スポンサーサイト


ホルモン治療 第2章・・・・

 雨ふりそうな 我が家の地域です・・・

 今日は 先日、結局「月のもの」がいらっしゃらなかったので(苦笑)
 再度、病院でした。 連休前だからか もんのもんの物凄い混んでて・・・
 9時半に病院に着いて、薬局まで全てを終えたのが 13時半。
 流石に座りっぱなしで腰痛いし 脚浮腫んで 疲れました(笑)
 しかし!自分の責任である!

 今回も 尻注 覚悟で行ったけど、やっぱり次の手を討つことになり
 「内服薬」で・・・「少し副作用がキツイですが・・・」やっぱりそうですよね。
 「吐き気や下腹部の張りが 強くでますが この薬は飲み続けて下さい。
 どうしても 無理でしたら また来てください」・・・っておい!明日から
 シルバーだぜ~! しかも また予約外だから・・・。
 んが! 自分の責任である(2回目)!

 そして そのままCALONへ!! 大好物2人は居たけど・・・・疲れ切って
 あまり絡めなかったし 突っ込めなくて残念!! でもミッチーの愛情
 溢れる カプチーノ&ひーちゃんの お取り置きに 感謝です♪
 そして 帰り際には これまた久しぶりの スミ姉ちゃんに!
 色々気に掛けてくれました。 有難う(涙) 
 シェフもムッシュも「お大事にね」って・・・・癒されるぜCALONよ!!
 
 今回の薬を貰いに薬局行ったら 医療事務やってた頃の薬剤師さんが
 偶然にも担当してくれたから 薬についての不安な事、全て聞いてきました!
 多分 8年振り位に会った(笑)
 「脳は 生命維持が最優先と考えて 無駄なエネルギーを省こうとするから
 生理が止まる」そうですよ! とにかく 頑張りますわ♪
 あっ! これは 完全に自分の責任である(3回目)なので!
 とりあえず 書いてみました。 皆様お体だけは 大事にして下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ままさん大変ですね…
しつこいようですが無理しないで下さいね!
何よりも身体が大事ですから
ままさんの元気な姿見ると私もパワー貰えるんで!

私もよく生理止まるので病院行った方がいいのかしら…(汗)

Unknown

しまままちゃん、頑張れ!!私も頑張るよ

脳は、生命維持が最優先と考えて、無駄なエネルギーを省こうとするから生理が止まる。確かにそうかもねー!自立神経が働かないと脳にまで行かないみたいだし、これに関係して更年期が酷くなるから今のうちに良くならないといけないね!!

しまままちゃんの周りには癒し系の人たちが多いからみんなに癒されて頑張って!

↓うーお!カロンめちゃ売れきれぞくぞくだね!
シェフも連休中は大忙しだね!

体に気をつけて!!

TO マナミ∞ちゃん

お~~~!有難う(涙)
 その優しさが何より嬉しいわ・・・
ってマナミ∞ちゃんの様な若い子にまで
気を使ってもらうなんて・・・
そんな事ないよ~!私なんかより
マナミ∞ちゃんの方が CALONには必要な
大事な存在なんだよ♪

 うんうん! 若いうちに 体のメンテナンス
した方が 治りも早い!
最近 痩せちゃったと噂なんだから・・・
心配だよ(涙)。なんなら一緒に婦人科
行くかい?(笑) 健康じゃないとツマンナイ
よね♪ CALONのライ麦食べて!中から
美しく!だね♪
 いつも本当に有難う♪

TO きくちゃん

きくちゃんは完全に痩せ過ぎ(笑)
ポキポキ折れそうだもん(笑)
よく 動いてるよ・・・。
 そうそう、私も話聞いて えらく納得
してきたよ。お友達にも「生理って物凄く
カロリーが必要で 工事現場で働く成人男性
の1日の消費カロリーが必要!」って教えて
もらったよ。凄いよね・・・体の中って
ちゃんと筋が通ってるんだね(汗)
でも 私2,3キロ増えたから今回で
頑張れば 復帰しそうだ!

CALONは 日によって本当に違うから
全く売れない日もあるのだよ(涙)早く
安定して売れれば良いけどね・・・
 きくちゃんも体に気を付けてね!

Unknown

内服薬も副作用がものによって強くでるからつらいよね~・・・
無理しないで頑張ってね!でももうギブ!!って思ったら先生に相談しに行った方がいいね☆
カロンカロン☆食欲万全に復活する来月ごろ?!有給消化で行きたいよ~

TO あっこちゃん

あっこちゃんに比べれば 私なんて
まだまだ楽だよ(涙)
私、全然 ホルモン薬とか分らないし
どれだけ 辛いものか 身を持って
分ってる あっこちゃんのコメント
とても貴重で有難い(涙)
 あっこちゃん見習ってがんばるよ!

