スポンサーサイト


やっぱり絶品です!@シュクレ

 遅くなりましたが、moguさんから 頂いた貴重な、貴重な関西便!
いつも「私好み」&moguさんのセンスに 悲鳴のラインナップ!!
 いつもいつも 有難うございます!
          
              
                ☆セーグル・バナーヌ・ココ・ロム☆
        むむむ?バナナ?・・・・美味しいじゃ~~~~ん!!
    バナナ練り込みは苦手だけどここまでドドーン&シュクレ生地
  なら もっと食べたい!とすら思う恐ろしさ・・・旨い・・・
             
              
                ☆エグゾティック☆
         きた~~~「変態パン」!!食べたかった~!
   このパイナップルの量、半端ない!変態です。変態の私が変態パン
  食べて変態だ!! 生地よりパイナップル多いなこれは・・・旨し・・・
              
                ☆パン・セピア☆
   mogu様・・・・これは・・・完全に私の心を読みましたね!!
 参りました!ドツボ、極ツボ・・・危険です。カットしてもイカ墨、焼き戻しても
 イカ墨・・・トマトにピスタチオ・・・ピスタチオって~~~大好き過ぎです。
              
                 ☆キッシュ・ロレーヌ☆
       こうゆう シンプルなものは 生地が美味しいって重要ですね。
    シュクレです。何も書かなくともお分かりでしょう・・・熱々トロトロに
 させていただきました・・・。

    もう 皆様はシュクレの美味しさはご存じでしょうから 生地がどうのこうの
 書きませんでしたが・・・旨い、うんまいです。moguさん本当に有難うです(涙)
 大感謝です。しかも 遅くなってごめんなさいです。 

  実は旦那クンのお仕事は 御存知の方も多いかと思いますが・・・・普段は
「営業」的な事はしていないと思われてると思いますが、一応「営業」もしてます。
が・・・・そんな暇は無く(涙) 毎月カタログ商品からお買い物をしております。
自宅・実家など、身内ばかりでノルマをクリアしてます。
                    
         今月分・・・・冷凍ばかりです・・・パン食減らしてるので
   丁度良いですが・・。
   今日はKENさんのサンド200円日 なんだよね・・・食べたいな(涙)
  食べたいよ~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

出遅れた!
ブログ1年おめでとうー☆
本当に1年って早いよね・・・。
お互いに知らない時から顔を合わせていたけれど、認識してからはまだ1年なのかぁ。
先輩男児のママとしても頼りにしてます。
これからもよろしくね~。

しまままさんの人柄がどんどんカロンファンを増やしているんだね!
これからも自分と家族を大事にしながら頑張ってね、応援してまーす♪

それにしてもおいしそうな子たち!
いつもツボなパンを送ってくれるお友達、さすがだねー。
私もいつか関西にパンやめぐりにいくぞー。

TO まめのきさん

有難う!

先日は大変 不快な想いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
これからも CALONでお会いできます様に・・

まだまだ 通販も慣れず お客様に
助けて頂いてる状態だから、どうにか
成長しないとなって切に思う毎日よ。

関西ね! 絶対絶対 行きたいって
私も思うよ~買い込み買い込み!!
って いつイケるだろうか・・・

Unknown

シュクレだぁー!!
めちゃ恋しいよ~
moguさんはもうしまままちゃんの好みが分かってるね!さすがだわ(笑)

シュクレのキッシュめちゃ美味しいそう!

シュクレのシンプルパンもめちゃ好きだよ

私も関西に行きたいわい

旦那ちゃんのノルマありなんだぁー!
でもなんか掘り出しモノがありそうだよ
私もノルマありの時は家族が犠牲だったよ


TO きくちゃん

だよね~♪
シュクレ見てまたシュクレ食べたくて・・・
moguさんには 本当に「見抜かれてる」
感じが毎回してならない(笑)
行きたいね・・・

そうなの! 案外 カタログに掘り出し物
が あったり きくちゃんの住んでる所の
お店が結構多いのよ!! でもビーバー
は無い(笑) 

Unknown

ビーバーのキムチバージョンもあるけど、どう?? 

↑カロンのバケめちゃ美味しいそう!!
氷温バケとはまた違ってるの??
あれもめちゃ好きだけど、このバケも気になるわー

サバちゃんのサンドもめちゃ美味しいそう

カロンはますます大盛り上がりだね

TO きくちゃん

氷温とは全く違うのです。
でも きっときくちゃん、好きだと
思うよ!! 

知ってる~ビーバーキムチ!
だって ちゃんと調べたもん(笑)
でも やっぱり きくちゃんのお店に
行きたい!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
