スポンサーサイト


ハーゲンの新作発売だ~

ってまだ ゲットしてないのですが・・・・この夏食べた アイスの
画像を 記録として・・・

            
         
            GROMちゃん。何回見ても
 食べたくなる・・・・
            
  花畑牧場・・・・これ、何気に「バニラアイス」が旨いでした。
            
            
  むむむ?画像が消えてる(涙) 先日、「ティラミス」とマロン系(忘れた・・)
の今月フレーバーも食べたのに(涙)
            
  聖跡の、MOMI&TOYのお隣に出店してた、フワフワのアイス・・・
 フワフワなのに 濃厚で美味しかったけど、すぐ溶けるのが困った・・

 いやいやこんなに食べれば この1か月で2.5キロ太ります(涙)
「そりゃそうだ」と言われて 納得の私でした。・・今日のハーゲンもきっと
捕獲しちゃうでしょう・・・

 実は土曜の夜に 司馬様 急に39度弱の熱が・・・こっ!これは!~~
と 思い昨日の朝は少し熱は下がって 元気なものの一応「奴」の検査に・・
休日診療は これまた激混みで 見る家族 全員マスク(笑)勿論 私も
マスク(笑) 検査して待って、結果を聞くって凄く時間がかかりますね(涙)
・・結局 陰性 で嬉しい嬉しい♪ しかも物凄く元気で、今朝ももう熱は
下がり 学校へ・・・。この時期は ちょっとした風邪でも 気になるし、
結局 風邪でも 病院で感染したら・・・とか思うとなんとも 嫌な感じで・・・
は~、困ったもんですね・・・
           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

司馬くん、マイナスで良かったね
そうそう、今体調崩すだけで不安になってしまうよ
休みだから出かけたくても、いろいろ考えてしまうし
今年の冬は関東パン狩り&カロンにも進出予定なのに却下にならないか今から心配してます

ハーゲンのお店があるの~?
羨ましいな!
田舎にも進出してほしい
ドルチェのスイートポテトパイはちょっと甘かったなぁ
ってか、↓の日替わりさん、本当に美味しそう
リュスすごく気になってるし、通パンしたい気持ち抑えつつ、冬まで我慢できるか葛藤だよ

Unknown

司馬くん39度弱の熱ですか!?
それは心配ですね
今は、下がって元気とのことで安心ですが…
ヤツの検査も陰性でなによりです
ホントに病院とかって他の菌をもらってきちゃいそうで怖いですよね
しまままさんもお気をつけください~

↑こしあん巻き込んだ餡食 優しい色合いで美味しそうだわ
確かにガッツリ巻き込んであるほうが美味しそうに見えるかもですが…
見ていたらシナモンブレッドが恋しくなりました(笑)

TO みおっちさん

みおっちさんのブログなかなかコメント
出来ずなのに、コメント有難うです!

ぬぬぬ?冬に?ぬぬ?来るの~~?
待ってます、待ってます!!東京とは
思えない所で ベーグル抱えて待ってます!
 ドルチェの新作、私も食べたけど甘かったね・・それよりモソモソしたパイ生地が
私は好みで無かった(笑)
結局 キャラメルプラリネは本日
捕獲してきました!!

司馬はダイブ元気だけど 本当に1歩
間違うと 怖いから みおっちさんも
ご家族も気を付けてください!

TO annさん

いつもいつも 家族の事まで
気に掛けてくださって、本当にannさんには
頭下がりまくりです。はい!今は元気で
メイ一杯遊んで?下校です(笑)
annさんも 気を付けて下さいね!!

お~~シナモンブレッド、恋しくなって
くれました? こし餡ブレッドの話を
してる時 ムッシュが「シナモンブレッド
なんて シナモンの量半端ないですからね」
って(笑) また annさんのお好みが
あると良いです♪

Unknown

GROM、昨日新宿行ったのに結局パン代優先でまた寄れなかったよ
平日は空いているし、次回でいいかなぁ~って思っちゃうんだよね
花畑牧場のも食べたのね!
さすがだわぁ
ハーゲンの新作近くのスーパーにまで入荷してないの
私も早くゲットしたいわ

司馬君の高熱ビックリだったね
しまままちゃんも通販で忙しいと思うけど、体調気をつけてね

TO あ~ちゃんママさん

あ~ちゃんママさんはアイスは
良いのです(笑)パンを極めて!
だって どんどん凄くなるんだもん・・
どこのだれのレポ見ても明らかな
上手さ!アイスよりパンよ!
 久々にCALONも食べてね(笑)

あ~ちゃんママさん家の姫ちゃん達は
大丈夫かな? 司馬は単なる風邪だった
みたいで良かったけど 気が抜けない・・
 有難う!通販!頑張るわ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
