スポンサーサイト


イタリアーーン

台風来るかな・・お彼岸近しで。何だか物凄く忙しかったな今日
 でも昨日は久々ダーと お休み合わせて 立ブラ(立川ブラブラ)蟹、魚介、チーズ命の我々が、今の伊勢丹立川を逃がす訳も無く、物凄い混雑嫌い夫婦が催事へ突入 まあ定番物が多くて・・・定番物を買いましたそして久々に「KIHACHI・イタリアン」へ ランチコース4000円弱を頼みましたパスタやピザより、メイン重視なので・・・全て仲良く 半分づつ食べました。
imagesimagesimagesimages
コチラだーの選んだ・・アスパラと生ハム、温玉サラダ(前菜) 手長海老の香草(メイン)ティラミスとアーモンドジェラート(デザート) 今の時期にホワイトアスパラに出会えるのは感激 手長海老は味噌や卵までINでした。半端なく旨かったけど、少々食べ難かったかな 
imagesimagesimagesimages
コッチは私 本日の前菜(帆立とズッキのジェノバ) レアですよホタテ・・ジェノバがさすがイタリアン、美味しかったな 子羊と秋ナスのトマトチーズ(名前が微妙に忘れてる) 少し成長した子羊ちゃんだったのかな、私はもっと臭くても良いけど、少し臭み あり 秋ナスがヤバかったーーー時期ですねただトマトソースが アリガチな感じで残念・・・美味しいけど、ならシンプルなほうが良かったけど、旨かった
 デザート共通の アーモンドジェラートは期待してただけに少し残念でした 杏仁豆腐って感じで イタリアンはシンプルな味で野菜や素材が美味しいのでモタレル事なくて良かった満腹にはならなかったので、その後デザート巡り・・・
 その分のカロリー消費な1日だったかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
