スポンサーサイト


なりたい女性NO、1

 ちょいと 副作用に苦しむ私・・・(自分の責任ですから 笑)
でも きっといつか こんな女になりたい 私的NO、1


                
           相当 大好きです(笑)ちなみに10歳位 私より若いです(笑)
  でも 憧れます(笑)
  可愛いな~。 「無理無理!」なのは 十分 承知ですが(笑) 32歳が
  目標にするのも可笑しいですが(笑)

 さて 薬も残り丁度 半分です。頑張りますわ♪。
 「正義の鉄拳」Byイナズマイレブン・・・司馬の大好きなアニメです。
 「キャプテン翼」より あり得ない サッカーアニメです(笑)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あ~私も香里奈憧れます!
綺麗だし、なんかかっこいいですよね~

でも私はままさんの方が憧れなんですよ!
ままさんみたいに明るくパワフルな面白い大人な女性になりたいです
ちなみにひ~様みたいな癒し系にもなってみたいです(^^)


副作用キツイですか…(涙)
本当辛かったら休んで下さいね
残りの薬でホルモンバランス戻ってくれるといいですね
私も最近またホルモンバランス微妙になりかけですが…(汗)

Unknown

副作用、きつそうですね(涙)
今は辛いけれど先々の事を思ったら絶対に「今やっておいてよかった!」と思われると思います。手を抜けるところは抜いて、体と相談しながら副作用と付き合ってくださいね。

イナズマイレブン(爆)
私も、初めてみたときは「ありえない!!!!!!!!!!!!」って思いました!
でも、なんだか癖になるんですよねぇ。時々無性に見たくなります。無条件に笑えるから(笑)
何故急に洪水のように水が出てくるのか!?
何故急に建物が出てくるのか!?
不可解なことばかり(爆)
でも、笑えるから見たくなるんですよ。中毒ですね(汗)

Unknown

しまままちゃん、副作用は辛いよね(泣)大丈夫!?こうしてコメントするしかできないけど、しまままちゃんには素敵な家族やcalonの仲間がいるからすぐに乗り切れるかな☆

香里奈~( ´艸`)私も好き好き☆
私よりは一個上だけど、かなりかっこ良いし素敵な女性だよね♪
私も無謀にもこんな風になりたいよ(笑)

TO マナミ∞ちゃん

お!マナミ∞ちゃんも 香里奈好きなんだ
ね♪ 本当に素敵だよね! 凄く
オーラもあって 目がキラキラでさ・・・
 ・・・それは無いぞ(爆)
私なんぞに憧れちゃ将来暗いぞ(笑)
ひー様みたいな ほんわかした 癒し?
イライラ系?になってね♪

有難う! うん! 大丈夫、自分の
出来る限り 体と向き合ってるから♪
マナミ∞ちゃんには いつも暖かいコメント
戴けて 幸せだよ♪

TO ブーリンさん

や~ん。嬉しいです! 自分の体だから
結局 自分でどうにかしないと、ですし
ブーリンさんの仰る通り きっと今の状況
を乗り越えて、「やって良かった」って思える
ように頑張ります♪

イナイレ(爆笑) 分かってくれちゃいましたか(爆笑)あれは一体なんですかね(笑)
 宇宙人相手にしたり、ツボですね(笑)
これからも 時々アップしちゃいます(爆)

TO ●mai●ちゃん

お~~~有難う♪
maiちゃん元気? ってブログは
毎日チェックしてます!  いつも美味しそうな
パン&ベーグルで 羨ましい♪
香里奈 可愛いよね~! 私の方が無謀だけど
美しい物見てると幸せになるよね(笑)なので
しょっちゅう見ちゃう変態ちっくな私(笑)

 お先にジャイアンツ優勝決めたけど
楽天の プレーオフを願ってるわ♪

Unknown

副作用 出ちゃったのね
私は、やはり鈍感だったのだろうか?(笑)
それでも家事や子育て、さらに通販業務まであるからもっと大変よね。、。
本当に辛いときは、少しでも身体を休めて無理しないで
香里奈ってホントにキレイでカッコイイ
しまままさんもステキな女性じゃないですか♪
CALONファンは、憧れてるんじゃないかな

TO annさん

あははは~鈍感じゃないですよ!
薬の種類も 体質も違うのではないですかね!
副作用無しの人もたくさん 居ますし♪
 大丈夫ですよ!頑張るのみですよ!
いつも 有難うございます。

香里奈、ヤバいですね~可愛過ぎですね~
溜息ですよ・・・。お気遣いなくです(爆笑)
似ても似つかないですし あんな素敵な
女性になれたらって思います。私は本当に
「残念」な感じですよ(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
