分気をつけてね

TO あ~ちゃんママさん

有難うございます♪

そうそう私も、「そ~言えば」って
感じだった(笑) 毎日書いてる訳では
ないんだけどね(笑)
これからも宜しくです!

ぬぬぬ?CALON来る?でしたら ついでに
「作って」行ったらいかが?(笑)

Unknown

ブログ1周年おめでとうございます
ってこの前初コメントしたばかりですが…今後とも末永くよろしくお願いします
通販の方無理されてないですか?心配です
いつかお店に伺いたいと思います

TO YOUさん

有難うございます。
なんか「TO YOUさん」って
書いてて 「ハッピーバースデー」って
書きたくなったオヤジ的な私です。

これからも、こちらこそこんなブログですが
遊びに来て下さいね!

通販は 頑張りますよ♪ 来店出来ない方の
為にも とりあえず「味見」していただかないと!(笑) いつも 心遣い有難う
ございます! YOUさんも お体大事に
美味しいパン食べて下さいね!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