是非是非~~~。
たまには オレンジ電車で田舎方面へ(笑)

あっこちゃん、体調悪いのに コメント
有難う♪ 凄く嬉しいよ♪

Unknown

お疲れ様でした~。
いくら連休前とは言え待ち時間長過ぎですよね…。
これだから病院には行きたくない、なんて思ってしまいます。

注射も内服薬も辛そうですが、きっと結果が伴うと思うので頑張って下さいね。
ままさんは若いから回復も早い筈!
若いお母さんいいな~羨ましいな~。

今日はカロンでお会い出来なくて残念!
ちなみに昨日の記事にあったマロンパンと栗アンパン、やっぱり秒殺だったみたいです

Unknown

しまままさん、副作用大丈夫?
私も自己注射と飲み薬で、吐いたりジーンズとかブラとか入らなくなる日々を送ってたから、なんとなく分かります…。
自分の責任…分かってはいるけど辛いよね…。
でもでも、自分の責任って考えることがストレスになんないように、一番難しいとは思いますが、自分を大切に可愛がってあげてくださいね。
で、カロンの皆様や、しまままさんの周りの皆様にいっぱいいっぱい癒されてくださいね☆
本当は私も…だから、しまままさんのお話見ては考えさせられてます。
考えたくなかったこと、考える勇気を与えてくれてありがとう♪

Unknown

ままちゃん病院お疲れ様でした
すっごい混んでたんだね
しかも薬も副作用が強いものが出されたなんて
自分の責任とはいえ辛いよね
でもままちゃんのこと心配して応援してる人は
周りに沢山いるし私もその一人!
辛いと思うけど頑張ってね
私も次男坊が卒乳したら乳がん検査とか受けたいな
って思ってるの。自分の体が健康じゃないと
家族にも迷惑かけちゃうしね!乳がんも定期的に
検査しないといけないのについ後回し後回しに
なっちゃって・・・駄目だよね

TO アスカさん

有難う!!
でも「若く」は無いぞ(笑)体内なんて
きっと・・・(汗)
そっかそっか、昨日もアスカさん来店
したのね~~~。栗物はやっぱり秒殺ね!
チェックよ♪ アスカさん来店復帰してた
のね! 近々お会いできると良いな・・・。
 うんうん。きっと今回で・・・って
思って頑張るわよ! アスカさんの
美しい顔も見たいわ♪

TO みおっちさん

あ~~!(涙)みおっちさんも
いつも この話の時は個別にメール
くれたり・・・有難う(涙)
 経験談をいつも教えてくれたり(涙)
私はきっとみおっちさんに比べれば楽だろうし
自分を可愛がるには まだまだ至らない!!
完全に今まで放置して迷惑かけ続けてた
自分の責任(笑)きっと弱音を吐くことも
沢山あると思うけど、そしたらこの記事読んで
頑張る! みおっちさんは お子様がまだ
小さいから 焦らずにして下さい!

TO yukiちゃん

病院待ちの時にメールしちゃって(笑)
忙しい時に有難うね!
そうなの、混んでたわ(笑)
 なんかyukiちゃんには CALONでも
お世話になってて こんな事も気に掛けて
もらって・・・申し訳ないけど、いつも
有難う! そうだよね・・主婦って本当に
健康診断って自分のは後回しで・・費用も
まだ検査によって有料だったり・・・
でも yukiちゃんの気持ちがあれば きっと!
家族の為にも!
 またCALONで会えますように・・♪

Unknown

連休前だから病院 混んでるよね~
私も水曜日に行ってきましたが結構 待ちました。
といっても予約してたから30分くらいだけど…。
都会の病院とは、混み具合も全然 違うだろうから
私は、最初から飲み薬で副作用で気持ち悪くなるけど我慢して飲んでって言われたけど
何ともなかったよ!ただの鈍感なのかも(笑)
副作用は、個人差があるから しまままさんも出ないと良いな

TO annさん

有難うです!
ちなみに 我が家は「都会」では
ないですぞ(笑) 東京と名乗るのが
申し訳ない感じで・・・。

そうなんですね!annさんは 大丈夫だった
んですね! うんうん!そうだと良いです!
 浮腫みとかはダイブ来ちゃってますが
精神的に元気なので きっと大丈夫だと
! いつもありがとうございます!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
